高校を卒業し、春から社会人として新しいスタートを切った。同期の涼風青葉やたくさんの仲間に囲まれながら、叶えたい夢に向かって、前進していく。
  新しい春2017年08月23日(水) 08:00()
  自覚2017年08月24日(木) 08:00()
  目標と覚悟2017年08月25日(金) 08:00()
  弱点と変わった先輩たち2017年08月26日(土) 08:00()
  先輩たち2017年08月27日(日) 08:00()
  達成感と……初めての2017年08月28日(月) 08:00()
  時間は大切に2017年08月29日(火) 08:00()
  友達と呼べる存在2017年08月30日(水) 08:00()
  笑顔と約束2017年08月31日(木) 08:00()
  キャラデザと大好きという気持ち2017年09月01日(金) 08:00()
  残業2017年09月02日(土) 08:00()
  休日2017年09月03日(日) 08:00()
  空調管理はほどほどに……2017年09月04日(月) 08:00()
  土曜の勤務はいろいろある。2017年09月05日(火) 08:00()
  名前の呼び間違いには注意しよう2017年09月06日(水) 08:00()
  健康診断2017年09月07日(木) 08:00()
  バイトと大人の感覚2017年09月08日(金) 08:00()
  プリン騒動2017年09月09日(土) 08:00()
  差し入れ2017年09月10日(日) 08:00()
  ゲーム展2017年09月12日(火) 06:00()
  喧嘩騒動2017年09月11日(月) 08:00()
  マスターアップ2017年09月12日(火) 08:00()
  ファッションは自然体が一番2017年09月13日(水) 08:00()
  ねねちゃんと一緒に2017年09月14日(木) 17:00()
  打ち上げ2017年09月15日(金) 08:00()
  アイデア2017年09月16日(土) 08:00()
  遠山りんは見た!2017年09月17日(日) 08:00()
  反省と頼み2017年09月18日(月) 08:00()
  社員旅行2017年09月19日(火) 08:00()
  同じ夢だから2017年09月20日(水) 08:00()
  ひふみ先輩とのお出かけ2017年09月21日(木) 08:00()
  コンペ2017年09月22日(金) 08:00()

読者層が似ている作品

NEW GAME!(作者:ぞい☆)(原作:NEW GAME!)

葉月さんが可愛い人で、コウが男性と親密になっても許せそうな感じのオリキャラをぶっこむならこうかなーとか妄想したものを書きなぐりました。▼誤字脱字はご容赦ください。タイトル思いつかなかったんで、後々変更するかも。


総合評価:181/評価:5.83/話数:8話/更新日時:2017年09月21日(木) 22:21 小説情報

NEW GAME!NEW LIVED!!(作者:残夏)(原作:NEW GAME!)

春にゲーム制作会社に入社する事になり、社会人として新たな世界へ一歩を踏み出した高坂二葉は、何と女性しかいないキャラ班になってしまった。慣れない環境に苦労しながら、個性豊かな仲間と共に楽しいゲームを制作していく物語。


総合評価:24/評価:-.--/話数:6話/更新日時:2017年09月12日(火) 11:40 小説情報

もしも、涼風青葉に後輩ができたら。(作者:悪どなー)(原作:NEW GAME!)

イーグルジャンプに就職した、ノーマルにちょっと天然が入った主人公。そんな彼が初めての後輩となった涼風青葉。そんな少し似ている2人の見ていると少し口角が上がってしまう様な日常コメディ。▼


総合評価:211/評価:6.11/話数:19話/更新日時:2017年09月09日(土) 23:45 小説情報

NEW LIFE! (作者:リヨ)(原作:NEW GAME!)

NEW GAME!!のオリ主作品。ヒロインは滝本 ひふみちゃん!▼


総合評価:52/評価:-.--/話数:2話/更新日時:2017年07月24日(月) 17:29 小説情報

NEW GAME はじまりのとき(作者:オオミヤ)(原作:NEW GAME!)

18のとき、俺はゲーム会社『イーグルジャンプ』に入社した。そこには、同期である、遠山りん、八神コウがいた。そこから、俺たちの本当の時間が始まる。▼ この作品は、NEW GANE!の登場人物、八神コウを主人公にし、彼女が『イーグルジャンプ』に入社した、原作開始から七年前の出来事をオリキャラを投入し、作者が完全捏造でお送りしています。苦手な方はバックしてくださ…


総合評価:303/評価:6.00/話数:14話/更新日時:2017年09月18日(月) 20:00 小説情報

凄腕ゲーマーの NEW GAME!(作者:サキザキ)(原作:NEW GAME!)

凄腕ゲーマー津久見泡沫。高校を卒業してゲームに関係する職につくことを決めた。▼NEW GAME!の二次創作(完全オリジナル主人公もの)▼投稿し忘れていたものをしただけなのでペースはめちゃくちゃ遅いです。


総合評価:142/評価:4.71/話数:2話/更新日時:2017年08月22日(火) 21:30 小説情報

八神コウを攻略するために、俺は遠山りんも攻略する(作者:グリーンやまこう)(原作:NEW GAME!)

 俺は八神コウが好きだ。でも、彼女を攻略するにはある人も同時に攻略しなければ、恋人同士になることができない。▼ そんなわけで俺は……遠山りんを同時に攻略する。▼※他のヒロインも攻略します。


総合評価:1482/評価:7.08/話数:4話/更新日時:2017年09月23日(土) 00:00 小説情報

俺の幼馴染達が童顔過ぎて同じ年とは思えない(作者:シャクネコ)(原作:NEW GAME!)

俺には幼馴染が二人居る、その幼馴染は身長は小さくて童顔でどう見ても子供にしか見えない。▼涼風青葉と桜ねねとの日常のお話です。▼滝本ひふみや飯島ゆんや篠田はじめなどのメンバーは登場は当分しません。


総合評価:2236/評価:7.46/話数:21話/更新日時:2017年09月19日(火) 12:07 小説情報

ヒナテンッ!~落ちこぼれ脱却で原作ブレイク~(作者:ココスケ)(原作:NARUTO)

20歳の若さで死んだ陽菜。▼生まれ変わった先は…日向ヒナタだった。▼落ちこぼれで引っ込み思案のヒナタではなく、凛としたみんなの憧れの人になり、目指せ!原作ブレイク!


総合評価:569/評価:5.94/話数:34話/更新日時:2017年09月22日(金) 19:05 小説情報

ロクでなしなのはボクっ娘女子生徒もでした。(作者:バナハロ)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

2組でボッチの女子生徒、イルマ=モリサカは百合だった。そのキッカケは、入学式の日にルミア=ティンジェルに傷の治療をうけてからだった。


総合評価:1173/評価:7.31/話数:18話/更新日時:2017年09月15日(金) 16:42 小説情報