境界線上には馬鹿ばっか   作:アウターレッド

6 / 8
【転生者】大 反 省 会 【自重しろ】

1:蜂蜜熊

やりすぎだろ糞がァ!

 

2:勇者

おつー

 

3:うちは

おつかれ

 

4:めぐみん

お疲れ様です

 

5:英雄()

お疲れ様です

 

7:ヒッキー

↑アクシズ教のやベーやつら

 

8:天剣

↑戦犯一覧

 

9:槍男

やっぱこいつら外界行き免れてるのぜってーおかしいわ

 

10:魔術使い

槍男は人の事言えないんだよなぁ

 

11:沖田さん

あの、外界行きってなんですか?

 

12:零距離女

余りにも常軌を逸した力を持つ転生者は外界に送られるんでしたっけ?

 

13:大英雄

というより力持ちすぎて勢力のバランスを大幅に崩すから死ねって言われた転生者をうちで引き取ってるんだよ

 

14:賢者

そういう奴等は大抵歴史再現を利用しての自害を強要されるからね、死ぬぐらいなら外界行ってお前らに関わらない生き方するわって転生者が開き直ったのが始まりだっけ

 

15:魔術使い

よく見る奴は大英雄、一撃男、サイヤ人とかだな

 

16:ノッブ

字面だけでやべーやつらってわかるの草

 

17:サイヤ人

ノッブは外界行きにリーチだかんな

 

18:ノッブ

ふあっ!?

 

19:めぐみん

なんか今回参加したアクシズ教の奴らはここに来いって誘導されたんですが反省ってなんですか

 

20:うちは

そうだ、アクシズ教はK.P.A.Italiaの傭兵として立派に努めただろう

 

21:魔術使い

嘘だ、いつも通りめちゃくちゃだったぞ

 

22:死神

教皇総長が頭抱えてますよ……

 

23:蛇

何をとち狂って教皇総長はアクシズ教と手を組んだんだよ

 

24:勇者

そこは英国対策でちょっとね

 

25:英雄()

俺達がやらかしたとか言ってるが武蔵側も大概だったろう

 

26:うちは

それな

 

27:めぐみん

なんですか、予想以上に相対に時間使っちゃったから巻きで行くぜ!って

なんですか、初手非殺傷設定輸送艦アタックって!

 

28:槍男

芸能系の加護ガン積みして死者を出させないギャグ空間をつくりだす術式だっけか……

 

29:天剣

絶対やばい(確信)

 

30:ヒッキー

いやいや、アクシズ教ほどじゃねーから、今ホライゾンが処刑場から普通に出てこようとした時のこと話してるんだが「アクシズ教の方たちは普通にそこから出入りしておりましたので」ってどういうことなんですかね……

 

31:剣虎兵

確か唯一の出口の白い壁に触れたら自身の最大の後悔に殺されるんだっけか

 

32:賢者

正しくは自分の中の最大の後悔の記憶を否定できなければ分解、死亡だね

 

33:穀潰し魔術師

アクシズ教徒には後悔なんて無いってことか

 

34:やみのま

なにそれ怖い

 

35:蜂蜜熊

ていうか反省しろよお前らぁ!




キャラ整理しました。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。