大戦斧を手に戦場を蹂躙する青い狂戦士、バルバトス・ゲーティア。に憑依してしまったド一般人が、肉体に染まってダメな方にガンギマリしつつ、周囲にビビられながら突撃隣の敵陣地するお話。

 見切り発車につきエタるかもしれません。ご了承ください。




 ※観念して連載化しました。これでエタったらさすがに罪悪感とか諸々が閾値オーバー待ったなしですので。腹ぁくくります。






 筆者の個人的所見:ぶっちゃけバルバトスは童貞こじらせてると思う。アトワイトへの口説き()とか見ると特に。
  第1話
  第2話2017年08月12日(土) 17:00()
  第3話2017年08月21日(月) 10:00()
  第4話2017年08月31日(木) 02:00
  第5話2017年09月08日(金) 09:00()
  第6話2017年09月16日(土) 14:00()
  7話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

大詠師の記憶(作者:TATAL)(原作:テイルズオブ)

一人の少年のお陰で世界は救われ、人々は預言《スコア》から解放された世を生きることとなった。▼その救世の旅の最中、一人の男は預言に狂い、最後には自らを異形の化け物としてまで預言の成就に邁進した。▼そんな彼がもし、その記憶を持って生まれていたのなら。▼預言に踊らされた愚かな自分を、世界を目の当たりにしたならば。▼もう少しだけ、優しい方向に、世界が向いてくれるよう…


総合評価:12996/評価:9/話数:137話/更新日時:2023年04月16日(日) 02:13 小説情報

推しのボ(作者:モドラナイッチ)(原作:推しの子)

初めまして。▼拙作を手に取ってくださり、誠にありがとうございます。▼お読みいただく前に注意事項です。▼・『推しの子』と『ボボボーボ・ボーボボ』というジャンルが掠りもしない作品のクロスオーバーとなります。▼・基本的にシリアスな雰囲気の『推しの子』の場面や筆者の妄想にボーボボ達を混ぜた構成となります。▼・上記の都合上、お読みいただいて不愉快に感じる表現が多々ある…


総合評価:389/評価:7.81/話数:18話/更新日時:2024年04月16日(火) 00:00 小説情報

異世界帰りの呪術師(作者:自動書記機械4号)(原作:呪術廻戦)

 禪院家に生まれた禪院直樹は異世界転移という術式により否が応でも異世界を旅してきた。▼ 旅してきた中で培ってきた技能を使い、呪い溢れるこの世界で、どの様に生きていくのか。▼ クロスオーバー要素のほとんどは技や能力となっており、異世界にいる時の直接的な描写はほとんどありません。あるとしても回想や会話の中に少し出てくる程度となっております。予めご了承のほどよろし…


総合評価:1767/評価:7.06/話数:29話/更新日時:2024年01月22日(月) 19:00 小説情報

ジョン・ウィックin推しの子(作者:カドラキ)(原作:推しの子)

転移したジョン・ウィックさんが色々やらかしながら俳優やっていく話です


総合評価:481/評価:6.28/話数:81話/更新日時:2024年04月17日(水) 18:46 小説情報

妹の配信に入り込んだらVTuber扱いされた件(作者:江波界司)(オリジナル現代/日常)

妹がVTuberであることを知らずに、配信に紛れ込んでしまう主人公(成人男性)▼そこから悪ノリがすぎる事務所と妹に振り回される日々がはじまる。▼完全に思いつき。▼主はVTuberにそんな詳しくないけど書いちゃった。▼『小説家になろう』『pixiv』の方にも一部掲載中▼追記▼この度、一二三書房Web小説大賞にて『銀賞』を受賞しました。▼応援、ご愛読、まことにあ…


総合評価:43310/評価:8.65/話数:79話/更新日時:2024年04月06日(土) 19:15 小説情報

猫と魔本(作者:さぬきのみやつこ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

思いつきネタです。いつまで続くか、わかりません。


総合評価:1073/評価:7.95/話数:8話/更新日時:2024年03月23日(土) 20:25 小説情報

お風呂は好きかな?(作者:みいつけ党下っ端)(原作:葬送のフリーレン)

お風呂は嫌いだ▼泡が目に入ったら痛いし▼顔が濡れるのがいやだし▼お湯は熱いし▼おもちゃで遊んでる方が楽しいし▼だからお風呂なんて無くなっちゃえばいいんだ▼ネタ貧民の作者にネタを恵んでください。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=305190&uid=278414


総合評価:9168/評価:8.29/話数:9話/更新日時:2024年02月12日(月) 07:00 小説情報

コンパス所属のレイ・ザ・バレルだ。(作者:おほほ)(原作:ガンダムSEED)

転生したらレイ・ザ・バレルだった。


総合評価:1451/評価:8.72/話数:2話/更新日時:2024年03月08日(金) 00:43 小説情報

同族嫌いの魔族が田舎でスローライフをするお話(作者:ファッQさん)(原作:葬送のフリーレン)

ごめん。やっぱり魔族として生きるのは無理そうだから、原作キャラの迷惑にならないように田舎に引き篭もるわ。


総合評価:1220/評価:6.12/話数:14話/更新日時:2024年02月14日(水) 18:11 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24770/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報