ONE PIECE 神と友達になり最強へ!   作:ドMを極めし者

24 / 196
もうひとつの氷姫の冒険。   兄を求めて。

この世界には悪魔の実というのが存在する。世界も認めている、一般常識で海軍もその危険性を認知している。しかし、悪魔の実同様。危険にも関わらずある一族によって、隠されてきた力がある。それは「魔法」と言う力だ。覇気とは、また違った力を媒体に発動するもののことを言う。

それらを自在に扱い、海軍にも天竜人にも知られていない一族がいた。四葉の一族。これは、その一族の娘が当主になったけど、すぐにやめて仲間をつれて旅にでた。物語。

 

 

 

???「もうすぐ会えます。流貴義兄様」

 

私の名前は司波深雪。本当は四葉だけど。旅に出るとき、家名を捨てて新しい名前にした。今は、司波深雪。

もともとは、当主になっていたけど私の義兄様が海賊になっていました。ずるいです。私をつれてってくれてもいいではないですか!昔は一緒に暮らしてて一緒にお風呂にもはいってたではありませんか!(五歳)なんで誘ってくれなかったんですか!しかも前家家は、別の方に任せて。海賊になるなんて、ずるい!なので私は家名を捨てて、義兄様の仲間になりにいきます!一応今は、私がリーダーです。他にも仲間はいますが、みんな義兄様の仲間になることを認めてくれています。あとは、義兄様に会うだけです。私はもう結婚できるとしです。義兄様のことですから、何人か

義兄様のことを想ってる人もいるでしょう。現に私の仲間も義兄様のことを好いています。恋愛的にも。でも構いません。重婚が法律にありますし、ちゃんと愛してくれるならかまいません!一緒に寝たり、一緒にデートしたりしたいです。

女性の人数が男の度量を図るものでもあります。(天竜人以外) 

 

タツヤ「深雪。次の島で補給するからな。」

 

この人は私の兄。司波達也。実の兄で私の尊敬する人です。海賊になるといったら、海賊になる手続きをしてくれた頼れるお兄様です。

 

義兄様とは、友達で、拳法や体術は義兄様に習ったそうです。さすがです!

 

他にも仲間は、います。

 

鍜冶と船大工を兼ね備えたリズベット。リズだけ、義兄様と面識がありません。

と面識がありません。

コックと船大工と狙撃主のエミヤ。

 

船大工と考古学者と科学者の篠ノ之束。自分の体をも改造していて見た目は、変わらないのに素手で大きな岩を砕きます。

 

 

私とお兄様と義兄さまの幼馴染みでライライの実を食べて雷、天気を操ることが出来る黒ウサギ。ゾウの出身の獣人と人間のハーフ。ウサギ耳はもふもふできもちい。

 

そして、表にはだせないけど、私の魔法の先生のパチュリー様。年齢は不明だけど、賢者石を作り出してから、長生きしているらしい。でも見た目は18にしかみえません。

そして、その弟子のアーシア・アルジェンドとブラック・マジシャンガールです。ブラックジャックさんとは、親戚に当たるそうです。そして、ここにはいなくて海軍にいる仲間もいる。クリス・ヴィンヤード。彼女は変装と演技力がすごいので、本物そっくりになります。彼女のお陰で四葉のことがばれませんでした。ちなみに、海軍元帥補佐官と言う役割になっている。今度は大将になるかもしれないといってましたね。海軍の情報は筒抜けである。ちなみに、能力は持っていないのにとても強いです。義兄様みたいです。

そう言えば、クリスには確かにパートナーがいらっしゃいましたね。名前は確かにシャロン・クルーガーさんもいましたね。なんでもこなせる完璧メイドらしいです。

クリスのお陰でお兄様のことが知れました。

 

そんなわけで!私は流貴義兄様をおっています。

 

ちなみに、義兄様と面識があり、幼い頃からの知り合いです。

 

クリス・ヴィンヤード・シャロン・クルーガー・篠ノ之束・黒ウサギ・アーシア・アルジェンド・ブラマジガール・パチュリーも全員義兄様のことを愛しています。どれだけ女性をはべらかすつもりですか。これ以上、増えないためにも急いであわないと!

 

あまり調子に乗っているのであればちょっと冷えてもらいます!(氷付け)

 

 

魔法が使える人たちは悪魔の実の能力ってことでとおすつもりです。

 

リズ「深雪~。ニュース。」

 

深雪「リズ?どうしたの?」

 

リズ「なんでも、七武海になったらしいよ。」

 

深雪「えっ!?本当ですか?」

 

リズ「クリスからの連絡。」

 

深雪「なら、本当ですわね。でもなぜ?」

 

安全性?いいえ。お兄様はそんなの気にしない。海軍が危険と判断した。なるほどそれなら。ならなんで?

 

……あっ。情報とか敵の物資や仲間の勧誘か。

 

深雪「それならいそいでおいましょう!」

 

リズ「ブルー・ハインドにお任せ。」

 

この船は、ブルー・ハインド号っていいます。(義兄様ハネムーン号にしようとしたらとめられました。)

 

待っててください!義兄様!

 

深雪は、いまからまいります!!

 

ムッ?海軍の?攻撃してきましたね。攻撃してきたのなら、やりかえします!!

 

 

 

義兄様まっててくださーい!

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。