アフロディに妹がいた!?   作:ゆーこー

42 / 147
すいません、なんかひとつ前に作ってたやつ出てません。
なんとかします。


決戦!イプシロン改

正義の鉄拳で弾いたボールは綱海さんが拾った。

「頼むぜリカ!」

「任しときぃ!ってきゃぁぁ!」

「パスを受け取った直後!ゼルがボールを奪い去った!」

ゼルとメトロンがパスを回して攻めてきた!

まずい!あのままだと三人でガイアブレイクを撃たれる!

「ガイアブレイク!」

「今度は三人のガイアブレイクだぁ!威力は先程の比ではありません!」

「正義の鉄拳っ!うわぁぁ!」

入っちゃう!

「させるか!」

「おおっと綱海横っ飛びファインセーブ!」

「はぁ、はぁ正義の鉄拳が…」

円堂さんが落ち込んでいる、それもそうか。究極奥義がこんなにも早く破られたんだもん。

「円堂ガッカリすんな!まだ失点した訳じゃねえだろ!」

綱海さんに励まされる円堂さん、綱海さんはボールを一之瀬さんに渡した。

「リカ!」

一之瀬さんからリカさんにボールが渡った、シュートチャンスが回ってきた。

「ローズ…スプラッシュ!」

「ワームホール」

しかしデザームのワームホールでガッチリ守られた。

「私が求めているのはお前だ!」

デザームは吹雪さんの元に誰も寄せ付けない強力なボールを渡した。

「吹雪さん!流されちゃダメです!」

「そうだ吹雪!自分のやり方でいいんだ!」

「そんなの…わかってるよお!」

私の前を過ぎ去った吹雪さんの目は、アツヤさんのものだった。

「エターナルブリザード!」

「ドリルスマッシャー!」

デザームのドリルスマッシャーはエターナルブリザードを完璧に守った。

「エターナルブリザード!」

「ワームホール!」

ワームホール?技のレベルを下げてきた、それでもエターナルブリザードを守った。やっぱり吹雪さん…

ダメだ!このままだと吹雪さんも壊れちゃう!

「エターナルブリザードぉぉ!」

今度は、デザームは技すら使わなかった。

それでもエターナルブリザードは勝てなかった。

「…この程度か。期待していたのだがな」

ダメ!それ以上言っちゃダメ!

「お前はもう必要ない」

その瞬間、吹雪さんの中の何かが壊れた。

「吹雪さぁぁん!」

倒れた吹雪さんを抱えてみると目がどちらのものにもなっていなかった。

「選手交代!吹雪君に変わって立向居君。吹雪君を早く手当てして」

デザームぅぅ!許さない!よくも吹雪さんを!吹雪さんおぉぉぉ!!

「(ふふ、亜風炉花瑞と言ったな、情報によれば怒れば怒るほど強いシュートを撃てるというじゃないか)さあ来るのだ!亜風炉花瑞!」

言われなくても!吹雪さんの敵討だ!

「やめろ花瑞!お前まで乗せられるな!」

鬼道さんの静止を振り切り、試合再開と同時に私にボールが回った。

 

「喰らいなさい!女神の逆鱗!」

 

【挿絵表示】

 




マキュア「で、次回に続くと?」
筆者「そうだが?」
マキュア「挿絵入れてるんだし続けりゃいいのに」
筆者「次回のお楽しみを作らないとね」
マキュア「これは少年マンガじゃないんだよお!」

ヒロト「マキュアもツッコミ役で固定かな?」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。