幻想郷が思ったよりも過酷な件について
作者:

原作:東方Project
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生 独自設定 独自解釈 チート 微勘違い
神様の気まぐれか。御門 勝蔵は東方Projectの世界に転生していた。
それに気づいた彼は歓喜した。
美少女だらけじゃねぇかと。
だがその認識はすぐに改めることとなる。
何故なら幻想郷は彼が思うよりもかなりシビアであったからだ。
生きるか死ぬかの過酷な日々、彼は死にたくなくて必死に強くなる努力をした。
いつしか妖怪を斬り殺す姿を見た人が、妖怪が彼をこう呼んだ。

――悪鬼剣豪――

その二つ名やめて、恥ずかしすぎて死ねる。
  プロローグ的なあれ()
  吸血鬼異変的なあれ2017年09月02日(土) 10:03()
  後日談的なアレ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8588/評価:8.06/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

俺の部下が配信者かもしれない(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/コメディ)

「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」


総合評価:14189/評価:8.61/話数:7話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:01 小説情報