東京都内にある普通の中学校。
そこでは二人の違う系統の厨二病を患った少女たちに懐かれた一人の少年がいた。

これは、その少年と少女たちの中身空っぽのメッセージ記録である。



新作「僕の幼なじみがバズーカを向けてくる」 停滞中
新作「きょうもキョウとてゲーム三昧」そろそろ書く
最新作「上京した元読モの幼馴染から性転換を勧められた」更新中
  少女たちと普通の一日()
  少女たちと趣味の話2017年08月23日(水) 23:34()
  少女たちと不機嫌な理由2017年08月25日(金) 00:18()
  少女と朝のひと時2017年08月25日(金) 23:45
  少女と譲れない意思2017年08月28日(月) 00:04
  少女たちの噂2017年08月28日(月) 20:28()
  少女たちと歌姫の宴2017年08月30日(水) 02:15()
  少女とグダッと 蘭子編2017年08月30日(水) 14:00()
  少女とグダッと 飛鳥編2017年08月30日(水) 20:37
  42期二年四組裏掲示板62スレ目2017年08月30日(水) 23:45
  少女たちと14歳①2017年08月31日(木) 23:41
  少年少女たちの夏休み2017年09月01日(金) 23:57()
  AIは考えることをやめない2017年09月02日(土) 20:38()
  少年少女はすれ違う2017年09月25日(月) 22:28()
  カワイイ洗脳中(前編)2017年09月27日(水) 23:17()
  最終回直前特別編 二年四組の学園祭2017年09月30日(土) 18:04()
  カラマス記念特別編 ギフト2017年10月01日(日) 02:21
  僕らについて(後編)2017年10月03日(火) 01:12()
  Stand by me2017年10月04日(水) 00:35()
  Next STAGE!2017年10月05日(木) 14:00()
  後日談()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

リハビリシリーズーデレマス短編集ー(作者:黒やん)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

以前リハビリとして出していたアイドルマスターシンデレラガールズの短編を纏めたものです。▼一話完結、Co多め。多少の連作風味。あと話によっては吐糖の可能性があるかもしれません。


総合評価:3923/評価:8.34/話数:15話/更新日時:2018年03月08日(木) 00:02 小説情報

佐藤心が隣にいる日常(作者:グリーンやまこう)(原作:アイドルマスター)

 佐藤心とオリ主の日常を描いた物語です。多少のキャラブレは許してください。


総合評価:2643/評価:8.45/話数:25話/更新日時:2021年07月24日(土) 12:00 小説情報

喫茶リコリコで看板娘の奴隷やってます(作者:布団は友達)(原作:リコリス・リコイル)

▼【本編完結】▼【たきな√編開幕】▼いらっしゃいませ。▼当店は美味しい和菓子と心落ち着く快適な空間をご提供させて頂いております。そして可愛いホールスタッフとダンディな店長、元気溌剌な看板娘とその奴隷で営業させて貰ってます。▼………え?おかしな単語があったって?▼耳おかしいんじゃないんですか、どうぞご退店願います。▼


総合評価:12455/評価:8.77/話数:74話/更新日時:2023年09月23日(土) 03:40 小説情報

速水さんとは気が合わない。(作者:バナハロ)(原作:アイドルマスター)

この物語は、奏さんとオリ主の日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないで下さい。▼※私の他作品と繋がっています。あんまり関係なさそうにする予定ではありましたが、なんか色々話が混ざって来てしまったのでよろしくお願いします。


総合評価:6179/評価:8.99/話数:65話/更新日時:2021年03月21日(日) 23:48 小説情報

楽園の巫女様が根暗男に病む話(作者:足洗)(原作:東方Project)

ヤンデレ霊夢×外来人の青年。▼孤高な少女が孤独な青年にうっかり感化されてしまったのが運の尽き。独占欲、嫉妬、そして監禁と基本エッセンスは抑えつつふんわりと包み焼いてみました。全3話(予定)▼2021/1/24...地獄編投稿▼旧地獄に住まう方々×外来人の青年▼2021/3/12▼このほど依頼を差し上げ、かけるたろう様にイラストを描いていただきました。下記およ…


総合評価:9188/評価:8.98/話数:39話/更新日時:2023年02月26日(日) 01:32 小説情報

うおっ乳デカいね♡ 違法建築だろ(作者:珍鎮)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

オラッ デカ乳むちむちウマ娘たちと交流したいのに悉くスレンダー体型の女子とばかり面識が生まれる気分はどうだ? 感想を述べよッ!


総合評価:37082/評価:9.13/話数:59話/更新日時:2024年01月21日(日) 08:05 小説情報

ホワイトルームを否定?めんどくさいのでやりません。(作者:ルフホワハ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

綾小路清隆「……ホワイトルームを否定するのめんどくさいし、やめよう。」▼こう意気込んだ世界線の話。▼・一応2視点進行▼(不定期更新になりそうです。)


総合評価:1725/評価:7.93/話数:10話/更新日時:2024年04月23日(火) 18:20 小説情報

鉛筆騎士の腹心(作者:姉小路)(原作:シャングリラ・フロンティア)

アーサー・ペンシルゴンの腹心になりたい転生者の話。


総合評価:4331/評価:8.21/話数:37話/更新日時:2024年04月11日(木) 01:46 小説情報

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:12111/評価:8.95/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報

暗黒期の残骸(作者:花のお皿)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 暗黒期が終焉を迎えてから5年後、何故か闇派閥の頭領へと成ってしまったオリ主が原作主要メンバーと対立し、第二次大抗争を引き起こす話。


総合評価:2422/評価:8.35/話数:7話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:00 小説情報