アフロディに妹がいた!?   作:ゆーこー

10 / 147
鬼怒川中のツートップ
明 太陽と荒城 漣のシュートは世宇子中キーパーポセイドンの前には通用しなかった

二人の新連係必殺技サンシャインブリザードも止められ鬼怒川中の今出せる全てのシュート技は出尽くしてしまったのであった


VS世宇子中 2 タイム オブ ヘル

ー亜風炉花瑞sideー

 

私はついにお兄ちゃんに会えた。しかし、まだ話しかけられていない。試合中だからそれが普通なのかもしれないけど、何故だか今話さないとまたしばらく会えない気がしたから私は焦っていた。

 

ついに世宇子の猛攻が始まった、皆傷付き鈴木先輩が立ち上がれなくなっている。

 

「ディバインアロー!」

「メガインパクト!うわあぁぁあ!」

 

「ゴール!先制点は世宇子中だぁ!圧倒的パワーで鬼怒川中を寄せ付けません!」

 

 

「ふっ、何故こんなチームを削るように言われたかはわからないが、簡単に終わりそうだな。次は僕がいかせてもらうよ」

 

「鈴木先輩!」

「まだ行けるさ…」

 

なんとか立ち上がったものの後いくらもつかわからない

 

 

「さあ!まずは明がボールを敵陣に…ここでアフロディ一瞬にしてボールを奪った!」

 

「やらせるか!」

「ヘブンズタイム」

 

「荒城、吹き飛ばされた!アフロディはそのまま歩いて鬼怒川ゴールに、向かいます!」

 

「「なめるな!」」

「やめてください先輩!やみくもに突っ込んでもダメだ!」

 

「ヘブンズタイム」

 

「逆サイドから来た大海原と金子が突破された!」

 

「ちっ、笑太はDFに一度下がれ!…やってやる!」

「ヘブンズタイム!」

 

「令戸もやられたぁ!」

 

「くそ!なんなんだあいつは!」

「滝本先輩!俺も行くっす!」

 

「ここで滝本と城内もアフロディに向かう!」

 

「ヘブンズタイム」

 

「しかしこれも破れた!圧倒的です!まさに神の領域です」

 

「はぁすまない、どうやら俺はお荷物のようだ」

 

鈴木先輩は動けそうにない

 

「私も行ってきます!」

 

「さらに亜風炉もボールを奪いにいった!」

 

「お兄ちゃん、勝負よ!」

 

 

ー城之内笑太sideー

 

お、お兄ちゃん!? 頭に落雷が落ちたような気がした

 

そしてあのマジな目…まさか花瑞の会いたい人って…

兄!? てことは俺らの女神様はブラコン!?

 

って試合に集中だ集中!

 

 

確かに容姿もそっくりだし…じゃなくて!

今度はあのアフロディってやつは技を使わないでボールをキープしながら何か話しているようだった。

 

どれ近づいて聞いてみますか!

 

「妹だろうと何だろうと今の僕には関係ない!神の前にひれ伏すがいい!」

 

「親も会いたがってるのよ!だから戻ってきてよお兄ちゃん!」

 

「お喋りもこれまでだ!」

 

ええーい!こうなったら新必殺技見せてやる!

「フェイクボール!」

 

「笑太君!?」

 

へへ!話してたから注意してなかったようだな…一度このボールを…って嘘やろ!?

 

「なんと城之内!必殺技不発!自分がスイカを持っています!」

 

「そんな小細工、神の前では通用しない」

 

次の瞬間わいは吹き飛ばされた…

 

 

ー亜風炉花瑞sideー

 

「お兄ちゃん勝負よ!」

 

どうやら今の言葉が少し気になるのかあのヘブンズタイムという技は使ってこない

 

「確かに僕には妹がいたらしいが…本当に君なのかい?」

「私の予想が合ってるなら貴方の本名は亜風炉照美!」

「……悪いことは言わない、君は僕に関わるべき人ではない」

「どうして兄に会うことがダメなの?」

「妹だろうと何だろうと今の僕には関係ない!神の前にひれ伏すがいい!(これ以上近付くなら両親の命がないんだ…)」

 

「親も会いたがってる!だから戻ってきてよお兄ちゃん!」

 

「(わかってくれないようだね)お喋りもこれまでだ!」

 

「フェイクボール!」

 

「笑太君!?」

 

新しい必殺技のようだけどなんでスイカを全力でドリブルしているんだろうか?

 

「ゴッドノウズ!」

 

「メガインパっうわぁぁぁあ!」

お兄ちゃんの背中から天使のような翼が生え、今まで見たことのない威力のシュートを放った。先輩は反応しきれず技を出す前にやられてしまった。

 

「ゴーーール!早くも二点目!」

 

「何故このチームを潰すよう言われたか、やっとわかったよ」

 

お兄ちゃん…

 

立ち上がれるメンバーは私、太陽君、漣君、鈴木先輩、笑太君、司君、ベンチにいる弓矢君だけだった


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。