9人の女神と可愛い王子   作:nam@zuter

1 / 2
ここではオリジナルキャラだけ紹介します
まあ男は一人なんですが((殴
ちなみに凛推しです



登場人物紹介

白畑 加連(しろばたけ かれん)

 

 

高校2年生

 

外見は肩まである水色の髪にピンを留めていて完全に女子 フランス人の祖母がいてクォーター

色んな才能があるが、凄く人見知りで恥ずかしがり屋(優しくて鈍感)(性格もほぼ女子)

勉強は上の上 運動の方は卓球好きでかなり強い ダンスも一応できる 他はあんまり

音楽も得意でどの楽器も演奏できるし歌も上手い

その影響で中学生から既存の曲を歌ったり、作曲したりした動画をあげている

そこでの名前は「レンカ」でかなり人気となっている 顔出しはしてない

過去に遭った出来事のせいで、恐怖症に近い強烈なトラウマをもっている

人間不信(姉妹以外に対して)(ネットでは普通)

好きなものは、甘いものと最後まで頑張る人

嫌いなものは、苦いものと誰かを困らせたり傷付けるやつ

めったに怒らないが、怒ると口調が変わり、喧嘩が強くなる ふだんは強くない

しかもめちゃくちゃ怒った時の記憶が曖昧で、怒っていたという記憶しかない

しかし他人が酷い目にあってたら怒れるが、自分が酷い目にあったら怒れない

穂乃果、ことり、海未とは幼なじみで、凛、花陽とは中学生の時仲が良かった後輩

 

 

 

 

白畑 夏菜(しろばたけ かな)

 

 

加連の義理の妹 音ノ木坂学院の高校1年生

外見は黒髪のショート

完全な(Loveの方の)ブラコンで加連に愛情表現してるが加連に気付かれていない

元気が良くて運動は卓球以外加連に勝っている

夏菜曰く「頭使いたくない」らしい

勉強は下の上

空手を習得している

 

 

 

 

白畑 鈴海(しろばたけ すずか)

 

 

加連の義理の姉 音ノ木坂学院の高校3年生

外見は黒髪のロング

妹とは違う方向性のブラコン(Loveの方)

何事にも冷静で落ち着いている

パソコンを使う事や絵を描くのが得意

勉強は上の中

合気道を一応習得している

 

 

 

 

仕事の都合で3人の両親は東京にすんでいない

つまり3人暮らし

夫婦仲は良好

 

 

3人の才能のランキング

 

勉強部門

 

1位 加連

2位 鈴海

3位 夏菜

 

歌部門

 

1位 加連

2位 夏菜

2位 鈴海

 

そうたいして差はなく2位は曲調により左右される 1位はチート級

 

ダンス部門

 

1位 夏菜

2位 加連

3位 鈴海

 

喧嘩の強さ部門

 

1位 ガチギレ加連(姉妹の見解)

2位 鈴海

3位 夏菜

4位 通常加連

 

姉妹に対して加連は怒ったことがない

 

 

この下雑談タイム

 

 

加「こうしてみると夏菜の立場がちょっと…」

 

鈴「まあ1番年下だし夏菜だし」

 

夏「お姉ちゃん酷くない!?」

 

鈴「加連も化け物だけどね」

 

加「なりたくてなったわけじゃないよぉ~…」

 

夏「お兄ちゃんそれ他の人の前で言ったら反感買うよ」

 

加「じゃあどうやって言えば良いの!?」

 

夏「まあお兄ちゃんがすごいのは否定しないけど」

 

加「二人だってすごいよ、僕にはできない事できるし、あと僕みたいななんちゃって女子じゃなくて二人とも可愛いもん」

 

夏「いつもいきなり!//」

 

鈴「ーっ//」

 

加「どうしたの二人とも?」




こうみると自分の文才の無さがわかるなー
次回はできるだけ早くだします

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。