IS×仮面ライダー鎧武 紫の世捨て人(完結)   作:神羅の霊廟

28 / 174
 セカン党の皆さん、お待たせしました!

 一夏×鈴のラブラブまったり日常と行きましょう!




番外:episode鈴 砂糖爆弾(シュガーボム)

 三人称side

 

 ある日の朝、牙也が朝食の為に食堂を訪れると、箒とセシリアが誰かを慰めていた。

 牙也「二人共、どうかしたか?」

 セシリア「あ、紫野さん。実は鈴さんが……」

 

 

 

 鈴「……一夏ぁ……会いたいよぉ……」グスグス

 

 

 

 

 鈴が一夏と一緒に撮った写真を見ながら泣いていた。

 箒「この有り様でな」

 牙也「成る程な。しかし一夏を呼ぼうにも、俺等皆電話番号知らないしな……向こうから掛けてk『ピリリリリ』あ、俺のスマホだ。ちょっと外すぞ」

 牙也は一旦食堂を出てから電話に出た。

 牙也「もしもsh「やっほ~い、皆のアイドルの束さんだよ~!」声は抑えてくださいよ……」

 電話の主は、束だった。

 束「あはは、ごめんごめん。久しぶりだったからついね~」

 牙也「それで何の用ですか?」

 束「ん?あー、今度学園の専用機持ちのISを束さんがチェックして差し上げようって事で、そっちに向かうよ。ちーちゃんと学園長さんにはすでに伝えてあるからね」

 牙也「はいよ。で、いつ来るんですか?」

 

 

 束「えーっとね、今日これから」

 牙也「急過ぎにも程があるぞ!?」

 

 

 束「ごめんごめん、牙君に伝えるの忘れてて……」アハハ

 牙也「打ち首獄門と磔獄門とどっちがいいですか?」

 束「ごめんなさい!謝るから許して!」ガクブル

 牙也「……はあ、分かりましたよ。その代わり、一つお願い聞いてもらってもいいですか?」

 束「い、いいけど……」ガクブル

 牙也「んじゃあーー」

 

 

 

 

 

 

 牙也「ただいまー」

 箒「何か大きな声で叫んでいたが、どうかしたか?」

 牙也「電話の相手が『天災』でした、と言えば分かるな?」

 箒「……」ハァ

 セシリア「し、篠ノ之束博士からの電話だったのですか!?」

 牙也「ああ、束さんもインベス関連の協力者だからな。連絡先を俺が教えたんだ」

 箒「それで、姉さんは何と?」

 牙也「ああ、鈴からすれば結構朗報と言えるな」

 鈴「」ピクッ

 セシリア「朗報、ですか?」

 牙也「ああ、実はなーー」

 

 

 侵食者説明中ーー

 

 

 鈴「」プルプル

 牙也「ーーという訳であっt「牙也!」っ、何だ?」

 鈴は牙也の手を握って大きく握手した。

 鈴「ありがとう!ありがとう!」ブンブン

 牙也「お、おう……お礼は束さんに言いな。俺はちょっと口添えしたに過ぎん」

 鈴「それでもよ!って、こんな事やってる時間もないわ!急いでおめかししなきゃ!じゃ三人共、また後でね!」ダダダダ

 鈴は猛スピードで食堂を出ていった。周りの生徒も何事かと、牙也達や猛スピードで出ていった鈴を見て不思議そうにしている。

 牙也「……嵐が去ったな」

 セシリア「……強風でしたわね」

 箒「いや、あれは暴風と言えるのでは……?」

 三人が三人共、乾いた笑みしか作れなかった。

 

 

 

 同時刻、束のラボ。

 束「いっくん、ちょっといい?」

 一夏「?どうかしましたか?」

 束「実はさっき牙君と電話で話してね。それで牙君からいっくんに伝言頼まれたのよ」

 一夏「牙也から?」

 束「うん。その内容がねーー」

 

 一夏「……IS学園に、ですか?」

 束「うん、牙君も言ってたよ、『鈴ちゃんがそろそろ限界っぽい』って」

 一夏「行きます。俺も鈴に会いたいですから」ソクトウ

 束「それじゃあ急いで準備して!すぐに出るよ!」

 

 

 

 一時間後、学園の校門前。

 鈴「一夏~♡」ヒシッ

 一夏「鈴~!会いたかったぞ~!」ギュッ

 鈴「一夏大好き!」ギューッ

 一夏「俺も鈴が大好きだぞー!」ナデナデ

 鈴「~♡」ゴロニャーン

 

 

 箒「……凄まじく甘ったるい空気になったな……」ウップ

 セシリア「箒さん、紅茶をお飲みになりますか?」

 千冬「いや、紅茶より無糖のブラックコーヒーだろう……」サトウダバー

 真耶「……買って来ましょうか?」アワアワ

 束「束さんにもお願い……」サトウダバー

 

 

 

 束、クロエ、一夏が到着して早々、この有り様となった。

 ちなみに一夏は車椅子に座った状態で鈴と抱き合っている。

 

 

 牙也「ラウラ、よく見ておけ。あの二人の事を世間では『バカップル』と言うんだぞ?」

 ラウラ「そうなのか?成る程な、勉強になる」カキカキ

 シャルロット「何で二人はそんな余裕でいられるの……?」ウップ

 クロエ「私もこれには耐えきれません……」サトウツーッ

 

 

 鈴「一夏~♡好き好き~♡」ゴロゴロ

 一夏「俺も鈴が大好きだぞー!何度でも言ってやる、大好きだと!」ギューッ

 鈴「~♡」ハニャーン

 

 

 

 

 

 箒・千・セシ・シャ・真・束・クロ『ちょっと自販機でブラックコーヒーをーー』

 

 

 自販機《売り切れデース》

 

 

 箒・千・セシ・シャ・真・束・クロ『畜生ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!』

 ラウラ「……教官達も大変だな」

 牙也「いや、たぶんあれが普通の反応だ。俺等がおかしいんだよ……」ハァ

 恋愛に疎いのが幸いして、影響を受けなかった牙也とラウラであった。

 

 

 

 所変わって、昼時の食堂ーー

 

 鈴「一夏、アーン♡」つハンバーグ

 一夏「あむっ、ムグムグ……うん、旨い!それじゃ、鈴も」つハンバーグ

 鈴「アーン♡はむっ、モグモグ……美味しいね、一夏!」

 一夏「そうだな。次はどれを食べるかな……」

 鈴「じゃあ、これ!」つフライドポテト

 一夏「はいはい、鈴、口開けて」

 鈴「うん!」アーン

 一夏「ほい」スッ

 鈴「」カプッ

 一夏「」ニコニコ

 鈴「」ジー

 一夏「?」キョトン

 鈴「ははふひへほ、はへひゃふほ?(早くしてよ、食べちゃうよ?)」

 一夏「成る程……じゃ、失礼して」スッ

 

 パクッ

 

 モグモグ……モグモグ……

 

 チュッ♡

 

 鈴「ん……ぁん………ちゅる……ん……チュッ、ぷはあ♡」ギューッ

 一夏「ぷはあ……凄い熱烈だったな////」

 鈴「だって、ずっと会えなかったんだもの……これくらいやらなきゃ満足出来ないのよ……一夏だってそうでしょ?♡」ゴロゴロ

 一夏「そうだな、ずっと会ってなかったからな。俺、鈴と離れ離れになってる間、ずっと鈴と一緒に撮った写真で何とか保ってたからな……」ナデナデ

 鈴「一夏もそうだったの?嬉しい♡私もそうだったの♡ずっと一夏とのツーショット写真で気をまぎらわせてたんだけど……」ゴロゴロ

 一夏「我慢出来なくなった、か?」ナデナデ

 鈴「うん……やっぱり一夏が近くにいないと、元気が出なくて……」ショボン

 一夏「俺もだよ、鈴」ギューッ

 鈴「一夏……♡」キュン

 一夏「俺も、鈴が近くにいないと、元気が出ないんだよ……でも、今こうやって一緒にいられて、凄く元気が出たよ。ありがとうな、鈴」ナデナデギューッ

 鈴「えへへ、一夏もありがとうね!♡」ゴロゴロ

 一夏「おう」ナデナデナデナデ

 鈴「~♡」ゴロニャーン

 

 

 /一夏~、もっと撫でて~♡\

 

 /これくらいか?\ナデナデナデナデ

 

 /もっと~♡\

 

 

 

 本音「かんちゃん、助けて……私、舌が壊れたみたい……甘さしか感じないの……アハハ」バタリ

 簪「本音!?しっかりして!」

 楯無「虚ちゃん……ブラックコーヒーをーー」ウップ

 虚「申し訳ありません、お嬢様……すでにどこも売り切れておりまして……」ウップ

 楯無「む、無常………ね……ガクッ」サトウブシャッ

 

 

 

 『あ、甘過ぎる……』サトウダバー

 

 『ちょっと外出許可取って、ス○バでブラックコーヒー飲んでくる!』ダッソウ

 

 『おばちゃん!麻婆豆腐頂戴!一番辛いので!』ハリーアップ!

 

 食堂も砂糖爆弾(シュガーボム)の被害を受けていた。

 

 

 

 

 

 さらに場所を変えて、ISの整備室。

 鈴「あ、ここよ。ここが動かしづらいのよ」

 一夏「ここか?ありゃ、駆動用の関節がひび割れかかってる」

 鈴「本当だ。上手く動かせなかったのも、これが理由みたいね」

 一夏「恐らくそうだな。代わりの関節に付け替えておかなきゃ。鈴にもしもの事があったら……」

 鈴「一夏……私の事、心配してくれてるの?」

 一夏「もちろんだよ。鈴にはISを使ってる時にこういうので怪我して欲しくないから……」

 鈴「( ♡∀♡)」キュン

 

 ぎゅむっ♡

 

 一夏「り、鈴!?」

 鈴「えへへ、ありがとうね、一夏。私、嬉しいの。こんなに一夏に心配してもらって。それだけ一夏が私の事を思ってくれてるんだなって実感するの♡」

 一夏「そりゃそうさ。だって鈴は、俺の大事な『彼女』なんだからな!」

 鈴「!?」ズキューン

 

 クイクイッ←鈴、一夏の服の裾を引っ張る

 

 一夏「ん?どうした、りーー」

 鈴「」チュッ

 一夏「!?」

 鈴「ん、ちゅっ……はむっ……んっ……んむっ……っ、ぷはあ♡」

 一夏「り、鈴、いきなりキスはーー」

 鈴「嬉しくないの?」ウワメヅカイ

 一夏「」

 鈴「」ジーッ

 一夏「……嬉しいです////」カンネン

 鈴「ん、よろしい♡」ギュッ

 

 

 

 

 /という訳で一夏、もう一回キス♡\

 

 /分かった分かった。おいで\

 

 /えへへ~♡\

 

 

 

 

 束「……も、もう束さん、我慢……出来な……い……ガクッ」バタリ

 セシリア「整備どころではないですわ……」サトウダバー

 シャルロット『さとぅ~』←血文字の如く書かれてる

 牙也「はあ……全員整備を中断だ。これから、ぶっ倒れた奴等を医務室に搬送する」アタマカカエ

 

 

 砂糖爆弾(シュガーボム)の雨にさらされて、整備どころではなかった。

 その後も二人(バカップル)は周りに砂糖を振り撒いて回った。束達が帰った後も、その余波によって砂糖を吐く人が続出した。

 

 

 

 

 

 

 余談だが、彼女等が吐いた大量の砂糖は束によって世界各地に出荷され、その甘さに買い求める人が続出したとかーーーー。

 

 

 

 

 三人称side end

 

 

 




 ラブコメ風になってしまった…………どうしてこうなった…………

 という訳で、一夏と鈴のイチャラブな一日でした。
 作者にはこれが限界でした。
 これ以上書くと、本気で砂糖吐いてぶっ倒れそうなので…………

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。