アフロディに妹がいた!?   作:ゆーこー

52 / 147
VS カオス 感情の暴走!

お兄ちゃんを信じて奪ったボールを全てパスしているのですが、挑戦すること五回、フローズンスティールがどうしても突破できません。見る見るうちにお兄ちゃんの体は傷付いていきました。

「大丈夫だから、僕にボールを!」

そして十回目、イグナイトスティールを回避し、フローズンスティールが来る一瞬の突いて、お兄ちゃんはついにあのディフェンスを突破したんです!

「ゴッドノウズ!」

これで点数は8-11

 

「やったねお兄ちゃ…お兄ちゃん!?」

シュートを撃ったお兄ちゃんはその場で倒れていました。

力を使い果たしたようです。

肩を担いでベンチに運ぶとき、改めてその体の傷付き方に驚きました。足なんて、よくこれでシュートを撃てたというほどに痛みつけられてアザまで出来ていました。よくも、よくもお兄ちゃんをこんなに!!

「監督、私をFWにしてください!」

「……いいわ、選手交代!アフロディに変わって小暮!」

 

FW 豪炎寺 花瑞

MF 一ノ瀬 鬼道 綱海

DF 小暮 壁山 財前 円堂 黒嶋

GK 立向居

 

カオスのボールから試合再開、バーンに渡されたボールをゴッドルーツで奪い、そのまま一人で直進。

そして、あの二人のディフェンスが待っているところで私は飛んだ。

「女神の……逆鱗!!!」

私はあのディフェンスを突破出来るかわからない。ならばあのディフェンスの前でロングシュートをした方が確実。

「バーンアウトっうぉぉ!?」

9-11、まだまだ!

「女神の逆鱗!」

10-11

「女神のぉぉ!逆鱗!!!」

11-11

同点!後一点、逆転しないと!お兄ちゃんの分も、勝たないと!

試合が再開され、ガゼルに突破を許してしまった私は急いでゴールまで走っていった。

「ファイアブリザード!」

こうなったらあれしかない!絶対に負けられないんだから、私なんてどうにでもなれ!

「立向居君どいて!ゴッドフォートレス!」

二本のゴッドフラワーが炎と氷を消し、威力の無くなったボールは分厚い壁に弾かれた。

しまった、弾いたボールがまたガゼルに渡ってしまう!

再びファイアブリザードが撃たれようとしたとき、エイリア学園のあのボールが現れた。

そして、現れたのは

「ヒロトさん?!」

「もっと早く来るつもりだったのに遅くなっちゃった。それで、これはどういうつもりなんだい?バーン、ガゼル」

「俺は認めねぇ!お前がジェネシスの称号を手にしたことがなぁ!」

「往生際が悪いなバーン、ごめんね花瑞ちゃん、君のお兄さんの事、こいつらが傷付けちゃって」

あのボールが光り、再び視界が戻った頃にはカオスのメンバーもヒロトさんもいなくなっていた。




マキュア「凄い投稿ペース…」
筆者「今やらないとダメな気がするんだ!」
マキュア「う、うん頑張れ……」

ヒロト「マキュアちょっと引いてんじゃん」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。