魔法少女リリカルなのは 堅牢の騎士と魔法剣士の世界   作:初城

3 / 22
えっともうちょいでプロローグが終わる前にキャラ紹介と致します前世の名前も乗せます



プロローグ2.5 キャラ紹介 主人公と女神達と使い魔

主人公

 

桜夏 白夜

 

おおか はくや

 

享年18歳 車が少年を引きそうになり飛び出して少年を救って、代わりに死んでしまった男、でも女神達が父親が間違って大事な生命の紙を破ってしまったからそうなったからである。

 

元の特徴は、髪の色がちょっと暗い茶色 男性でありながらちょっと髪が長いので良く巻いている姿が会った!

 

運動が好きで色んなところに掛け持ちをしてたけど、自分のやりたいことが見つけてようやく優勝した。

 

料理は、母親から厳しく鍛えられた為、和食と和菓子も断トツに板前クラスである。厳しい母親でもいっぱい頑張り褒められため頭が上がらない!

運動は、剣道と陸上に所属していた!何故か父親と同じと言われた。色んなところに掛け持ちしていたとき、父さんが剣道場の愛娘(うちの母さんに惚れたらしい)に惚れ、剣道にのめり初めそして優勝して母親結婚して下さいと言ったとか。

 

母親は、桜夏桃花 文武両道できる女性である

 

原作の桃花さんが文武両道できる設定にしたようなキャラです。あと、親バカです。

 

モデルキャラ 恋姫の桃花 髪の色ちょっと暗い茶色髪の毛

 

父親は、桜夏ゼンノ 武を極めた者である 旧姓大野

 

祖父は、剣道を極めし剣聖言われた人物である、父親にも厳しく鍛えたそうだ!最初は、色んなところを掛け持ちしていた、父親を叱ろうかと思ったら父が剣道を教えてくれと言われて厳しく鍛え強い男にしたようだ!

 

髪の色真っ黒な髪の毛

 

モデルキャラ ゼンガーゾンボルト

 

現在の姿

 

八神 白夜

 

やがみ はくや

 

新しい生まれ変わり新しく人生を楽しくしている

 

ただし妹、はやてには、頭が上がれない 時々母親の姿がはやてに似ている。

 

今は、洋食を勉強中である、それでもはやてにわ、かなわない! スパロボの親分が大好きで良く技名をマネする時がある 今は、ないが、戦闘中にある

 

元の身長は、169㎝ 体重55㎏

 

現在の身長は、130㎝ 体重30㎏

 

魔法能力AA+ 何かの時のみ魔法能力がS+

 

雷魔法が得意分野 後で、魔法も増える 裁縫 人形作りと得意

 

デバイス 三日月 音声 男性声 忠義の声あと古風声である 武器変化モードあり 一つ目が刀 通常版と大刀である 二つ目が籠手の拳である、モデルは、漆黒の籠手 籠手の色 純白と黒色 三つ目は、双剣、モデル武器ラグネル、エタルド

 

バリアジャケット ゼンガーゾンボルトの服を想像した服である、原作の服より少しグレーの色がちょっと多い。

 

守護服、漆黒の服をメインに使っている!色を反転して真っ白にしている!

 

神様 白夜の世界の神様で有るが、何万年以上頑張って来たけど 初めて失敗してしまい今は、娘達に説教中である モデル ヤマトの艦長

 

女神姉 桜夏白夜がお気に入りで良く天界から見ていたが父親がミスりマジで説教中である

 

モデル フェイトの遠坂凛

 

女神妹 家族が大好き ただ、父親がミスっため、ちょっと失望中である。 オマケ、デバイスは、この子が作りました! モデル フェイトの間桐桜

 

使い魔 椛

 

忠実に動く使い魔

 

父親と母親を魔法生物に殺されて、主こと白夜の使い魔に、師匠は、シャマルとザフィーラ 名付け親は、ヴィータ

 

まだ小さく子狼でまだ未熟である為に前線に出すことが出来ない! 今は、治癒の力と格闘を特訓中である!

 

モデルキャラ東方の犬走椛

 

治癒能力AA 格闘能力BB+ 砲撃能力S 防御能力B 魔法ランクA 技 白炎砲 白炎の狼を作り相手に当てる衝撃波




はい、主人公と女神達の解説でした!後で、使い魔も追加します!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。