ONE PIECE 神と友達になり最強へ!   作:ドMを極めし者

99 / 196
シャロン・クルーガー
篠ノ之束
モネ
セシリア・オルコット

アルドラ(ドラゴン)
ライリン(麒麟)


あれから一年!また海に!

いやーーー!あれから一年!

ずっと、島に缶詰め状態だから!

暇で暇で大変だったよ!

 

なぜか皆一年間かなりいそがしそうやったね。

何してんやろ?まあ、信じてるから別にええけどな。

 

 

セバスが一度だけ、

大怪我したときはビックリしたな!

 

 

というわけで!おれはまた船で!海に出る!

 

セバス「ダメですよ。流貴様」

 

は?なんで?

 

セバス「まだ能力が使えるだけで、完全に能力を使えるようになったわけではないでしょう。」

 

「それはこれからなれていけばいいでしょ?」

 

カレン「やめてよね。この前の国を攻めてきた海賊と戦うときも能力を使おうとして、拳銃出したはだしたけど、大きさが大きすぎて、持てなかったじゃん?だから、調節できるまで、戦闘で能力を禁止!」

 

なん……だと……?

 

「えぇー!?それだと、つまらない!」

 

カレン「ゼロ隊のことも考えてよ。」

 

ジブリール「それで?マスター今度は誰をつれていくんですか?」

 

「んー?きめてないんよな!アルドラ(ドラゴン)・ライリン(麒麟)・モネ・セシリア・オルコット・鈴

かな?」

 

カレン「ん?このメンバーだと、主戦力が誰もいないわよ?どうするの?」

 

「あっ、ほんまやね。シャロン・束姉をいれたら?」

 

セバス「それなら問題ないかと。でも、影は登録しときますよ。」

 

「おっけー。なられんらくしといてー。」

 

このメンバーで旅ってほんまに久しぶりやね!

 

楽しみや!

 

ーーーーーーーーーーー

そんなこんなで今は海の上!

 

いやー!やっぱり海はいいな!

しおのかおりが気持ち~!

 

アルドラも大きくなったし!

ライリンは、また大きくなってきれいになるし、

最高やね!

今はライリンとアルドラが空でおいかけっこしてるな。

なんか麒麟が、ドラゴンに追われてる絵図やね。

 

 

おれ?おれは、セシリアを後ろから抱きついて、俺の後ろを束姉に抱きつかれてる。

魅惑のサンドイッチ!

セシリアは顔を真っ赤にしてるな!

可愛いのう!(ノ≧▽≦)ノ

セシリア「あっあの!流貴!はっ恥ずかしいです/// 」

 

「いや?」

 

セシリア「いっ……嫌ではありません!嬉しいですわよ!」

 

「ならこうさせてー……いい匂いだな。」

 

あー。落ち着くな~。ずっとだいてたい。

 

……今日はセシリアを抱こう!

 

束「ねぇーねぇー!りゅうくん!私もセルシアちゃんを抱きたいんだけどー?」

 

「えぇー俺が抱いてるの~束姉は俺を抱き締めてほしいーなー。」

 

束「ああーもう!りゅうくん!可愛い!可愛いからもっと抱き締める!その代わり、今日は私も抱いてねー。

……俺の嫁が可愛すぎる件について!

 

……あれ?寒気が!あそこにいるのって鈴!

 

あれー?なんで瞳に光が宿ってないの?

……あっ!そえば、鈴ってヤンデレ気質があったな!

とりあえず、フリーズしてるセシリアを離して、

「ふう!俺はたっぷり、堪能したから束姉。離れていいよ?」

 

束姉「うん!ありがとうね!今夜が楽しみ!あっ!

安全で強力な媚薬もらったから!やったね!」

 

……俺は生きていれるやろうか?

 

さて、とりあえず!ヤンデレを何とかしないと!

 

「鈴。何してるの?」

 

鈴「べっつにー!なんでもないよー!」

 

……あれ?これって?

 

「……拗ねてる?」

 

鈴「…………別に構ってほしいとか、思ってないんだから!」

 

……なんや!この可愛すぎる生物!?とりあえず!前から抱き締める!

 

「おまえ可愛すぎるやろ?」

抱き!

 

鈴「きゃ!/// 」

 

「俺は全員好きやねん。もちろん、おまえのこともな。だから、いつでも抱きついたりしてもいいんよ?」

 

鈴「……うん。……なら……今晩部屋に行くから!」

 

えっ!?増えた!?

 

鈴「覚悟してね!流貴!」

 

鈴は皆のところに行ってしまった。

 

モネ「なんだか、大変なことになってるわね。」

 

「そう思うなら助けてくれ。今日の夜死ぬかも。」

 

モネ「あら?いいじゃない。腹上死って男のロマンよ?」

 

その代わりに最高に恥ずかしい死に方でもある!

 

モネ「まあ、私は明日にでも抱いてもらおうかしら?」

 

「……頑張ります。」

 

モネ「うふふ。そうありがとね。チュッ」

 

可愛くキスをしてきた。そして、行ってしまう。

 

「シャロン。今日のごはんは」

 

シャロン「ご安心ください!栄養満点。精力満点なメニューです。」

 

さすが、なんでもできるメイドやね。

 

シャロン「流貴様そろそろ次の島が見えてきます。」

 

「そうか。ありがとな。」

 

シャロン「いえ。……ただ。」

 

ん?なんで顔を真っ赤にしてるの?

 

シャロン「私も明日は混ざりますね」

 

……聞いてらっしゃったんですね。

 

 

頑張るか!

さて、次の島は支配ではなく、探索だな!

 

なんか不思議な感じがするんよな?

 

なんでやろ?

 

ーーーーーーーーーーー

 

アカツキ「沖田さん。大丈夫ですか?」

 

沖田「大丈夫ですよ。アカツキ私はしばらくここで休みますね。」

 

にゃん太「でも体長を気を付けるべきにゃ」

 

アカツキ「周りの警戒は任せてください。」

 

「よろしくおねがいします。」

 

信菜「だから、無理してついてこなくてもよかったのに。」

 

沖田「そうは参りません。家を出て旅に出るにも私たちをつれってくれないと。」

 

信菜「まあ、でも私は自分の運命の人を探すのも目的だからね。まあ。ありがとね。でも、無理しないでね。」

 

沖田「かたじけない。」

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。