ハイスクールdd EX-AIDの力を持って転生   作:神様2001

5 / 14
番外編でーす
今回あのバグスターでます
では、どうぞ!


番外編バグスターとの出会い

木場との戦いからかなりの日が経ち俺は今ある場所に来ていた...

 

ここで待ってればいいのか?

ある日リビングに一通の手紙が置いてあった手紙をみた

 

〈大雅へ

第二の人生は楽しんでいますか?あなたの戦いは天から見ています。

本題に入りますがあなたに行って欲しい場所があります

地図に書いておきますので行ってください。お願いします    神より〉

 

と神から来ていたのでその場所まできていた

 

グラファイト「やっときたか!!」

 

俺が後ろを振り向くと

 

俺は龍戦士グラファイト!貴様と戦いにきた!

 

大雅「俺と戦いにきただと?」

 

グラファイト「そうだ!この世界のブレイブの力を試してやる!」

 

そしてガシャコンバグヴァイザーを装着し変身音が流れた

 

グラファイト「...培養」

 

インフェクション!

『レッツゲーム!バッドゲーム!デッドゲーム!ワッチャネーム!?』

『ザ バグスター!』

 

グラファイトがバグスター形態になるとその姿はlevel99であった

 

大雅「level99か..上等だ!」

 

俺はゲーマドライバーを装着しタドルレガシーのガシャットを起動した

 

タドルレガシー!

大雅「術式レベル100...変身!」

 

ガシャット! ガッチャーン! levelup!

辿る歴史 目覚める騎士 タドルレガシー

 

大雅「これよりグラファイト切除手術を開始する!」

ガシャコンソード!

 

グラファイト「こい!この世界のブレイブよ!」

 

そして俺とグラファイトの戦いが始まった

 

大雅「ハァ!」

 

グラファイト「フン..!ハァッ!」

 

俺はガシャコンソードをグラファイトはグレングラファイトファングをぶつけあった

 

大雅「クッ...やっぱlevel99は強いな!」

 

グラファイト「面白いぞ?この世界のブレイブよ!ここまで楽しい戦いは久し振りだ!」

 

大雅「そうかい!お前にそう言ってもらえるとは...光栄だな!」

 

そして俺達は戦いあい、お互いが限界に近づいた頃..

 

グラファイト「ブレイブ!次の一撃で終いにするぞ!」

 

大雅「あぁ!いいぜ!」

 

グラファイト「超絶奥義ドドドドドドド紅蓮爆龍剣!

ハァッ!!」

 

俺は、タドルレガシーのガシャットをガシャコンソードに差し込み

 

ガシャット!キメワザ!タドルクリティカルフィニッシュ!!

俺はガシャコンソードにエネルギーを溜め

 

大雅・グラファイト「ハァァァッ!!!!」

 

そしてお互いの武器がぶつかりあい

俺達はお互い変身が解除された

 

大雅「クッ...!」

 

グラファイト「流石だ!ブレイブ!俺は破れたが...悔いはない!」

 

そしてグラファイトは爆発し消えた

 

大雅「俺も楽しかったぜ..」

 

そして俺は自分の家に帰って行った...

 

しかしこれからある出来事を俺はまだ知らない

 




お楽しみ頂けましたか?
次はいきなりアーシアを救う所からです!
次はあの社長のガシャットを...
次回までお楽しみに!それじゃあ...じゃね

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。