境界線上には馬鹿ばっか   作:アウターレッド

3 / 8
【速報】武蔵終了のお知らせ

1:ヒッキー

無理ゲーすぎる

 

2:魔術使い

奥多摩から来ました

 

3:外道神父

武蔵野から来ました

 

4:

この書き込み主は二境紋されました

 

5:賢者

教導院から

 

6:ガーチャー

また二境紋されてる……

 

7:外道神父

最近多いな

 

8:魔術使い

原作開始近いからな

 

9:蜂蜜熊

いや、だれかスレタイの話ししたれよ

 

10:ヒッキー

そうだよ、武蔵詰んでね?

 

11:探偵

今さらなにを

 

12:剣虎兵

散々言われてることじゃあないか

 

13:ヒッキー

いや、改めて確認してたらついスレ立てを

 

14:やみのま

K.P.A.Italiaがアクシズ教を傘下にしてる時点でなにを

 

15:ガーチャー

英国にエクスカリバーが三桁ぐらいある時点でなにを

 

16:岩男

三征西班牙が衰退どころか外界開拓でかつてない繁栄してる時点でなにを

 

17:対戦車道

六護式仏蘭西がガチで欧州最強な時点でなにを

 

18:邪

真田が強国な時点でなにを

 

19:賢者

そしてそれらとガチでやりあえてるP.A.ODAとM.H.R.R.な時点で何を今さら

 

20:ヒッキー

転生者やらかしすぎィッ!

 

21:蜂蜜熊

まあ改めて確認するとこれらと戦争とか無理ゲーではあるな

 

22:穀潰し魔術師

なあに、やりようはいくらでもあるよ

それに失敗したら人類総痴呆になるだけだ

 

23:指振り

規模がでかすぎるッピ!

 

24:ヒッキー

ていうかなんでそうなるって分かってるのにP.A.ODAや羽柴に手を貸す転生者が多いんだ?

 

25:賢者

転生者はどうしても前世が付きまとうからねぇ

前世を完全に忘れられて初めてこの世界での人生が始まるんだって主張はよく見るよ

 

26:ガーチャー

まあ、俺は今を生きたいから抵抗するが

 

27:穀潰し魔術師

そうそう、全て忘れて新しく始めようなんて馬鹿のすることだよ

第一スタートがクラフト出来ないマイクラみたいな状況とか嫌すぎる

 

28:蜂蜜熊

抵抗勢力の人間はけっこう関東や奥州に流れてきてるから交渉次第でワンチャンだよ

 

29:外道神父

武蔵の交渉役って……オワタ

 

30:ヒッキー

い、いや、諦めんの速いだろ!正純だって平和に交渉ぐらい出来る筈だから!

 

31:殺男

ええー?ほんとにござるかぁ?

 

32:恋

なんかヒッキーが叫びながら飛び出していった……

赤兎がびっくりしてる……あとで泣かす

 

33:剣虎兵

ヒッキー逝ったあああああああああ!

 

34:岩男

んで、実際どうなの?

 

35:穀潰し魔術師

別に戦争しても大丈夫じゃないか?勝てば良いだけだし

 

36:やみのま

いやいや、その戦力が武蔵にはないんじゃね?って話なのでは……

 

37:探偵

ははは、そんな国々に強引に支配されずに自由貿易出来てる時点で何を

ぶっちゃけ小競り合いではうち常勝無敗だよ

それらの勢力とやりあえる程度には強いんだよ?

 

38:邪

あぁ……知らぬは本人ばかりなりって奴ですか……




このタイトルでナデシコクロスしてルリルリを登場させられない作者の屑

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。