佐久間まゆと森久保乃々が近くに住んで居るだけで案外、毎日は楽しいです。   作:桃音@まゆすきp

2 / 41
昨日は頭痛いし、投稿しない!とかいいながらもやっぱり投稿する私。
でも、頭はがんがん痛いw
誰か叱ってあげてくださいw

いつも見てくれてありがとうございます!
こんなに早くUAが1万いくなんて思いませんでしたw
感謝感謝です!

今回は小噺詰め合わせセットです!


UA10000超えです!ありがとうございます!

〜愛してるゲーム〜

さっき、テレビを見ていたら芸能人がそんなゲームをしていた。

まゆや森久保としたらどうなるんだろうか。

うーん、気になる。

 

「悠馬さーん♪」

 

お、まゆがやってきた。

 

「まゆさんや、ゲームをしようか。」

 

愛してるゲームとは、「愛してる」「もう一回!」「愛してる」と繰り返し、先に照れた方が負けらしい。

 

「はい!ルール、理解しましたよぉ〜!」

「じゃあ、負けたら何か言う事を聞くという事で!」

「まゆ、負けませんから!」

 

よーし、俺からスタートな!

 

 

「愛してる」

「も、もう一回!」

「愛してる」

「もう一回!」

「愛してる」

「はぅ…まゆ、もう幸せです…。」

「はい、まゆの負け〜。」

 

あっけなく勝ってしまった。

何もお願いとか考えてないんだけど。

 

「何かお願いをするんですよね?(期待に満ち溢れた目」

「ま、まぁ待て!」

 

次は森久保にしてみよう!

まゆには1度部屋に帰ってもらう。

 

 

「もりくぼと…愛してるゲーム…??」

「いやぁ、面白そうだし。」

「これ、どっちが先攻なんです…?」

「決めてない!(ドヤァ」

 

森久保は少し黙考し、決断をする。

 

「森久保が先攻で!

森久保が勝ったらご飯を奢って欲しいです!」

 

わりとちゃっかりしてるなぁ…。

 

「愛してます…」

「はい、もう一回。」

「愛してますけど!」

「もう一回。」

「仁井さんの事、愛してますけど!」

「もう一回…って勘弁してくれ!」

 

ふふんとドヤる森久保。

その顔は真っ赤だ。

 

「いやぁ、ご飯の為なら頑張りますけど!」

「ひでぇ…。少しでもときめいた心を返せ…(・ω・`)」

 

「……こんなので…ときめくなんて……単純すぎますけど。」

 

 

この後、3人で仲良くファミレスに行きましたとさ!

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*

〜くうふくぼ〜

 

「もりくぼ…ぴんち…。」

 

ぐきゅる〜と、素直にお腹が鳴る。

仁井さんもまゆさんも出かけているみたい…。

家族や親戚から仕送りがあるとはいえ、そのほとんどは自分の趣味に使ってるから…。

 

「今月もぴんちですけどぉぉ…。」

 

ぐきゅる〜。

 

まゆさんが居たらご飯を作ってもらいたくて、仁井さんが居たらご飯をたかろうとか思ってて、ごめんなさいいぃっ!

 

スポーツドリンクを飲みながら、少し目をつぶる。

空想で空腹を紛らわせよう…。うん。

 

お寿司…玉子が1番好き…。

焼肉…タン塩とかどうです?

ファミレス…ハンバーグおいしいです…。

うどん…カレーうどん食べたい…。

パスタ…カルボナーラが正義ですけど…!

 

余計にお腹が空きました…。

 

冷蔵庫の中には、シュークリーム…!

そういや、この前の愛してるゲームで買ってもらったんでした!!!

 

「シュークリーム♪シュークリーム♪」

 

はぁ、シュークリームは中身がカスタードなのが1番ですよねぇ…。

まゆさんは生クリームが入ってるのを選んでましたけど…。

まぁ、好きなものは人それぞれで。

 

ふぅ…でも…おなか空いた…。

 

 

とんとん、とドアがノックされます。

 

「森久保〜?生きてるか?」

 

仁井さんだ!ご飯っ!

 

「はい!ご飯食べたいです!!」




くうふくぼは頑張って考えました…。
飢えくぼより、くうふくぼがツボに入ったのですw
限定くぼが来ないよぉぉぉっ!?
無料10連でもむーりぃ…10連でもむーりぃ…。


そろそろ泣いちゃう…。

愛してるゲームは、本当についさっきテレビを見てて出来た短編ですw
くりーむなんちゃらさん達の番組です。はいw
あのゲーム、今度やってみよーっとw

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。