ONE PIECE 神と友達になり最強へ!   作:ドMを極めし者

55 / 196
これからの分岐点 チーム分ける!!

俺たちは魚人島についてからお菓子を買って新世界に向かってそして、新世界に到着!

 

そして、無事にみんなと合流!!

 

このときに、四葉のことを話した。魔法のことも。そして、絶対漏らしてはいけないと言うことも。

 

「というわけで!なんとか合流出来ました!!自己紹介しようかい!」

 

深雪「司葉深雪ともうします。義兄様の義妹です。よろしくお願いします。カチカチの実の能力者です。」

 

 

達也「司葉達也だ。深雪の兄だ。流貴とは従兄弟の関係だ。よろしく頼む。」

 

 

シャロン「初めまして。元々は流貴様のメイドのシャロン・クルーガーともうします。元々は咲夜と二人で使えてたしたが、深雪お嬢様が心配といい、命令で使えておりました。よろしくお願いします。 」

 

パチュリー「パチュリーよ。さっきもいったけど、魔女よ。」

 

ブラマジ「ブラックマジシャンガールのマナでーす。パチュリー様の弟子で~す。よろしーく!」

 

アーシア「アーシア・アルジェントと申します。パチュリー様の弟子です。よっ!よろしくお願いします!」

 

束「もすもすひめもすー!みんなのアイドル!篠ノ之束だよー!よろしくねー!科学者でーす。」

 

黒うさぎ「yes!そして、私は黒うさぎともうします!ライライの実の能力で電気と天気を操れます!よろしくお願いします!」

 

リズベット「リズベットよ。鍛治を主にやってます!よろしくね。」

 

エミヤ「エミヤだ。狙撃主と料理と船大工を生業としてる。よろしく頼むぞ」

 

セイバー「アルトリア・ペンドラゴンだ。強者に仕えることを夢に生きてきた。そして、流貴に出会った。よろしく頼む。」

 

ルミア「ルミア=ティンジェルと申します。流貴さんに助けてもらって仲間になりました。よろしくお願いします。」

 

モネ「モネって言うの。同じく流貴に助けてもらって仲間になりました。よろしくね。」

 

忍「私の名は“鉄血にして熱血にして冷血の吸血鬼”

キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード。

わが主の眷属だ。今、忍野忍という名をもらった。よろしく頼む。」

 

「みんな仲良くするように!そして、こっちは俺と共にしてきた仲間だ」

 

セバス「セバスチャンと申します。知ってるかたもおりますが、ヒトヒトの実のモード(ディアブロ)です。よろしくお願いします。」

 

ブラック「ブラックジャックだ。医者だ。よろしく。」

 

ジン「ジンです。暗殺者です!よろしくお願いします。」

 

ラン「ランだ。キツキツのみ 幻獣種 九火だ。よろしく頼む。」

 

咲夜「十六夜咲夜と言います。流貴様に仕えるメイドのです。トキトキのみ 時間人間です。よろしくお願いします。」

 

キリト「キリトだ。剣士だ!よろしく!」

 

サボ「サボってんだ!よろしくな!」

 

ロビン「ニコ・ロビンよ。考古学者よ。よろしくね。」

 

アスナ「アスナよ。剣士です。よろしくね。」

 

シノン「シノンです。スナイパーです。よろしく。」

 

シリカ「シリカです。よろしく願いします。」

 

殺センセー「初めまして。殺センセーです。教師をしてます。よろしくお願いします。これでも元人間です。」

 

アクセラ「アクセラ・レータだ。よろしく頼む。」

 

バカラ「バカラよ。ラキラキの実の能力者よ。よろしくね。」

 

カリーナ「カリーナよ。元々スリを生業として生きてきたわ。ネコネコの実モード(猫又)よ。よろしくね。」

 

アインズ「私はアインズ・ウール・ゴウン。アインズと読んでくれ。」

 

 

「さてー!自己紹介はこれでよし!それでは、これからのことを話し合いをしたいと思います。まずこれからなんだけど、メンバーを五つに分けたいと思う。」

 

サボ「どうゆうことだ?」

 

「これから、俺たち覆面海賊団はどんどん大きくなる!それの準備をしなければならない。だから各自、別れて作業をしたいと思います。

 

セバス「よろしいかと。連絡手段は白でんでん虫なら他に情報はもれないですし。」

 

「ならよかった。それでな。大きく分けて五つあるんよ。

 

一つ目は無人島の基地の製作。理由はなんかあったときの隠れ蓑や、研究や、安全な住みか。

 

二つ目はさっきいった基地の結界と島の隠蔽の為の結界を二つ。

 

三つ目は人のいる島の支配の人の派遣と連絡手段確率。新世界とこっちの海でのことも。」

 

四つ目は船の製作。これは俺たちも色々したいから俺たちで作らないといけないこと。」

 

五つ目はそれらをするのに人員が足りない。だから人員確保と支配地を拡大と海軍の問題解決。これはどうしても俺がいる。と言うより俺しかできない。

 

たぶん何年かかかるけど、なんとかなるやろ!

 

そんなわけでわけなあかんねん。」

 

バカラ「私はいいと思うわよ?」

 

ブラック「ああ。構わん。それで?メンバーの振り分けは?」

 

「はっきりいって、みんなと交代交代でやればいいかなって。まずはある程度やらなきゃだめだろ?特に結界はパチュリーいなきゃだめだし。というわけで!俺が決めた。」

 

 

「一つは無人島の基地の製作。理由はなんかあったときの隠れ蓑や、研究や、安全な住みか。」

 

殺センセー      基地製作

束          基地製作・計画書

サボ         力仕事・安全確保

キリト        基地製作・安全確保

アスナ        料理

モネ         基地製作

ロビン        基地製作

 

 

「二つはさっきいった基地の結界と島の隠蔽の為の結界を二つ。」

 

パチュリー      結界

ブラックマジシャン(マナ)  結界 

アーシア       魔法壁

十六夜咲夜      メイド料理

アインズ       魔法

ルミア        魔力強化

 

「三つは人のいる島の支配料と連絡手段確率。新世界とこっちの海でのことも。」

 

セバス        戦闘員

ラン         戦闘員

カリーナ       戦闘員

ジン         戦闘員

シノン        戦闘員

シリカ        戦闘員

アルトリア      戦闘員

 

 

「四つは船の製作。これは私たちも色々したいから私たちで作らないといけないこと。」

 

達也         計画・力仕事

リズベット      計画・力仕事

エミヤ        力仕事

アクセラ・レータ   力仕事

レム         力仕事 料理

 

 

「五つはそれらをするのに人員が足りない。だから人員確保と支配地を拡大と海軍の問題解決。これはどうしても俺がいる。と言うより俺しかできない。」

 

前家流貴  

忍野忍

ブラック・ジャック  医者

黒うさぎ       航海

深雪         料理

バカラ        運

シャロン・クルーガー メイド料理

 

 

「こんなところかな?みんなどう?」

 

みんなは問題ないといっていた。

ただ、女性(アスナとリズ以外)は俺と一緒にいたいらしい。

 

結果、俺は色んなところに回ることで決まった。

 

「よし!みんなよろしく頼むよ!リーダーは俺と達也・セバス・パチュリー・殺センセーと言うことで。連絡は白でンでン虫ね。頑張るぞ!」

 

「「「おう!・はい!・かしこまりました。」」」

 

こうしておれたちの方針は決まった!

まずは、人員が足りない。だから人員確保と支配地を拡大と海軍の問題解決。頑張るぞ!

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。