ONE PIECE 神と友達になり最強へ!   作:ドMを極めし者

195 / 196
妊娠発覚してから三ヶ月…………計画的にやりましょう

えっとね。ロビンたちが妊娠したやろ?

 

まず、ロビンたちを仮に「妊娠一番隊」とまとめよう。

 

その「妊娠一番隊」が妊娠してから3ヶ月ったんよ。

 

で、…………まあ、絶倫になった影響かなやっぱり他の嫁にも手を出すわけよ。

 

しゃーないやん?かわいいもん。

 

それに、今まではゴムを使ってて妊娠を防いでたのに、妊娠が何人かしたやん?

 

皆がなら赤ちゃんがほしいと言うのよ。

 

…………まあ、「妊娠一番隊」にもたまに手をだしたけど。

 

でも、無理させてないよ!

 

…………こほん。まあ、そんなわけでやりまくってたら

 

 

「妊娠二番隊」が出来ました!!

 

あっはっは!スッゲーな!なんか!

 

もうスゲーよ。

 

妊娠の件から俺は週にに一回は健康診断をしてるんよ。

 

でさ、それやと、少なくとも、9回は確認するの。

 

ここで、覚えてほしいのが、俺は嫁と夜のお仕事をやるときは、いつも1日に対して15発以上はやるのよ。

 

…………鬼畜過ぎるね。

 

…………そしたら、この嫁たちが妊娠してた!

カリーナ

シャロン・クルーガー

黒ウサギ

アルトリア・ペンドラゴン

 

モネ

セルシア・オルコット

 

シリカ

アーシアアルジェンド

ブラマジガール(マナ)

ルミア=ティンジェル

 

黒歌

御門先生

闇ちゃん

カスガ

 

紅月カレン

ジブリール

アサギ

 

アカメ

レオーネ

白雪

 

理子

エルザ・スカーレット

ミラジェーン・ストラウス

サクラ

オボロ

 

白音 

神裂火織

エリカ・プランデッリ

姫島朱野

リアス・グレモリー

 

クロメ

ナジェンダ

マイン

チェルシー

 

…………バカやろ?

 

 

…………おお。マジかよ。

まず、メイドが全滅。

 

あと、ナイトレイドがほとんどが妊娠したんよ。

 

そして、

吸血鬼の子供が出来るのか…………

すげぇな。

 

そして、シリカと闇ちゃんを妊娠させた。

 

やっべー。ゾクゾクする!

 

そして、アーシア。聖女!シスターを妊娠させる!

 

ふふふ!たまらんのう!

 

そして、ルミア…………とうとう天使を孕ませたか…………

 

あと…………御門先生。御門涼子。

 

…………いやー!やりました!!

 

流貴!頑張りました!そりゃ薬を使ってくるもん。

 

頑張ったよ…………。

 

まあ、そんなわけで、この子達が妊娠したのがわかった。

 

で、とりあえず、話し合ったら、無理をしないことを条件に仕事するみたいである。

 

…………最近「メテオガーリック」を食べるようになったんよな。

体力の低下で。…………原因は寝不足だ。

 

…………やべぇ。死ぬ。

 

まあ、なんだ。女の子の日が重なるとこうなるわけよ。

 

 

…………問題は原作の始まりやねん。

 

始まりには皆が赤ん坊を産んでるよ?

 

皆体力あるから、産んでから少し休めば問題なく働ける。

 

ただ、今回で学んだことは、妊娠は計画的にやるべきだ!!

 

これをしっかり身に染み込んだ!

 

今回は反省してる。…………はあ、何だろう。女性がほとんどの覆面海賊団は、こんな事態には弱い。

 

…………原因は俺なんだけど。

 

…………頂上戦争までにはなんとかせな。

 

鈴谷「流貴ー!ちょっといい?」

 

いま、現在は女性が妊娠中なので、助っ人として、国民の何人かが助けてくれてる。

 

そして、鈴谷に秘書を頼んでる。

 

鈴谷「どれだけ妊娠させるの?」

 

「…………いや。皆の火がついてね。本当に反省してる。そんなにも、またしていたとは。」

 

鈴谷「そうだねー。ちゃんと計画的にやらないとー。」

 

「今回のことで身に染み込んだよ。で?用は?」

 

鈴谷「妊娠してるのが、もう何人かいるよー。」

 

 

…………えっ?

 

「まっまだいるの?」

 

鈴谷「うん。」

 

…………本当に計画的に妊娠させよう。

 

セバス「流貴様。今までで一番大変なときが来ますよ。」

 

「…………ああ。」

 

セバス「少なくとも二人まとめて出産の相手とか。」

 

鈴谷「あらゃ~。」

 

「…………ほんと申し訳ない。」

 

鈴谷「まあ、でもそれを受け入れてくれるこの国ってほんと変わってるわー。」

 

セバス「国民に城の仕事を任せる国は少なくともここぐらいでしょうね。」

 

「ほんとに…………感謝せなな。」

 

セバス「とりあえず、出産したら、当分控えてくださいね。」

 

「…………はい。ほんと申し訳ない。」

 

…………はい。もう少し計画的にやります。

 

「ちなみに増えたのがこちらね。」

 

ミカサ・アッカーマン

金剛

神崎有希子

エスデス

前家レイ

ティアーユ

 

…………本当に計画的にやろう!!

 

そう決意した。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、一年がたち。

 

 

イーストブルーでは、…………

 

ルフィ「にっしし!ついに冒険だ!」

 

ルフィが海賊の伝説に新たな伝説を造ろうとする瞬間である。

 

ルフィ「待ってろよ!エース!シャンクス!流貴!

海賊王に俺はなる!!」

 

 

そう。ルフィが海に出ていた。

 

 

そして、イカルガで赤ん坊の世話をしている流貴であった。

 

続く!!




無理矢理?
ごめん!

まあ、次からリメイク!始まります!!

頑張ります!!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。