ONE PIECE 神と友達になり最強へ!   作:ドMを極めし者

48 / 196
シノンと咲夜とランの戦い

「アインズ?どう?俺たちの仲間。」

 

アインズ「すごいですね。皆さん強いですね。それに仲がいい。」

 

「そうだねー。まあ日頃からこんなんなのでだからなー。」

 

アインズ「あとご飯が美味しいですね。僕の世界はここまで美味しくないので」

 

「それはよかった。馴染めてるならよかったよ。ところで魔法のことは黙っといた方がいいかも。この世界に存在しないし研究されそう。」

 

アインズ「確かに嫌ですね。分かりました。」

 

ブラック「流貴、前の戦いでメスがきれた。補充できるか?」

 

「ああ。なんとかなるよ。つくっとく。」

 

アインズ「流貴さんが作ってるんですか?」

 

「武器のほとんどはそうだね。」

 

アインズ「すごいですね。ん?流貴さん。あれって?」

 

んっ?……敵だな。

 

「敵だわ。あれは、殺しを生業としてるやつらだ。今日は誰でやろうかな?」

 

アインズ「誰とは?」

 

「俺たち全員でやったら、オーバーキルですからね。何人かで戦うんですよ。よし!今回はシノンと咲夜とランで戦ってもらおうかな?」

 

アインズ「女性だけで大丈夫なんですか?」

 

「これでもたぶん過剰戦力。まあ大丈夫だよ。」

 

とりあえずシノンと咲夜とランを呼んでみた。

 

「と言うことで戦ってきて。頑張れ!」

 

シノン「わかったわ。頑張る。」

 

咲夜「かしこまりました。」

 

ラン「相手が悪い。」

 

シノンは高台にあがり、銃をかまえる。

 

咲夜とランは、敵の船に乗り込む。

 

アインズ「だいじょうぶなんですか?」

 

「まず、ランは幻覚のエキスパート。敵に見えてるのは、違う光景なんよ。様々だけど、これを破れる人ってそうそういないんよ?」

 

アインズ「へー。そうなんですね。と言うかシノンさんって、スナイパーライフル?」

 

「正確にはアンチマテリアルライフルだよ。俺が作った。俺しか作れないし、レシピも設計図も作ってないんよ。事実上、世界にひとつの武器!さらに!銃弾は海牢石!能力者にもきく!かなりむずかったが!それでも頑張った。

ちなみに、シノンの二つ名は、

異次元の狙撃者(ディメンション・スナイパー)!

かっこよくねー。」

 

アインズ「それはすごいですね。ちなみに流貴さんはなんですか?」

 

俺は覆面を被る。

 

「俺は戦うときこの覆面をかぶって戦うんよ。

で、覆面の紅眼だって。そして、咲夜はないね。あんまり戦わないからな。ランはあるけど。ところであれを見てまだ不安って言える?」

 

ランが敵を幻覚で同士討ちをさせて、シノンが敵を撃ち抜き、近づくやつは咲夜が切り裂く。むごいな。

 

アインズ「女子を敵にまわしたくないね。」

 

つよいねー。

「さて!倒したところで、お宝を探しますか。戦利品を見に行きましょアインズ」

 

アインズ「ドロップアイテムみたいなものか。楽しみだ。」

 

さて船を探るか。

 

「アインズ~なんかあった?」

 

アインズ「特には、変な模様のフルーツぐらいかな?二つある。」

 

は!?

 

「アインズ!それぜったいにたべないで!」

 

アインズ「食べてないけど、なんですかこれ?」

 

「悪魔の実!」

 

アインズ「えっ!?これがですか!?」

 

「とりあえず、金とかはてに入った。それをもって戻ろ!」

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

「アインズ!さっきのかして!なんなのか調べる!」

 

アインズ「はい。それで?何なのかわかりましたか?」

 

「一個は確かにネコネコの実のネコ人間かな?モデルはわからんけど。もう一個は……は!?」

 

サボ「何なの?」

 

「これは…ヤバイぞ!こえーのがてにはいった。」

 

レム「なんだったんですか?」

 

「ゼロゼロの実。物事のことをゼロにする。だったはず。衝撃とか力とかを。覇気を使えなくても攻撃できるよ。」

 

アクセラ「ひでぇ能力だな。」

 

殺センセー「これは使い方によっては最強ですね。」

 

「まあ食べるかは、べつだけどな。そうだ!カリーナ。このネコネコの実それともゼロゼロの実たべる?」

 

カリーナ「なんで?」

 

「いやまあこれってかなり女子向けなんよ。あとかなり力がつくからちょうどいいかなって。手っ取り早く力がてに入る方法の一つ。まあ考えといて。まあ別にどっちでもいいけど。」

 

イヤー。大量大量。

 

カリーナは悩んだ末に結局食べることになった。それからは、能力を扱えるように訓練することになった。

 

最近それを使って魅了してくるからこまったもんだ。

 

ちなみに食べたのはネコネコの実モデルは猫又だった。

意外に貴重な奴だった。妖術の類いが操れる。

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。