ONE PIECE 神と友達になり最強へ!   作:ドMを極めし者

35 / 196
シャボンディでの出来事。1

レイリー「ほう。私を知ってるか。」

 

「あんたのことを知らんのは無知か、バカだけだろ。」

 

レイリー「ふふふ。それで、私になんのようかね。」

 

「俺の船をコーティングしてくれないか?金は、払う。」

 

レイリー「それは、かまわないが君に話してみたかったのさ。少し付き合ってくれんか?」

 

「かまわんよ。」

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

レイリー「なるほどね。それで海賊になって七武海に」

 

「ほとんどの成り行きだからね。まあ楽しければそれでいい。」

 

レイリー「ということは、私を捕まえるか?」

 

「冗談。襲う人は選んでるんだよ。それにわかるだろ?俺があなたとたたかったら。」

 

レイリー「島がもたないな。」

 

「そうゆうこと。どちらにしろあんたとは争わねーな。」

 

レイリー「海賊とは自由だ。だが、礼儀を知らん無礼者なら切手も問題ない。君が四皇になったら。海は落ち着くかもな。いや?荒れる可能性もあるのか。」

 

 

「まあ、そのときはそのとき。」

 

レイリー「君と話せてよかったよ。やはり時代は若い世代に託さないとな。さて、42番だったな。そこにいってやってくる。しかし4日はかかるぞ。それまで、どこか別の所に滞在しといてもらわないと。」

 

「なら、どっかのホテルに泊まるさ。海軍公認はこういうときにやくにたつ。」

 

 

レイリー「はっはっはっ。たくましいね。では準備にかかろう。」

 

「金は、ここにおいておく。では頼んだ。海賊が来ても船のことを頼んでもいいか?」

 

レイリー「完璧に守ってやろう。だから私は人気なのさ。」

ーーーーーーーーーーー

 

「と言うわけで、ホテルに泊まろうか」

 

 

ブラック「というより、冥王にあってたなんて。」

 

サボ「俺もビックリしたんだよ。」

 

「まあそうよな。俺が一番ビックリした。さてとりあえず。ホテルにいくか?船はレイリーが守ってくれるから貴重品だけもっていこ。」

 

ーーーーーーーーーーー

 

ホテル内

 

「とりあえず。宿は確保できたしどうするか。」

 

部屋を

二人ずつになった。

咲夜とレム、ジンとサボ、ランとロビン、シノンとシリカ

アスナとキリト、ブラックとセバス、そして俺。

キリトはなんかいってたけど、押し通した。とりあえず。アスナには頑張れといっておいた。

 

とりあえずみんなに集まってもらった。

 

「さて。俺今回ヒューマンショップにいきたいと思う。」

 

みんなおどろいてるな。まあ当然か俺も自分に驚いてる。

 

レム「なにかあるんですか?わざわざ嫌いな所にいってまで何かするんですか。」

 

「奴隷とか嫌いだけど、仲間に適したやつがいるかもしれないからって理由が三割、悪魔の実とか珍しいものがあるかもしれないが五割、なんかあるかもしれないじゃんっていうのが、2割かな?」

 

ブラック「いいんじゃないか。行ってきたら。」

 

咲夜「そうですね。ジンとサボには教育に悪いので。」

 

「よしなら。セバスと咲夜おれときてくれないか?他のみんなは自由。ただし、二人以上で動いて。できればブラックか、キリトの男もつれて歩くように。負けないだろうけどね。天竜人をみたら逃げてきて。行動は、また明日ね。では解散。」

 

ーーーーーーーーーーー

 

「さて俺も寝るかな?」

 

ん?誰か近づいてくる?ロビンと、ラン?

どうしたんだろ?

 

 

ロビン「流貴おきてる?」

 

「起きてるぞ。入っていいよ。」

 

 

ロビンと、ランが、入ってきた。

 

「二人とも夜に何のよう?」

 

ラン「恋人が夜に彼氏の部屋に来たのなら」

 

ロビン「やることはひとつじゃない?」

 

えっと?ここで?卒業?

 

 

ラン「他のみんなと話し合ってな。」

 

ロビン「順番でやろってことなかなったのよ。」

 

俺がいないところでそんな話が。

 

ロビン「と言うわけで覚悟はいい?」

 

あれ?ベットにロビンの能力で捕らえられた。ちょっと?足も!?えっ!?まさかの拘束!?

 

「ロビンや?うごけないんですけど?」

 

ラン「気にするな私たちが脱がすから。」

 

そうゆう問題か!?

 

いや?まって!?襲われる!?

 

ロビン「夜はこれからよ?」

 

ロビン・ラン「覚悟してね。」

 

 

童貞卒業の瞬間だった。

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

あーー。寝てねーーー。

なんだろなこの搾り取られた感じ?

無理矢理キスをされて騎乗位って、なんだろこの。逆レ○プ

 

まあよかったけど。

 

ちょっと寝よう。おやすみ。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。