境界線上には馬鹿ばっか   作:アウターレッド

5 / 8
【原作突入!】境界線上には馬鹿ばっか【武蔵実況】

523:天剣

臨時生徒総会来た!

 

524:蛇

相対者多くないか?

 

525:大英雄

原作は延長4回戦だったよな?

 

526:一撃男

身バレしてるやつばかりだから言うがヒッキー、ガーチャー、外道神父、殺男も居るな

 

 

527:英雄()

全員と相対するのか?時間大丈夫か?

 

528:蜂蜜熊

一応、原作よりかは早めに始めてるつもりだしヒッキーは手伝い、殺男は一合でいいって言ってたし実質相対するのはガーチャー、外道神父だよ

 

529:魔術使い

松組のやベーやつじゃねーか

 

530:岩男

松組がやべーやつらなだけなんだよなぁ……

 

531:サイヤ人

そういえば武蔵の転生者は松組に集められるんだっけか

 

532:賢者

心外だなぁ……今年の松組がやばいだけで僕みたいなまともな奴もちゃんと在籍してたよ?

 

533:穀潰し魔術師

そうだよ(便乗)

 

534:探偵

そうだよ(便乗)

 

535:槍男

他国にまで伝聞が伝わるほどのやベーやつの筆頭だったやつらがなんかいってるぜ……

 

536:零距離女

あのー、すこし聞きたいことがあるんですけどー……

なんかノリキくんがすっごいにこにこしてるんですけど

 

537:剣男

マジやん

 

538:めぐみん

えっ、たしかノリキさんがそうなるのって小田原征伐後ですよね?

 

539:戦士長(火)

あー……知らん奴も居るみてーだし言うけどよ、実質北条滅んでるんだよ

 

540:沖田さん

えっ

 

541:剣男

えっ

 

542:めぐみん

えっ

 

543:天剣

詳しく言うと転生者達により下剋上が起こって北条の襲名者全員乗っ取られてる

 

544:蜂蜜熊

んで元襲名者の多くが三河か武蔵に亡命してきてそこでノリキと氏直が出会ってしまって色々修羅場ったあげく無事婚姻、ノリキくん吹 っ 切 れ た

 

545:ノッブ

いえーい、原作息してるぅー?

 

546:大英雄

まだいける大丈夫、大丈夫(震え声)

 

547:昇竜

ノリキ回りのことは分かったがなぜ転生者が臨時生徒総会に介入する?放っておいたほうが原作通りに行くのでは?

 

548:魔術使い

ガーチャーは武蔵の神道ガチャの新たな規制法案を通す為、外道神父は嫌がらせ、ヒッキーは正純くんに気があるから

 

549:ヒッキー

待て

 

550:雪根

えっ、人に迷惑かけてんじゃねーよヒッキー

 

551:弓女

えっ、正純ちゃんにも選ぶ権利はあるのよヒッキー

 

552:しののの

モッピー知ってるよ、女の子は星の数ほど居るけど、どんなに手を伸ばしても星には届かないんだって

 

553:ヒッキー

ぶっ殺すぞてめぇら……!

 

554:蛇

だがヒッキー、おまえ、正純が武蔵の総長を蹴る場面で先に蹴ったよな

 

555:一撃男

あー、あれ正純の代わりだったのな

 

556:剣虎兵

それにヒッキー、正純が行き倒れたら回収に真っ先に動くよな

 

557:対戦車道

正純と本の話題で結構盛り上がってるよね

 

558:邪

正純が階段登ってるときケツガン見してるよな

 

559:賢者

正純が性別隠してるの利用して連れション誘ってたよな

 

560:ヒッキー

しれっと嘘の変態行為混ぜてんじゃねえぞてめえら!

 

561:やみのま

それ変態行為以外は嘘ではないってこと……?

 

562:うちは

マヌケは見つかったようだな……

 

563:大英雄

で、正純側はヒッキーのことどう思ってるんだ

 

564:蜂蜜熊

ぶっちゃけ引いてる

 

565:ヒッキー

えっ

 

566:探偵

まだ正純は性別隠してる段階だからな、気のある振りしてるんなら男色化に思われてるんじゃあないのかい?

 

567:ヒッキー

えっ

 

568:サイヤ人

……強く生きろよヒッキー!




原作を描写していかないスタイル……!
アニメ二期分ぐらいまではやるので連載にします

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。