とある青年ハンターと『 』少女のお話
作者:

原作:モンスターハンター
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 オリジナル設定 竜機兵
▼下部メニューに飛ぶ
生きて、生きて生きて生きて生きて──────その先に、何かが掴み取れたなら


  第1話 起:千年の時を経て / 邂逅(前編)()
  第2話 起:千年の時を経て / 邂逅(後編)2017年12月06日(水) 01:00()
  第3話 承:空を飛び交う矢と刃2017年08月16日(水) 20:00()
  第4話 承:龍が人里に降りたとき2017年09月03日(日) 20:00()
  第5話 承:兵器に贈る髪飾り(前編)2017年09月06日(水) 22:00()
  第6話 承:兵器に贈る髪飾り(後編)2017年12月06日(水) 01:00()
  第7話 繋:狩人と少女の旅路2017年09月15日(金) 21:00()
  第8話 繋:血溜まりに佇んで(前編)2017年09月24日(日) 21:00()
  第9話 繋:血溜まりに佇んで(後編)2017年12月06日(水) 01:00()
  第10話 繋:龍に等しく在れ(イコール・ドラゴン・ウェポン)と願われて2017年10月08日(日) 20:00()
  第11話 転:千年の時を経て / 再臨2017年10月28日(土) 20:00()
  第12話 転:かたちあるものを解く風2017年11月21日(火) 20:00()
  第13話 転:朱色を霜に浸して2017年12月05日(火) 20:00()
  第14話 転:永久凍土の頂で2017年12月17日(日) 20:00()
  第15話 転:『  』2018年01月09日(火) 20:00()
  第16話 転:千年の時を経て / 決別2018年02月04日(日) 20:00()
  第17話 結:どうか、ささやかな物語であれ2018年02月10日(土) 20:00()
  第18話 襷:追憶の彼方へ(前編)2018年09月22日(土) 20:00()
  第19話 襷:追憶の彼方へ(中編)2018年09月29日(土) 20:00()
  第20話 襷:追憶の彼方へ(後編)
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

グラン・ミラオス迎撃戦記(作者:Senritsu)(原作:モンスターハンター)

タンジア周辺の狩猟環境が乱れている。▼不穏な噂を頼りに、一人のハンターが海の都を訪れた。▼背に担ぐは龍を穿つ双棍。モガの森の調査を請け負い、村の専属ハンターの協力を得ながら、タンジアに忍び寄る気配を探っていく。▼やがて、ハンターズギルドが緊急クエストを打ち立てた。▼「かの伝説の黒龍が出現する」────その迎撃作戦を。▼各地から凄腕のハンターが招かれる。何隻も…


総合評価:2153/評価:9.47/話数:34話/更新日時:2020年06月13日(土) 20:00 小説情報

モンスターハンター ~恋姫狩人物語~(作者:黒鉄大和)(原作:モンスターハンター)

広大な自然に包まれた人とモンスターが共存する世界。人々の歴史は常にモンスターとの互いの命を懸けた戦いの歴史でもあったが、人々はモンスターに対抗する為に様々な知恵や道具を使って強く生きていた。そんな世界の辺境にある小さな村――イージス村。どんなモンスターでさえ進入する事のできない絶壁の上に建つ鉄壁の小さな村の中で人々は平和に暮らしていた。そんな村に修行を終えた…


総合評価:5728/評価:8.14/話数:251話/更新日時:2015年11月22日(日) 00:19 小説情報

龍の恩返し(作者:ジャーマンポテトin納豆)(原作:モンスターハンター)

▼鶴の恩返し、あれの龍バージョン。▼


総合評価:22165/評価:8.64/話数:11話/更新日時:2023年01月25日(水) 02:58 小説情報

職場の先輩がウチの飼い猫に似ている件(作者:猫好きの餅)(原作:原神)

▼「にゃーん☆」(撫でて欲しくて手に頭突きする飼い猫)▼「その…君の手、わたし結構好きかも…。ねぇ、頭を撫でて貰ってもいいかな?」▼「にゃっ!…にゃあ」(肉球はくすぐったいから尻尾なら触っていいよと尻尾を握らせてくる飼い猫)▼「あ、足の肉球はくすぐったいからダメっ!…貴方だったらわたしのしっぽ、触っても…いいよ?」▼新人として入った職場の可愛い先輩が、なんか…


総合評価:4594/評価:8.9/話数:49話/更新日時:2024年04月23日(火) 10:31 小説情報

冷蔵庫に女の子とロールケーキが入っていたので食べました。(作者:匿名天使)(原作:ブルーアーカイブ)

▼一般男子大学生が自宅の冷蔵庫を開けるとそこには美味しそうなロールケーキと可愛らしい天使が入っていた。▼桐藤ナギサと1人の男性が送るちょっと不思議な日常?


総合評価:2876/評価:8.68/話数:8話/更新日時:2024年03月15日(金) 07:54 小説情報

チート転生トレーナーがマーチャンに振り回される話(作者:朝起きるのが嫌い病)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

チート転生して調子に乗っていたトレーナーが挫折し、トレーナーを止めようとした所アストンマーチャンに出会う。そこからトレーナーがマーチャンに振り回されたり、振り回したりする話です。▼続くかは不明。


総合評価:1475/評価:8.69/話数:3話/更新日時:2024年01月28日(日) 20:12 小説情報

【完結】高い買い物をするはめになった(作者:飛沫)(原作:観用少女)

メチャクチャ高い観用少女を目覚めさせてしまったオリ主君が、ローン返済の為に頑張ったり、無自覚に観用少女とイチャイチャする話▼


総合評価:13329/評価:9.15/話数:15話/更新日時:2024年03月07日(木) 18:04 小説情報

ラスボスを闇落ちルートから救いたい!!(作者:こんねこ)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

なお、主人公くんが死なないと原作が開始しないものとする


総合評価:3884/評価:8.3/話数:12話/更新日時:2024年04月22日(月) 20:40 小説情報

売れ残りのチコリータ(作者:サカマキさん)(原作:ポケットモンスター)

お前が俺の、パートナーだ。


総合評価:5875/評価:8.72/話数:11話/更新日時:2024年04月03日(水) 13:45 小説情報

吾輩はアトラル・カである。アトラル・ネセトになる予定はまだ無い(作者:美味しいラムネ)(原作:モンスターハンター)

転生したらアトラル・カであった。▼よくよく考えたら雌個体だった。つまりTSだった。しかし元々性別があってないようなものなので大して関係なかった。▼ちょっとした転生特典片手に、発掘装備やらカムラ製兵器やらを振り回す、人類種特攻を持った金ピカ大蟷螂の転生録である。▼続きは少し時間がかかりそうです。▼悲報:吾輩のタブレットお亡くなりになる そのためしばらく更新は絶…


総合評価:8942/評価:8.67/話数:18話/更新日時:2024年02月06日(火) 13:21 小説情報