内容はないよう。こんなノリをずっと書いていくだけの誰得小説である。

1 / 1
ツナガッター民の愉快なぼやき

・転生者陰陽師もどき

ヤバい。死神超ヤバい。これは死ねる。

いやマジでヘルプミーなんだけど冗談抜きで人生終わるってこれ

 

 

 

・転生者半人半妖穴空けマン

お?出番か?(ウデマクリー

 

 

 

・転生者忍とは(哲学)

穴空けマンはホントに行けるから洒落にならないべ(困惑)

 

 

 

・転生者ヒーローエッグ

死神相手してるのに全然悲壮感感じられない辺り慣れてきてるなぁって思うわ。

 

 

 

・転生者電波マン

ようこそこちらの世界へ

 

 

 

・転生者カイゾック

いいなー楽しそうだなー。

 

 

 

・転生者陰陽師もどき

おうお前らあとでシバくから覚えてろよコノヤロー。

 

 

 

・転生者大妖怪

余裕そうだな陰陽師。

 

 

 

・転生者陰陽師もどき

現実逃避とも言う。冗談抜きで助けに来て。嵐が過ぎるまで盾になってくれるだけでいいから。

 

 

 

・転生者忍とは(哲学)

おうこいつ俺たちに死ねと申しておるぞ。

 

 

 

・転生者カイゾック

これはおしりペンペンの刑ですな。もちろん全員から。

 

 

 

・転生者ヒーローエッグ

それはヤバい(確信)。尻とは(哲学)になるんじゃないのそれ。

 

 

 

・転生者大妖怪

鞭で打たれたみたく皮破れて出血するんじゃねぇの?

 

 

 

・転生者半人半妖穴空けマン

ソレ聞くとおしりペンペンがとんでもなく恐ろしい刑に見えてくる。

 

 

 

・転生者忍とは(哲学)

しばらく普通に座れなくなるから割りとマジでキツい刑だな。

 

 

 

・転生者大妖怪

痛覚過敏……。いや、ハリセンみたいなのを用意するか?

 

 

 

・転生者電波マン

大妖怪さんが真面目に思考し始めてて怖いんですけど。

 

 

 

・転生者忍とは(哲学)

おいおいおい。

 

 

 

・転生者ヒーローエッグ

死ぬわアイツ。

 

 

 

・転生者電波マン

ほう。おしりペンペンですか。

 

 

 

・転生者カイゾック

たいしたものですね。

 

 

 

・転生者半人半妖穴空けマン

ここまでテンプレ。

 

 

 

・転生者大妖怪

これこんな使い方だったか?

 

 

 

・転生者カイゾック

いや、本当は死にそうな行動をしてるやつに言う言葉だからこれは誤用。

 

 

 

・転生者ヒーローエッグ

まぁ別に使い方違うーとか小うるさく言うやつもいないから適当に使ってるだけなんだけどねー。

 

 

 

・転生者半人半妖穴空けマン

え。マジで?

 

 

 

・転生者忍とは(哲学)

お前知らなかったのか。

 

 

 

・転生者半人半妖穴空けマン

知らんかった。けどみんな使ってるからこんな感じなのかーって使ってたから……。

 

 

 

・転生者大妖怪

まぁ別に問題ないだろ。どうせ著作権だのなんだの言うやつはここにはいないだろうし。

 

 

 

・転生者電波マン

というか、運命は不思議と言うか謎と言うか。なんでここに集まる人全員がおんなじような感じなんですかね。

 

 

 

・転生者大妖怪

ここにいるのほぼジャパニーズで半分以上がOTAKUなんだろ?しかもほぼ全員が不慮の事故で死んで別世界で生き返ってるとか。

 

 

 

・転生者ヒーローエッグ

ほんとどうなってんですかね。

 

 

 

・転生者カイゾック

さぁ?楽しいから特に深く考えてないからなぁ。そういうのは考察班に任せておけばいいんだよ。

 

 

 

・転生者半人半妖穴空けマン

誰かが日本人は宗教に関してはなんでもウェルカムみたいなのがあるからやりやすいんじゃないかって言ってたな。クリスチャンとかイスラム教徒とか神様にうるさいのとか来てもめんどいとかあるんじゃないかって。

 

 

 

・転生者ヒーローエッグ

あー。なるほど。

 

 

 

・転生者カイゾック

それ一理あるわ

 

 

 

・転生者忍とは(哲学)

俺も神様とかたくさんいるもんだって思ってたし、どちらかってと先祖に拝んでたからなぁ。

 

 

 

・転生者大妖怪

神様といえば、陰陽師のやつ大丈夫なのか?さっきから全然レスがないんだが

 

 

 

・転生者カイゾック

ついにくたばったか。

 

 

 

・転生者電波マン

おかしい人を亡くした……。

 

 

 

・転生者陰陽師もどき

勝手に人を殺すな。

 

 

 

・転生者忍とは(哲学)

あ、生きてた。

 

 

 

・転生者半人半妖穴空けマン

なんだ生きてたのか。腕とか無くしたか?

 

 

 

・転生者陰陽師もどき

五体満足だよバカヤロー。いや危うく腕ちぎれかけたけども。今絶賛血だるま状態だけど。

 

 

 

・転生者カイゾック

なんだよー。せめて美少女を守って全身ボロボロだ……!とかねぇのかよー。

 

 

 

・転生者電波マン

神喰いじゃあるまいし、あるわけねぇだろ。

 

 

 

・転生者大妖怪

あぁ。確かにツンデレ以外はやりそうにないな。

 

 

 

・転生者半人半妖穴空けマン

というか大体のやつ頭おかしい身体能力とか超常現象使えるし、逆にそういうやつのが珍しいだろ。

 

 

 

・転生者忍とは(哲学)

そもそも他世界の技とか技術とか使える辺りここの住人のスペックがおかしいんだけどさ。

 

 

 

・転生者電波マン

それな。

 

 

 

・転生者大妖怪

誰だったか、地球壊せるパワーで空手極めたやつとかいたよな。あれ確か他の世界で鍛えたら出来たんじゃなかったか?

 

 

 

・転生者半人半妖穴空けマン

あー。それは確かその世界のルールで体を鍛えられるから複数の能力が使えるんじゃないかって考察班が結論付けてたな。もちろん才能とかあったけど、才能とかあれば全世界の能力使える化け物ができるって辺り頭おかしいよな。

 

 

 

・転生者大妖怪

さすが他世界に凱旋してるやつは知識量が違うな。

 

 

 

・転生者半人半妖穴空けマン

よせやい。ほっぺた赤くなっちまうじゃねぇのよ。

 

 

 

・転生者陰陽師もどき

おい。せめて俺の心配しろよお前ら。

 

 

 

・転生者カイゾック

ここの住人の心配とか蟻1匹と戦おうとしてる象の心配ぐらいしかしねぇよ。

 

 

 

・転生者忍とは(哲学)

まぁ何人か心配になるやつはいるけどな。

 

 

 

・転生者電波マン

少なくともお前は対象外だわ

 

 

 

・転生者陰陽師もどき

クソッタレ!

 

 

 

・転生者ヒーローエッグ

まぁそんだけ騒げてりゃ問題ないだろ。

 

 

 

・転生者大妖怪

最悪忍にぶん投げで問題ないしな。

 

 

 

・転生者忍とは(哲学)

もちろんもらえるものはもらうがな。

 

 

 

・転生者陰陽師もどき

クソッタレ!



▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。