ジブリール好きを拗らせて「俺自身がジブリールになることだ……」をやらかした真性変態と苦労人モモンガ様が異世界でどったんばったん大騒ぎする痛快娯楽物語(にしたい)
漸く異世界の大地をナザリックが踏みしめました。ちょっと遅すぎるんちゃう?

大体1~2ヶ月に一度の更新ペースです。一年とか更新されなきゃエターと判断してくだせぇ。

2020/08/20 エター宣言 

尚続かない模様(実はオバロ小説二巻までしか持っていないなんて言えない)


  ジブリールに俺はなる!(なりました)()
  双影、天を翔ける (後書きにマテリアルあり)2017年09月04日(月) 17:00()
  斯くて天翼は墳墓へ到る2017年09月17日(日) 21:10()
  ようこそナザリパークへ2017年10月09日(月) 04:30()
  輝ける至高達の軌跡/二度と届かぬ理想郷2017年12月31日(日) 21:23()
  終わるセカイと至高の残滓2018年01月14日(日) 20:30()
  自作NPCが子供ならジブリールに母親属性が追加される可能性が微レ存?2018年02月12日(月) 09:30()
  降り立つは死と白翼2018年04月01日(日) 22:00()
  真(チェンジ!!)アインズ・ウール・ゴウン カルネ村最後の日2018年06月03日(日) 06:15()
  天翼種〈ジブリール〉2018年08月05日(日) 06:45
  EX.01 天剣(つるぎ)乱れ、氷刃(やいば)舞う2018年08月17日(金) 02:35()
  EX.02 もし彼女のNPCがいづなだったら2018年10月08日(月) 22:10()
  エターのお知らせ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

幽霊に呼吸を習いました(作者:星天さん)(原作:鬼滅の刃)

ある日の夜…。▼寝付けなかった少年は桜が咲き誇る春の夜に、満開に咲いている桜の木の下でオカリナを吹いている一人の幽霊と出会う。その幽霊から、数百年も人を食い続ける鬼と戦う術と心残りを託される。


総合評価:6093/評価:6.71/話数:20話/更新日時:2021年07月11日(日) 12:30 小説情報

死の王と脳筋聖女(作者:モモンガ様を見守り隊)(原作:オーバーロード)

この物語は、モモンガ様の隣に支えとなる至高の御方を投入するだけのTSものである!!▼TS要素は最初だけです…▼モモンガ様とのイチャイチャがみたいだけなんだ!▼でも…最初以外ほとんど男要素ないしな…BLタグいらないよな?▼ちなみに、超つえー第三勢力、つまり神とかは出しません。そこら辺はご了承ください。


総合評価:265/評価:6.46/話数:10話/更新日時:2024年04月18日(木) 23:19 小説情報

この素晴らしい?両面宿儺に祝福を!(作者:青は澄んでいる)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼見た目悠二に受肉状態の宿儺なオリ主をこのすば世界にぶっ込んだ話しとなっております。▼


総合評価:391/評価:8.22/話数:2話/更新日時:2024年01月14日(日) 21:59 小説情報

転生したら原初の悪魔の8人目になった件(作者:オーダイル)(原作:転生したらスライムだった件)

悪魔を追加して自分が思うように描きたかったから書きました▼原初の悪魔が増える系は何故かギィやディアブロより強いのが許せないし、なんかリムルより強い話もあるから自分はディアブロなどと同等の悪魔がリムルに仕える話を書きたい!▼ あらすじは転スラの世界を知っている主人公がリムル様に仕えるために頑張る話です。▼主人公はチートですがリムルには勝てません。最初の方は他の…


総合評価:783/評価:7.94/話数:10話/更新日時:2023年12月08日(金) 23:48 小説情報

最強悪童(五条悟)プレイをしたかった件(作者:からや)(原作:転生したらスライムだった件)

クソガキ五条に転生したオリ主が転スラ世界で好き勝手するお話。▼まだ一人称は俺。


総合評価:1768/評価:7.28/話数:6話/更新日時:2023年07月16日(日) 20:00 小説情報

死の支配者と呪いの王(作者:国盗りしたいお)(原作:オーバーロード)

オーバーロードの至高の41人に呪術の両面宿儺がいたら、という妄想のもと書いた二次創作です。初めての投稿ですが、楽しんでいただけたら幸いです。▼※更新は不定期です。


総合評価:2059/評価:7.79/話数:6話/更新日時:2024年01月26日(金) 23:03 小説情報

セイバーオルタRPガチ勢が行く(作者:サレナルード)(原作:オーバーロード)

 セイバーオルタ大好き女オリ主が、ロールプレイしながらモモンガと異世界を巡る物語。▼ ※筆者はstaynight未プレイにつき、wikiやFGOを参考にセイバーオルタを描くので、違和感がある可能性が大きいです。▼ その他にもオーバーロード世界の設定がおかしい、誤字脱字があるなど至らない点がございましたら、ご指摘いただければすぐに修正いたしますので、遠慮無く報…


総合評価:4799/評価:7.85/話数:6話/更新日時:2024年02月24日(土) 20:15 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4720/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4111/評価:7.19/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4186/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報