ソードアートオンライン HANAlinkstart   作:零華〜幻〜

11 / 26
遅れました〜‼️
あけおめです‼️

おまたせいたしましたw
やっと更新出来ますw
それではALO編第2話をどうぞ‼️


〜黒と青〜

お姉ちゃんが魅せられた世界に

…私も魅せられた。

私「やっほ〜い!」

私の前方不注意だった。

私「…へ?あ!ちょ…と、と、止まって〜!!」

私がスピードを出して飛んでいると1人のプレイヤーとぶつかった。

?「うぐぉ!」

私「うぎゃ!」

私「うわぁぁぁぁ!」

?「うおぁぁぁぁ!」

そのまま2人とも落ちた。

私「痛っ…」

?「いたたた…」

相手は、まだ初期装備のスプリガンの男性。

しばらくしてもう1人、緩やかに飛んで来た。

?「もうっ!キリトくんったら…そんなにスピード出して飛んだらぶつかるよって言ったでしょ?」

その人は同じく初期装備だけど、ウンディーネの女性だった。

スプリガンの男性を、キリトくんって呼んでたなぁ…

私「ご、ごめんなさい!私もスピード出してたんで…」

?「いえいえwこのスプリガンが悪いんで…w」

?「ちょっ…アスナ…」

ア「あ、自己紹介が遅れましたが…私はアスナと言います。」

キ「俺はキリト。よろしく。」

急に自己紹介されて、キョトンとしてしまったがすぐに私も自己紹介をした。

私「私はリーファです!よろしくお願いします!…えっと、キリトさんとアスナさんですね?」

キ「さん付けはやめてくれ…せめて『くん』…出来れば呼び捨てで。」

ア「私はなんでもいいよ♪…あ、でも変なあだ名はやめてね?w」

私「わかりました!キリトくん、アスナさん!」

キ「あ、そうだ。少し聞きたいことがあるんだけど。『ハナ』っていうプレイヤーを見なかったか?」

ア「それ以前に…キリトくん、本当にハナちゃんに連絡したの?w」

キ「連絡したはずだけど…一応確認して来る。体の方頼む。」

ア「うん。分かった。」

そういってキリトくんは一度ログアウトした。

30分後

戻ってきたキリトは苦笑いを浮かべていた。

キ「送り忘れてて、未送信ボックスに入ってた…w」

ア「もう。だからハナちゃん来ないんだよ〜?」

キ「ご、ごめんなさい…」

ア「次、大切なこと忘れたら、現実でハー○ンダッツ、キリトくんのおごりね♪」

キ「う…わ、分かった…約束するよ…」

ア「やった〜♪」

そんな様子を私は微笑ましく思いながら見ていた。

いつか、私にもこんな風に一緒にじゃれ合う相手が出来るのだろうか。

だとしたら、誰なのだろうか。

それともまだ出会っていない誰かなのか。

私はそんな事を胸の奥にしまいこんで、キリトくんとアスナさんのやりとりを見ていた。

…この時、私はまだ二人の探している『ハナ』という人物が、自分の姉だという事を知る由もなかった。




久々に書きましたw
ネタはたくさんあります。
ただ、投稿出来てないだけですw
リアルが忙しくて…w
まあ、これからは投稿をこまめに出来るようにぼちぼち頑張りますw
読んでくださり、ありがとうございます‼️

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。