やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。とNEW GAME!のクロスオーバー作品です!
俺ガイルの方からは主に八幡しか出さない予定ですがなにかの間違いで他のキャラクターも出すかも知れません。

八幡と八神、りんちゃんは同期という設定です。
その都合上八神のシーンは八幡になるということがあるのでそういうことが苦手な方はお控えくださいm(*_ _)m
基本的には八幡視点でのみの進行(心の声などは除く)で行こうと考えているのでNEW GAME!!のシナリオでも八幡がいないところは描写しません!
なのでNEW GAME!!原作を知っていただけるとよりこの作品を楽しんでいただけると思います!

気まぐれで亀執筆です…。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ