佐久間まゆと森久保乃々が近くに住んで居るだけで案外、毎日は楽しいです。   作:桃音@まゆすきp

22 / 41
まゆの笑顔ともりくぼの泣き顔に癒される今日この頃。
もっと、もっとぼのまゆ本をくれ…くれ…。
仁井くんじゃなくてまゆともりくぼでくっついたらどうかなぁ!?


すみません、最近ストレスしかないもので…(´・ω・`)

地球滅びないかなぁ…(´・ω・`)
いや、地球はダメだ。
とにかく滅びないかなぁ…なんでもいいからさ…_:(´ཀ`」 ∠):


その15

「悠馬くーん?そろそろ私達の代理プロデューサーになってくれるって返事を頂戴ー?」

「まだ、配属されたばっかなのに考えられるかっ!」

「なってくれるなら…キスしてあげるわよ?」

「奏さんはキスキス言わなくていいです。」

 

朝からLiPPSに絡まれてます。

ちなみにまゆと森久保は隣にいます。

 

「えと、プロデューサー?

 

あれ?フレちゃん何言おうとしたんだっけー?忘れちゃった!」

 

まゆがずっと唇を噛み締めてます。

おい。アイドルがしちゃいけない顔になってるぞ。

般若顔は似合わないぞ。

森久保はむりむり言ってます。

ほら!今からちひろさんと顔合わせだろ?

 

「や、やっぱりもりくぼは帰りますけどぉっ!?」

「ここまで来て帰るなよ!?」

 

森久保を半ば引きずりながら事務所にやってきました。

LiPPSも引き連れながら事務所っすよ。

 

「ちひろさんに会いにきましたよ!」

「……はい?そんな事より色々話がありますから。」

 

あ、ここに本物の般若がいます。

雪美ちゃんから返事が来たらしい。

明日事務所に来る…!?マジか。

森久保の件も怒られました。

そして、代理プロデューサーの件を了承しない限り許されないと言われました…ちっひーマジ鬼です。

 

「期待してるんですから…期待に応えてくださいね?プロデューサーさん。」

「は、ひゃい…。」

 

森久保とまゆとはここでお別れかな…?

さすがにLiPPSの方につかないとダメだろうなぁ…。

 

「まゆさん、乃々さん、プロデューサーさんに付いて行ってくださいね?まだ事務所に慣れてませんし…ね?」

 

俺にもそれくらい優しくしてください。

 

「プロデューサーさん…?何か言いましたか…?」

 

何も言ってないよ!?

 

 

 

 

 

 

 

「お、やっときた。」

 

周子が待ち構えてた…?いや、サボりか。

 

「これからよろしくー。」

「おう。」

 

後ろからふんふんと匂いを嗅がれている。

 

「はぁ…君の香りいいねぇ…いいねぇ…。もっと志希ちゃんに嗅がせて〜!」

「や、やめて!?」

 

はすはすするなぁ!?

マジ勘弁してくれません!?

 

「あら…来てくれたのね…?

ご褒美にキスしてあげるわよ?」

「それはいいから、こいつ剥がして!」

 

奏さんが志希ちゃんを剥がす。

まゆがようやく口を開く。

 

「まゆにも嗅がせてくださいっ!」

「おいお前!?」

 

フレちゃんと美嘉ちゃんがまだいない。

 

「2人は宣材写真の撮影中よ。

とりあえずこの3人でのTulipを聞いてくれるかしら…?」

 

 

 

興味はずっとあった。

どんな曲をこの5人で歌うのか。

 

イントロが始まってから…3人が動き出す。

 

 

 

「え…?」

 

想像してなかった。

 

こんなに凄い3人の姿を。

 

 

 

 

 

 

「はぁ…はぁ…ど、どうだったかしら…?」

「志希にゃん頑張ったでしょ〜♪」

「まぁまぁ、もすこし気楽にしてもいいんじゃないかなーなんて思うけどね?」

 

 

気が付いたら、まゆも森久保も俺もLiPPSに見惚れていた。

虜になっていた。

 

「ほ、本当になんで俺が…?」

「それはねー…聞いて驚いてね!

 

 

フレちゃんにはわかんなーい!」

「こーら!

まぁ、君にはそれだけの期待があるって事なんじゃない?

これからよろしくね★プロデューサー!」

 

美嘉ちゃんとフレちゃんが揃う。

 

「んじゃ、全員揃った事だし…また最初からあわせよっか!!」

 

まゆと森久保の方を見る。

2人とも、目が輝いている。

 

「さぁ、ちゃーんと見ててよねっ★」




ちゅーりっぷのMVを何度も繰り返し見ています。
LiPPSちょー好き!
志希にゃんにはすはすされたい!

まゆも仁井くんをはすはすするのです。
はすはす…はすはす…。

前回の間話は、明日間話コーナーに移動させますー。
感想でもちらっと話したけど、これからもたまに入れ替えネタやりますw
書いてて楽しかったから!
リクエストとかあったらなんでも教えて下さいです!
メッセージもしくは活動報告にてお待ちしてます!

最近のハーレム物って胸の格差社会が激しいよね。
…この作品もだけどw

それではまた次回~!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。