アフロディに妹がいた!?   作:ゆーこー

18 / 147
VS.ジェミニストーム 進化した雷門

─亜風炉花瑞side─

 

白恋中との練習試合が終わってから

皆で特訓?をした

吹雪さんは風になろうよと言い、スノボードをやったりと、確かに風になった

 

個人的に印象的だったのは漣君が吹雪さんにエターナルブリザードを教えてほしいとお願いしていたところだろうか…

 

そして、私はあのスピードに対応できるディフェンス技を修得した。

鬼道さんや円堂さん、吹雪さんにアドバイスしてもらったお陰で完成できたから、とても感謝している。

その技は来るときに見せようと思う…

 

 

あっさりと来るときは来た…

 

雷門は三度目らしいけどジェミニとの対決だ

 

「吹雪君には最初サイドバックよ、DFに専念して」

「なに!?」

 

FW 荒城 染岡

 

MF 土門 一之瀬 鬼道 風丸

 

DF 亜風炉 財前 壁山 吹雪

 

GK 円堂

 

 

ベンチ 栗松 目金

 

吹雪さんがDFのことに関して試合前なのに揉めてしまったが、なんとか治まった。

 

「さあ!これより雷門中対ジェミニストームの、三回目の対決が始まります!実況は私角間啓太でお送りいたします!」

 

あの、話すこと減るのでやめてほしいんですけど…

 

「雷門ボールで試合開始だあぁ!」

 

最初のシュートは染岡さんのドラゴンクラッシュだった

 

しかし、相手のGKのゴルレオのブラックホールで止められた

 

「ジェミニストームのカウンターだあぁ!」

 

「いかせない!」

 

「風丸、イオからボールを奪った!」

 

「疾風ダッシュ!」

 

「そのままギグを抜かしてセンタリングをあげた!反応したのは荒城漣だぁ!」

 

「ブリザードショットォ!」

 

「ブラックホール!」ズズズ

 

僅かに後ろに押されているように見えた

 

「しかしこれも止められた!ゴルレオ、レーゼにボールを渡した!」

 

「行かせるか!」

 

「鬼道と一之瀬がボールを奪いに来た!」

 

「ワープドライブ!」

 

「これをレーゼ必殺技で突破した!」

 

「レーゼ、ボールをディアムにパス!いや、これはワンツーだ!壁山が抜かれ円堂と1対1になった!」

 

「アストロ…」

 

ダメだ間に合わない!

 

「アイスグラウンド!」

 

「吹雪さん!?」

 

「ここで吹雪がシュートを撃つ直前のレーゼからボールを奪った!」

 

「凄い速さだ…」

 

「そうか…吹雪をDFにしたのはこのためだったのか…」

 

「土門にボールを渡し今度は雷門のカウンターか?」

 

「うおっ!?」

 

「パンドラ、土門からボールを奪った!」

 

「ペロッ」

 

「パンドラ、中盤に戻ってきたレーゼにボールをパス!」

 

「アストロ…ブレイク!」

 

「「えっ」」

 

「レーゼ、ここでロングシュートだ!」

 

 

 

「「ザ・タワー ! ザ・ウォール!」」

 

二人のブロック技が破られ円堂さんの爆裂パンチも破られ一点を奪われた

 

前半中盤 0-1

 

DFの位置が変わり

 

財前 吹雪 亜風炉 壁山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




筆者「花瑞なんもしてないって?仕方なし」

ヒロト「流星…」

土下座筆者「皆様すいませんでしたぁぁぁぁ!」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。