ONE PIECE 神と友達になり最強へ!   作:ドMを極めし者

75 / 196
滝に囲まれた島 前編

今俺は、レムと、かすがと、バカラと、忍で、船旅をしてる。

 

えっ?少ない?ぶっちゃけこの船一人でも動かせるんよな。

 

だから問題ないんよ。日本の船みたいに風とか関係なく進める。しかも、燃料は魔力やガソリンやエネルギーになるならなんでもできる。

 

で、俺の魔力を貯めた魔力タンクがあるやん?

 

そこの魔力に「限界」を取り払ったら?どうなる?

 

そう。尽きることのない半永久魔力タンクが出来上がり。

 

完璧だな!

 

だから、人数が少ない!

 

まあ、五人でイチャイチャしたかったんや!!文句あるか!?

 

で、この一週間はイチャイチャしながら旅をした。

 

バカラの能力で敵はでない。

 

うん。反則ですね。

 

うーん。あれから一週間……かなり遠くまで来たな!

 

それにしても……新世界の気候怖いな~

 

今までいろんな気候あったけど、あれなに?

 

滝?と言うより水が上に上がってる?

 

いや違う。落ちた水がはねあがったやつか。

 

あっ!!

 

これって、トリコであったデスホールやん!?

だから、島がおちてくるんか。

 

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁあ!!

 

あっ、猛獣が流れてきた。

 

あー。滝のミキサーか。

 

いやいや。これどうなん?しかもこの水は空から落ちてる。てことは、空島から落ちてきてるのか!?

 

この先に島とかあるんかな?

 

調べるか。

反響マップ・エコーロケーション!

 

 

……へー。なるほど。滝で覆われてるけど、なかに島がある。やっべ!なんかかっこいい!!

 

まさに天然の要塞って感じだな!

 

あっ!滝のなかに洞窟があってそこからでもいけるんやな。

 

……見つけた。なるほど。一部の滝だけ厚さが薄いんやな。

 

これはすごい!見た目では全くわからんな。

 

……あっ、滝の薄いところの近くの海から岩が生えてる。

 

なるほどあれが目印か。

 

んー。よし!ここは突入するか!

 

レム「すごいですね」

 

忍「カッカ!これは面白いのう。」

 

かすが「なるほど。空から落ちてるのですね。」

 

バカラ「さて、流貴?これからどうするの?」

 

「さて!二つの選択があります。」

 

レム「二つ?」

 

「一つはこの滝の中に入ってみる。二つは、滝の出所の空島にいく。」

 

忍「えっ?そもそもこの中に何かあるのか?」

 

「エコーロケーションで、それは分かってる。この滝は、厚さが500メートルあるんよ。しかも、空島から落ちてきてて、滝のなかには瓦礫とか、島が混じってる。だから、砲弾を撃っても弾かれるな。ただ、一ヶ所だけ100メートルのところがある。そこから入るわ。」

 

バカラ「だったらこの中をどうやって通るんだ?」

 

「そりゃ、砲弾と滝の威力以上の力で押しとおるしかないよ。」

 

レム「確かに。しかし、私はは無理です。それだけ威力がは覚醒すれば出ますが、水がかかるとつかえません」

 

忍「私も難しいのう。飛んでいけるならまだしも、空から落ちてきとる。飛べん。」

 

かすが「私も残念ながら難しいです。申し訳ありません!」

 

「確かに、アクセラだったら、小舟なら一人で行けるよな。でも今回は、俺の力を使うよ。」

 

レム「どうするんですか?」

 

「俺一人で入るよ。中に人がいないからもんだいないよ。」

 

かすが「危険です!流貴様!それでしたら、私もつれてってください!」

 

「……お前は俺を身を呈して守ってくれる。それはとても嬉しいし、君の愛情も感じる」ナデナデ

 

かすが「流貴様!/// 」

 

「でもな。俺は君が傷つくところを見たくない。今回は俺を信じてくれないか?」

 

かすが「……わかました。お気をつけて。」

 

そして、俺に抱きつき

 

かすが「今日は私を気持ちよくてください/// 」

 

……楽しみだ!

 

「ああ。可愛がるよ。」

 

さて、

 

「レムとバカラと忍もいいよな?あと船を見といて。

俺はこのままいくからっと!」

 

俺は海に落ちる。そして、片方の足がつく前にもう片方の足を海に叩きつける。それをくりかえし、海を走る。

 

バカラ「流貴……なんかもう世界征服でもできそうだな。」

 

忍「ああ。規格外にもほどがある。」

 

レム「さすがりゅうくんです。」

 

かすが「ああ/// 流貴様/// 格好いい!/// 」

 

忍「まあ帰ってきたら」

 

バカラ「心配かけたと言うことで」

 

レム「お仕置きをしましょう。」

 

かすが「私たちで……ですか?」

 

バカラ「なかなか楽しいわよ?流貴の違う一面が見れるから。」

 

かすが「!楽しみです!」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ん?なんか寒気が。

何だろう。これが終わったら襲われる気がした。

 

……まあ、いい。

 

さて、滝まで来たな。巻き込まれるかもしれんから、船は遠くにあるな。よし!

 

「レッグナイフ!」

 

ズパァァァァァアン!!

 

きれいに切り裂けたな。さて行くか!

 

何が待ってる!

 

俺は滝の中をすすむ。

 

……やっと抜けた。あれ?

 

滝を囲ってるけど、なんでここに山が一つだけの島があって、そこにデカイ洞窟があるの?

 

明らかに何かを守ってるって感じやん?

 

そういえば、こんなところに滝があるなら他の四皇が気づくはず。

てことは、結界に似たなにかが張られてたってこと?

 

……進むか。

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。