食戟のソーマー小さな龍の物語ー
作者:

原作:食戟のソーマ
タグ:R-15 オリ主 ハーレム 料理 ラブコメ イチャイチャ 原作キャラ崩壊
なんとなく思いついた食戟のソーマのハーレム系のお話。基本、大筋は原作に沿っていきます。目指せ!ソーマの女性キャラコンプリート!
注、ふみ緒さんは流石にコンプしませんよ?(笑)

主人公は天然の人誑しなので大きな流れに流されるように、主人公の周りに女性が集まってくる予定。作者はあまり、料理に詳しくはないので、ツッコミどころが満載かもしれないです…。

見切り発車のため。誤字、脱字、文章等の問題等、多々あると思いますがご容赦下さい。
指摘や改善案は歓迎します。

色々と、グダグダになると思いますが、生暖かい目で見守って下さい。
  零皿目 動き出した物語()
  一皿目 ヤキメシ2017年08月28日(月) 00:56()
  二皿目 ラー油()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ