右から左にギュイン   作:星匠

1 / 6
攻略し終えたら書きたくなりました。

マルティナ姉さんかわいいです。

個人的に多重結婚はいいと思ってます。

ハーレムの何が悪い。

世界が違ければ常識も違う。


なんか出た

「おっぎゃああああああ」

「王妃様元気な男の子です」

「え、ええ」

 

とても豪華な寝室に若い女性と子供を生んだばかりの女性がいる。女性は今にも気絶してしまいそうな疲れ顔をしている。

そこに偉そうな服をきた男性が入ってきた。

 

「エレノア、男の子と言うのは本当か」

「ええ、元気な男の子よ」

「そうか。さ、触らせてもらっても良いか」

「ええ、どうぞ」

 

男がその赤ん坊を触ろうとするとあることに気付く。なんとその子供の左手には槍のような紋章がついている。

 

「この子は勇者の生まれ変わりだ」

「ほ、本当に?」

「本当だ。この紋章が有ると言う事は悪しきことが起こる前触れ。この子がいきる時代は荒れそうだ」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

数日後

 

(うーーんここどこ。確か昨日は夏休みを1週間潰してドラクエ11を攻略して終わったから寝たんだよな。なのになんでこんな場所にいるんだろう。まあ、いいか、起き上がろう。)

 

起き上がろうとすると体が起き上がらない

 

(なんで起き上がれないんだ?)

 

そうして体を見ると

 

(な、な、なんじゃこりゃ。体が赤ん坊になってやがる)

 

そんなこんなで暴れていると(心の中)扉から女性が現れた。

 

「タルト起きましたか。」

(だれだ、この美人は。)

「どうしたんですか。そのなんだこいつはみたいな顔して」

(なぜわかったし。)

「貴方のママですよ〰️」

(俺の母だと!?俺の母はもっとおばさんぽいぞ)

 

母が入ってきた後に小さい女の子が入ってきた

 

「エレノア様この子がタルトですか。」

「そうよ。可愛いでしょ。」

「ええ、とってもかわいいです。」

(マルティナ姉さん!?なんで、なんでいるの!?と言うかかわいい。)

 

タルトはここにゲームのキャラが入ることにビックリしている。それは何故か、否、答えはわかっている。自分がドラクエ11の世界に憑依転生してしまったと言うことが分かっているからだ。

 

(俺がドラクエ11の世界に転生してきた理由はわからないけど、自分が正しいと思った事をしていこう。姉さんと結婚したい。)

 

タルトがゆっくりしていると外に黒いうにょうにょがいる。

 

(あれは、邪神!あいつは逃したくないでも戦えない。くっそーーー)

 

悔しそうに右手を伸ばしたらそこからなんか出た

 

「ぐううううううう。なんだこの力。力が吸いとられて行く。お主我が見えているのかということはお主が」

(なんか出た。あと力を感じる)

「タルト、あんなとこ見て何かあるの?」

「ばぶー」

「ははは、あるわけないわよね」

 

タルトは気付かれそうになったが必死に誤魔化した。

 

(あいつがきた、ということは今日はあの日か、すべてを失う。)

 

外はザァザァと雨が降っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




質問等があったら感想にかいて下さい。返せる質問は返して行きます。ストーリーに関係するのは言えませんけど。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。