東方神物語   作:みなか666

2 / 4
注意事項

注意事項は、梅に変わており、

この作品は、短編のか長編か区分にもならないしながら

東方プロジェクトの自己設定の設定を破壊

オリジナルの設定と原作の設定の誤解錯覚を引き起こす可能性があり、

日本語を少ししか知らない外国人が綴らので

翻訳者のエラーがありえあり

文章自体がつまらないことができ、

また、日本のシンボルの使い方もしれません。

アヒル注意チート能力がありえあり

アヒル州性格が良くざるを得もあります。

また、いくつかの東方キャラクターの

アンチヘイトがありえます。

(ところで、アンチヘイトが何であるかをわからない)

そして1話は私の作品で0化プロローグや序論に属し、後で2ギャラリー1話を合わせることができます。 (おそらく?)

最後に、ユリやノーマルラブが含まれる可能性があり、

出てこないキャラクターがいる可能性もあります。

以下の内容が嫌身分はバックブラウザをは最悪知っている人にお勧めをしてUA数や増やしてをください。

(何か生意気だか?)

だからああ、ゆっくりしてはいけない。


口神酒 飲みたい

 

仏教だったかヒンズー教だったかおそらくそこの宗教によると、生まれ変わりというものがある。

 

転生というのは、何かというと文字通り新しく生まれることを意味する。

はい、俺も転生者であった。

 

かといって、この世界に転生したこともなくただヌルダ死ん第寿命に終わるという感じであるが、俺が覚えてはここまでだ。

 

前世で俺は誰だったのか、何をする人だったから記憶がない。

 

単に俺が覚えては俺は何が好きで何が嫌いし誰を好きで愛し、誰かに愛を受けて生きてきたのか程度が記憶が残る。

 

俺はシュメール最高新アヌに生きて行き転生が必ず未来に生まれるだけではないよということがわかっていた。

 

なぜ神に戻って生まれたのかわからない。

 

よく生きて神か、死んでから神と構文詐欺なのかに書かれていただろ鳴った、おそらくその場合だ。

 

アヌとして生き次いで、複数の場所を移動しながら、複数の人物にも会い例えば、アヌとして生きながらフェイトシリーズのイシュタルがネタルになったりこの時だけでも記憶が少しずつでは鎌た。

 

ゾロアスター教のアフラマツダがなってアングラマイニューにも会い次いで、複数の神々として伝承が生じ、同時に化身も作っそれとともに生きてきた。

 

そんなものも昔のこととても昔のこと今は、単に信仰を受けられない一つの神サマだけ、泥に人間を作っていた時代で人間に信仰を受けられない時代まであまりにも多くの生きてきたのだろうかその神信仰を受けている存在、その法則によって俺の力も以前より弱くなって姿も再び子供に戻った、頭脳は大人の姿は子供性格は鼻陽子という魔狼カイキラン半分に割ったものと同じで

姿も若干そんな感じだ。

 

 

後ろの付いた上に白い翼の下に付いた黒い翼も広げながらた

チキン遊びもできない。

 

神モシた神社も単純なパワースポットや観光地に変わりつつ俺と同じ時代を生きていた神々もロストた。

 

結局、自分残るのか、そんな考えもした。

 

俺はそんな彼らと挨拶するために神社を訪れ、旅行していた。

 

そんな中、俺は見たことが守屋神社コーチよ早苗、守屋諏訪子、八坂神奈子があったが、そして彼女たちを見た瞬間、俺は何を愛していたかに気づいた。

 

それは神が愛した幻想郷であった。

 

彼女たちも信仰を失って悩むようだった。

 

何逆説なのかはわからないが、俺は彼女たちに幻想郷の存在について教えてくれた。

 

奇跡が起きてくれさえすれば、彼女は幻想郷に無事到着できるだろう。

 

俺いくつかの神々と挨拶を終えツクヨミにも挨拶しようとしたところ、月にあったことが思い出された。

 

仕方なく、最後に外にある博麗神社に到着したそこ見たのは興奮し、俺は女の子だった。

 

俺は彼女に酒をもてなし、何が怒っているのか聞いてみたところ、彼自身の巫女博麗霊夢に怒ったとした。

 

彼女はもうその神社で神もうハンモックをすることができない俺に愚痴をしてきた。

 

しかし、その神社は神あえてそうする必要ないんだった。

 

そこで俺は一つの方策を出した。

 

俺にはギルガメスィに盗んだ新株がありますので、その術の3分の1とその代わりに、俺は博麗の神なると言ったら、彼女は非常に好きで、喜んで変えてくれた。

 

俺が思い付いた計略は単純である。

 

しかし、そこに協力する補助者が必要だった、だから、そこに参加したの幻想郷の賢者八雲ゆかり霊夢の性格がのんきなのは、いつものようだが、最近異変を解決することを除いて、巫女としての仕事には、しっかりとしていないようだった。

 

しかし、博麗霊夢の巫女として仕事異変を解決するのだけではないか?聞いてみたそれとはおそらく他のものだった。

 

まあ詳細は聞いて見なかったが、よく分からない。

 

八雲ゆかりが用いか、俺は利用したのか分からない

 

最終的にはふたりは偽りと虚構の中に入った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺 「というのは今までの顛末という乞食」

 

魔理沙 「ので霊夢をだましてどんな利点があるのですか?」

 

俺 「少なくとも家出した神帰ってくることはいないだろうか」

 

神家出なんてウトギジドがとにかく彼女は外によく生きていくことができるか一度信仰を集めるためには、何のためにする信仰とは結局、信仰とも似たようなのだ。

 

信仰は、信仰と心が集まったものである。

 

神への自然の畏敬と恐怖が集まったものである。

 

しかし、今の諏訪子を姿を見るととしてもタタリ神として恐れが生じないだろよういや生じるかもしれません幼い彼女と単に神回でも末席を占める力のない神はどうすればいいのか苦心したあげくさせたもの子役だお金も入ってきてグドンを賽銭に変え彼女への贈り物は、神への畏敬の念を込めたもので考えるならばと言うのはしたが、まあいいようだ。

 

 

新しい伝導入って来、そのお金でお酒をたくさん食べているという満足し暮らすようだ。

 

そして神社にいる時よりも、信仰がますますあふれるようだ、やはりロリコンの団結力は最高だ。

 

マリサ博麗の神様はそれに満足しているのか俺満足していただろ鳴ったとにかく、後で戻って来るにはかどうか分からないねゆかり後でスキーマに呼んで帰ってくると確信してその後起こったのだろう、本人も満足して俺、これまでここで遊べるので満足であるまあ、彼女が戻っても、彼女は俺と後でのように神社に住むだろうにちょっとこれにより、彼女と同居するのか?

 

俺は今博麗神社に霊夢一人で買っている?

 

マリサいいえ、それはないのに神妙床と二人で住んでいないか神妙床今見てないのに小さすぎる見えないか、それともセイ自慢遊び祈りハンゴナ?

 

うーん、よく分からないねとにかく霊夢と一緒に住んでいて、神巫女をゴンドゥルミョンだめじゃない?

 

多くの疑問が生じるが、一度はさておき

 

 

俺 「霊夢あの子、なぜあのように太平一つゆかり」

 

紫「..........ヒュー..........」

 

霊夢をだまして少し申し訳ない感じもあったが、

 

博麗神家出したのに、自分はなぜそのように楽にお茶を飲んでいるかどうか分からない。

 

おそらく巫女の感が気にしなくてもと言うのか

 

確かに心配する必要はありませんがこれでゆかりが言った計画とは異なったものではないか。

 

結局、ゆかりは俺利用しようとしたが、彼女の計略とは完全に別の方向に流れていったのだろうか。

 

霊夢に本受けるかける無駄な心配せずに、車や飲むのに有益だという感じかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神新た迎えるための意識が終わっ宴会が開かれた。

意識は不思議なことだらけたが、同時に非常に退屈した。

 

だからおかげで宴会をするのがおかげでとてもよかった。

 

そして宴が開かれたおかげで、なぜこの神社は信仰心を釘集めるかが分かった。

 

一度来る長大変次いで繰延回いくら見ても妖怪たちしかない。

 

まあ魔理沙咲夜霊夢以外の人間が最初からない。

 

ヨウかむ適当に言えば、人間であるが、あくまでもバンリョン、同時に冥界という生きながらありえない場所に住んでいて早苗はすでに人間ではなく、一つの県人身として新生を開始している。

 

ああ後トラン土地コランは殺害線だから除外するようにしましょう。

 

さてどう考えても俺の3人以外に人間がいないようだ。

 

まあ、事故みると、気アンソドされる問題ではないか。

 

信仰心を集めて、元の力を回復すべき理由は何もない。

 

新しい転移なくてもお金がなくて困っかけるなく霊夢言葉そう聞いた確かだろう。

 

俺 「賽銭って 別に困難だろじゃないよね?」

 

霊夢 「特に困難はいないのですが」

 

うん?俺はよなにいってんの、誰かが困難であるというのか?

 

まさか俺であるか俺はふと気づいた

 

賽銭は、一般的に巫女が書く時もありますが、基本的には、神に願いをその願いの対価として受け取るお金なので、つまりネドンある。

 

しかしながら参拝客がいないなくてできていることもないのだ。

 

そうなれば、最終的にはギルガメスィにちぎり出すしかない。

 

その人は昔の口渇アンナを台無しに記憶があるから、その分ちぎり出すことにおいてよかった、何より俺の息子エアの武器を勝手に書きながらエアと膜チコルであるが、それまで我慢してくれるので、俺は実にデインベとすることができていないか?

 

とにかく、神社はその大きい方も小さい片道ありませんが何守屋神社に比べて小さい感じられ、昔水天ラング比較して小さい方が、

 

今あまりて来たようだ。

 

一体何人かが来たのか60?100ほとんどそれぐらいではないか?何博麗に新しい神来たそう不思議なことはありますか?

 

地底の連中から天界の連中まで

 

俺「俺わそうシンギハンガゆかり?」

 

紫 「そりゃそうだろう、そうでなくとも博麗の神幻想郷の謎の一つと呼ばれるほどだものは、その謎のいずれかを見てきただろうしその上博麗神社の神になるまで履きなら不思議なんじゃないよ」

 

まあそう考えるとそう思うかもしれないが、どう見てもあまりにも多くの妖怪が眺めると困るうむそう見て回るが見たら妖怪ではなく、人間の二人より発見された、ヒエ田野アキュランコースズベズダ。

 

俺 「あんな連中まで見てきてとにかく食べれるんじゃないかと思うのね」

 

魔理沙 「あんな奴らってどんな人たち?誰言うのに」

 

俺 「いや、お前のような人間連中さ。」

 

俺の答えに、魔理沙は笑ってくれた。

 

俺は人間を心配する良い神と勝手の解釈をハンゴトインガ?

 

俺は人間の肩を持たないだろうがだ。

 

人間を愛して妖怪も大好き。それが今の俺である。

 

しかしながら、ここでそのようなティーを出せばならない。

 

それは俺は今から博麗の神だから中立を要求されるが肩書きはあくまでも途中の道で歩き続けるべきである。

 

さらに、彼女たちは人間であるが、残された者は、その悲しみを一身に受けなければなら。

 

信徒妖怪も人間も仏も同じだと白蓮が言及しました。

 

神社が本来の機能ができない神社の神神社がない野生の神変わらない。

 

例えば豊穣神や紅葉新人アキ姉妹と同じだ。

 

魔理沙がそうだったんマリサはい。

 

どこまで話をっけ妖怪は肉体は強い代わり精神が弱い。

 

もし俺が誰かが俺よりも先にいけば、その悲しみを気だろう、まあ俺には二つの方法がありますが、永遠の命を与えたり、グホンを俺とするのが、愛とは、強制的に成すないのだ。

 

それが夏休みに学んだだろうパインツリー少年も言っなかったのか

 

このような無駄な話はやめてお酒や食​​べる良い。

 

俺「霊夢欧米口ジャケ飲みたい霊夢〜おねがい!」

 

 

諏訪子 「それいいね〜早苗俺お願い」

 

 

早苗 「はい諏訪子様 幻想郷には常識を望めばアンドゥェヌンゴね」

 

普通なら驚愕の表情を建てると思ったが時代が明治時代頃であり、

発想もそれぐらいに際してだ外の世界の早苗やスミレの鼻を除いて

分離はないようにない聞いていた。

 

今の割合でみると、リオーネ翔太のような感じかな?あれ、意外に食われるんじゃない?

 

俺 「久しぶりね諏訪子」

諏訪子 「久ブリタ市にオイル?」

俺 「ああ、かなり多くの喧騒ので楽しいこと」

 

妖怪が多いほど、それだけ喧騒やコネピェクハムや狭い通りのスペースが非常に良いです。いや騒がしいかける少し除く。

 

やはり百人やので、少しうるさいギンハダが、百人や美少女や美女が百人やので、ここでは、幻想郷であり、天国と呼ばれることはだろう。

 

まるで神や王になった気分だ、いや両方だったか。

 

俺 「諏訪子俺飲む注ぐ、とにかくキーがまったく同じだね」

 

諏訪子 「そうね、子供が酒を飲むならない」

 

俺 「それ君同じじゃない」

 

 

ハハハハハハホット、本当に楽しい、こんなに楽しいと思ったら、もう少しつもりだったと思ったそうに笑って飲んで遊んでながら一日が過ぎた。

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。