アフロディに妹がいた!?   作:ゆーこー

17 / 147
後書きにて朗報


エターナルブリザード

ー亜風炉花瑞sideー

 

白恋中に到着した、しかし吹雪士郎は今いないらしい

 

それにしても雷門中の知名度はさすがにすごい。

北海道の学校でもこの人気ぶりである。

 

「うわーあの円堂守だあ!握手してください!」

 

意外にも私のところにも一人の人が来た。

真都路 珠香ちゃん

どうやら、この子もDFでたまにFWもやるらしい。

フットボールフロンティアでの世宇子との試合を見てファンになったらしい

 

 

「あの守ってからのシュートすごかった!」

 

内心少し照れていたら吹雪士郎が帰ってきた

 

 

「お客さんかい?」

 

「「えっ?」」

 

吹雪士郎ってさっきの人だったの!!?

 

「あははっ、皆僕のことを大男と思ってくるらしいけど…これがほんとの吹雪士郎さ」

 

驚いた…あれがブリザードの吹雪と呼ばれるストライカーなのか…

 

染岡さんがどこかにいってしまったり、吹雪君の弱いところを見たりとしたけど、白恋中との練習試合をすることになった

 

「ポジションだけ伝えとくは、この試合は吹雪君を見るだけだから」

 

 

 

FW 染岡 荒城

 

MF 風丸 一之瀬 鬼道 栗松

 

DF 土門 壁山 亜風炉 財前

 

GK 円堂

 

ベンチ 目金欠流

 

 

「「なに!?」」

 

驚いたことに吹雪さんはDFにいた

 

「ふざけんな!」

 

試合開始され染岡さんが強引に攻め上がっていく

 

しかし、DFにいた吹雪さんのアイスグラウンドでボールを奪われた

そして吹雪さんが前衛にボールをパスしようとしたが

漣君がそれをカットした

 

「ここで一発見せてやる!ブリザードショット!」

 

「へぇ、すごいね」

 

吹雪さんはそれを軽々と足で止めてしまった

 

「そうか!吹雪は凄いFWじゃなくて凄いDFだったんだ!」

 

いや円堂さん、もしかしたら…

 

「けどよぉー!本当のブリザードを見せてやるぜぇ!」

 

吹雪さんの雰囲気が変わった 恐怖すら覚えるほど

吹雪さんは強引に染岡さん、漣君、一之瀬さん、鬼道さんを突破した

 

「吹き荒れろ!エターナル…ブリザード!」

 

漣君のブリザードショットに似てる!でも、威力が違う!

 

驚きのあまりなにもしないで突破されてしまった

 

「ゴッドハンド…うわぁ!」

 

先制点を白恋中にとられてしまった

 

「そこまで、試合終了よ」

 

瞳子監督がそういったが染岡さんはそれを無視して試合を再開させた。しかし、吹雪さんに再びボールを奪われた

 

「エターナルブリザード!」

 

でも今回は守る!

 

「はあああ!ゴッドフラワー!」

 

凄い手応え!押し負けそうだ…

「うわあぁ!」

 

エターナルブリザードの威力はただのシュートにまで落ちていた

 

「何!?」

 

「いててててて」

 

背中から落ちた、グラウンドに雪があれば少しはましだったんだけどな~

 

「そこまでよ」

 

瞳子監督により、この試合は終わった

 

試合は終わったけど、すぐに吹雪さんに勝負を挑みこんだ円堂さん

 

 

私は念のため手当てをしていて見れなかったけど、マジンザハンドはエターナルブリザードに破られてしまったとか…

 

 

 




ヒロト「オリキャラをいただいたそうだね」

筆者「いただいた、まあそういうことになるな」

ヒロト「今紹介する?」

筆者「時が来るのを待とう」

ヒロト「それ、かなり先だよね?」

筆者「うっ!?」

ヒロト「まあ、他の人も是非是非送ってくださいね」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。