FGO一発ネタ   作:種電

1 / 1
水着ガチャはどうですか?
私は最初の10連で水着ネロとジャンヌが来ました。
メイドオルタは90連かかりましたけど、頼光ママとエレナママの水着は二体づつ来てくれました。
ちなみにカレスコも一枚来ました。


その1

それはちょっとしたことからだった。

 

黒髭「マスター、マスター。拙者、面白そうなゲームを落札したでござるよ。」

 

マスター「何それ?」

 

ちょっとした暇潰しだった、息抜きだった。

 

黒髭「仮面ライダークロニクルってゲームでござる。」

 

マスター「仮面ライダークロニクル・・・・」

 

ちょっとした好奇心もあった。

 

マスター「ま、やってみようか」

 

黒髭「さっすが、マスター、わかってる〜」

 

それがあんなことになるなんてーーー。

 

マスター「どうやって、起動するんだろ?」

 

黒髭「あ、ここにスイッチっぽいのが。」

 

マスター「あ、ホントだ、えい。」

 

仮面ライダークロニクル【ーーー仮面ライダークロニクル】

 

マスター「は?」

 

黒髭「へ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルーラー「ようこそ、仮面ライダークロニクルの世界へ・・・・私はーーーそうだな、クロニクルのルーラーとでも呼んでくれ。」

 

マスター「え、あの?」

 

ルーラー「さぁ、始めようか、我が私の幻夢コーポレーションが誇る最高のゲームを!」

 

始まる、悪夢のゲーム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天才外科医のセイバー「バグスターを切除する。」

 

クロニクルのセイバー。

 

無免許医のアーチャー「ミッションスタート。」

 

クロニクルのアーチャー。

 

監察医のライダー「俺に乗せられた?」

 

クロニクルのライダー。

 

シャフ度のバーサーカー「私こそが神だぁぁ!!」

 

クロニクルのバーサーカー。

 

バグスターのアルターエゴ「心が躍るな!」

 

クロニクルのアルターエゴ。

 

バグスターのアサシン「ポピプポペナルティ、退場」

 

クロニクルのアサシン。

 

バグスターのランサー「俺を倒してみせろ!」

 

クロニクルのランサー。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてーーー。

 

ドクター「君の運命はーーーマスターの運命は俺が変える!変身!!」

 

クロニクルの???

 

クロニクルのルーラー/!!!「やはり、君は絶版だ!マイティアクション!!」

 

クロニクルのルーラー/!!!

 

 

 

 

 

 

 

君はこのゲームをノーコンテニューでクリアできるか?

そして、彼らの運命を変えることができるか?

 

 

 

 

 

【Fate/groundorder】

【特殊特異点】

【仮面ライダークロニクル】

 

 

 

 

 

!!!「ふっははははは!・・・・ん?」

 

オルタのアヴェンジャー「まったく、しょうがない、マスターね。」

オルタのセイバー「まったくだ。」

オルタのアーチャー「まぁ、たまには正義の味方も悪くはない。」

オルタのバーサーカー「・・・・さっさとやるぞ。」

 

「「「「変身!」」」」

 

【仮面ライダーオルタナティブ】

 

!!!「何だね、君達は?」

 

???「ーーー新しい仮面ライダー?」

 

アヴェンジャー「私達?」

セイバー「私達は」

アーチャー「そこで呆気にとられている」

バーサーカー「マスターの」

 

仮面ライダーオルタ「「「「ただのサーヴァントだ。」」」」




エグゼイドは素晴らしい作品

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。