ハイスクールdd EX-AIDの力を持って転生   作:神様2001

10 / 14
どうも~神様16です!
今日中に何とか二話投稿できた...
さて、今回あいつが登場します
では、どうぞ!


ゲムデウスとの戦い(前編)

俺はパラドからあの気配がゲムデウスだということに驚いていた

 

大雅「あの気配がゲムデウスだと...何故そいつが...」

 

パラド「分からないがあいつは一度あらゆる命を破壊しようとした...そしてあいつはレイナーレの戦いであいつらの近くにいて襲わなかったとしたら...」

 

大雅「したら...」

 

パラド「あいつらの近くに大雅がいたからだ」

 

大雅「俺がいたからだと?」

 

パラド「あぁ...多分ゲムデウスの狙いはあいつらだが

ゲムデウスもムテキの力やクロノスの力を持っているお前を相手にするのは危険だと判断したのだろう...」

 

大雅「俺が邪魔で皆を襲わなかったとしたら...!」

 

パラド「あぁ...!あいつらが危ない!行こうぜ!」

 

大雅「だが行こうにも俺はゲームにはでないし会場がどこかも分からん...」

 

グレイフィア「こんなところにいましたか大雅さん」

 

大雅「グレイフィアさん!?良いところに!俺をゲーム会場に連れて行ってください!」

 

グレイフィア「元よりそのつもりでしたが...何をそんなに急いでいるんですか?」

 

大雅「説明は移動しながらお話しします!今は急いで!皆が危ない!」

 

グレイフィア「!?分かりました!」

 

その後移動の最中説明をしたゲムデウスの事オカルト研究部が危機に陥っている事を

 

グレイフィア「分かりました...ですがそのゲムデウスをどう対処するおつもりですか?」

 

大雅「俺とパラドで止めます...もしくは倒します...」

 

グレイフィア「ですが...ゲムデウスは私達でも倒せないほどの実力ならばどうやって...」

 

大雅「俺達は倒せる力を持っています...それとお願いなんですが...戦い始めたら俺の回りに結界をお願いします...」

 

グレイフィア「分かりました...大雅さんパラドさんお願いいたします」

 

そして俺達はゲーム会場につくとまだゲムデウスはいなかったがしばらくすると

 

ドガーン!!

 

一同「!?」

 

リアス「なに!?こいつは!?貴方の仕業?ライザー!?」

 

ライザー「知るか!こんなやつ!」

 

ゲムデウス「あらゆる命を破壊する!!ハァ!!」

 

一同「うわぁぁぁ!!」

 

大雅「来たか...行くぞパラド!」

 

パラド「あぁ!心が踊るな!」

 

グレイフィア「それではお願いします!」

 

大雅、パラド「あぁ!任せとけ!」

 

俺達はゲーム会場に向かった

 

ライザー「グワァァ...!」

 

リアス「皆大丈夫!?」

 

一同「はい!」

 

リアス「こんなやつどうすれば...」

 

そう思っていれたら...

 

ゲムデウス「まずは貴様からだ...!」

 

異形の怪物は子猫の方に向かっていき剣を振りかざそうとした

 

リアス「子猫!!!」

 

小猫(あぁ...死ぬんだ...死にたくない...)

 

小猫「誰か助けて!!」

 

私はそう叫びながら死を覚悟した...しかしいつまでも痛みは来なかった

 

目を開けると...

 

大雅「殺らせるかぁぁ!!パラド!!」

俺はゲムデウスの剣をガシャコンバグヴァイザーツヴァイをチェーンソーモードにし受け止めパラドに合図しガンモードのガシャコンパラブレイガンで弾いた

 

大雅「子猫!大丈夫か!?」

 

小猫「大雅先輩...大丈夫です...」

 

大雅「なら皆離れてください!」

 

リアス「でもあなた達はどうするの!?」

 

大雅「いいから早く!」

 

リアス「分かったわ...皆離れるわよ!」

 

一同「分かりました!...大雅、(君)(先輩)(さん)!」

 

大雅「何だ?」

 

一同「気をつけて(ください!)」

 

大雅「あぁ...!」

 

俺が戦おうとするとライザーがでてきた

 

ライザー「お前は誰だ?こいつは俺が倒すんだ!倒してリアスを認めさせてやるんだ!」

 

大雅「テメェは...ジャマだぁ!!!!」

 

ライザー「グワァァ!!」

 

俺はライザーを蹴り飛ばし気絶させた」

 

大雅「さて....ゲムデウス!」

 

ゲムデウス「うぅ~ん?」

 

大雅「お前は俺達が倒す!」

 

俺はバグルドライバーⅡを装着し仮面ライダークロニクルガシャットをパラドはゲーマドライバーを装着しガシャットギアデュアルをとりだし起動させた

 

仮面ライダークロニクル

 

大雅「変...身」

 

ガッシャット...バグルアップ!天を掴めライダー! 刻めクロニクル! 今こそ時は極まれり!

 

 

デュアルガッシャット!!

The strongest fist! What's the next stage?

 

パラド「マックス大変身」

ガッチャーン!マザルアップ!

『赤い拳強さ!青いパズル連鎖!赤と青の交差!パーフェクトノックアーウト!』

 

大雅「行くぞパラド」

 

パラド「あぁ!心が踊るな!」

 

大雅、パラド「超強力プレーでクリアしてやるぜ!」

 

そしてグレイフィアさんが結界を張った後俺達とゲムデウスの戦いが始まった




今回パラドのゲムデウスをだしましたが..
戦いは次回のお楽しみです...
後ヒロイン決めました...気になる方はタグをご覧ください
では、また次回...じゃね!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。