ONE PIECE 神と友達になり最強へ!   作:ドMを極めし者

174 / 196
増えた国民の確認 2

えっと?

 

次の国民は…………

俺がヒューマンショップの奴隷

 

「モルジアナ」

この子は元々狩猟民族『ファナリス』出身の赤髪の少女。

見た目はかわいらしい顔立ちの女の子なのだが、

ファナリスの特徴である、

岩をも砕き垂直の壁をも駆け上がる程の強靭な脚力と、

犬並に鋭い嗅覚を持つ。

 

腕力もそれなりにあり、流貴ぐらいの人間なら軽々と投げ飛ばすことが出来る。

 

また、猛獣を尻ごみさせるほどの威圧を持つ咆哮を放つ事も可能。

 

この子は、奴隷ショップに売られていたが、

元々戦闘能力が高かったため拷問や調教により恐怖を植え付けられて、従順な奴隷になっていた。

 

それにより、奴隷というより奴隷商人の護衛みたいになっていた。

 

で、俺が襲ったヒューマンショップにいた。

 

俺が覇王色の覇気で全員気絶させたが、この子は耐えていた。

だが、強者の威圧によって震えていた。

このままじゃ危険と判断し、俺の城で受け入れることにした。

 

時間はかかったが、今では可愛い踊り子と、俺の仲間になっている。

 

たまに可愛い笑顔を見せてくれる。

 

…………本当によかった。

 

で、部族の故郷に帰りたいか聞いたら、親も家族もいないからって言ってた。たが、一応調べている。

現在は国の国民エリアに住んでる。一人暮らしが可能と判断したから。

 

仕事は、黒の騎士団と、海賊の「戦闘員」、踊り子として働いている。

 

一日に一回は俺の城に来るようになってる。

 

理由は不明。

 

 

 

 

次は国民…………それも「戦闘員」やね。

と言うより奴隷ではない。偶然救助した。

 

 

「ヨーコ・リットナー」 天元突破グレンラガン

 

 

容姿端麗かつ14歳とは思えぬ巨乳でナイスバディの持ち主。

 

服装はビキニにホットパンツという、

露出が激しくスタイルを強調する出で立ち。

 

ブータがよく胸の谷間に潜り込んでいる。

 

スナイパーとしての腕も超一流で百発百中の腕前。村では銃の扱いが1番上手かったらしい。

自分で言ってるだけかと思い、射撃させたら確かに上手かった。

シノンに並ぶ実力であった。

髪の色は赤で、ロングヘアーを結んだポニーテール。

ドクロのヘアピンと箸っぽい髪留めを付けており、

髪留めはいざという時には暗器のように使うことが出来る。

今は、俺の海賊のドクロマークのヘアピンをしてる。

 

そもそも、彼女は賞金稼ぎだった。

 

そして賞金稼ぎをしていたとき、

海賊にやられ海に落ちて遭難してた。

 

俺らはその近くにいて、落とされた瞬間を見ていた。

 

なので、俺が海に飛び込んでヨーコを助けた。

 

そして流貴の強さに惚れ仲間になる。

 

今は現在は、国の国民エリアに住んでる。

 

黒の騎士団では零番隊のスナイパーを担当。

 

 

…………えっと?

 

次は……えっと……一応他の国からの移住してきた人たち。

 

「カナメ・バッカニア」

「美雲・ギンヌメール」

「マキナ・中島」

「レイナ・プラウラー」

「フレイア・ヴィオン」

 

 

うん。全員「マクロスΔ」の「ワルキューレ」ですね。

わかります。

 

まあ、彼女たちは奴隷じゃないんよな。

 

そもそもの始まりが、俺の国のアイドルを増やそうって話になったんよ。

 

で、俺は国で、支配地である広告をだしたんよな。

 

俺の国「イカルガ」のアイドルをつくろう。

 

それで、「イカルガ」でオーディションをしてアイドルを結成するって内容の広告。

 

男女どちらでも。

 

過去の経歴を聞くが、内容次第では犯罪者も受け入れる。

(無実の罪や、理不尽の罪や、奴隷など。)

 

支配地に迎えの船を寄越すことも書いていて、いろんなところから、希望者が集まった。

 

そして、オーディションを行った。

以外に盛況だったので、またやるかもしれない。

 

その時に、決まったメンバーがあの五人だった。

 

この国のアイドルになりたい理由や、今までの生い立ちを聞いた。

 

そしたら、メンバー全員はそれぞれ路上ライブをやったりスラムにいたり所々を放浪していたが、

 

五皇のリューキの国「イカルガ」でアイドルユニットを結成する募集を知り「イカルガ」きた。

 

オーディションを受け合格以外「ワルキューレ」として俺の直属

のアイドルユニットとして働く

 

オーディションのときの歌はマクロスΔの歌にした。

 

理由?参加メンバーにこの子達がいたから。

 

ワルキューレメンバーが来たので即座に筆記音楽も作った。(俺が!)

 

そして、各国でも人気でシャボンディーでも、ライブが決まっている。

デビューシングルになる予定でもある!

 

いやー!マジで助かってる!

 

それに、シェリルや、ランカや、ラクスもライバルがいると、捗るだろう。

 

ふふふ!目指せ!IKRG48!www

 

うふふ!楽しくなってきたね!!

 

 

続いて…………

 

次の国民は…………えっと…………人間ではないんです。

 

えっとね。実は前にある無人島を見つけたんよ。

 

ちょっと危険だから結界で守ってる。

 

…………ある特別な動物がいたんよ。

 

…………「ポケモン」がいたんよ。

 

…………ビックリやろ。

 

とりあえず、白夜叉を問い詰めたら

 

「ロコン」がいるのに、他のポケモン出さんのは可愛そう。らしい。

 

で、一応調べたらな。そこにも主がいたんよ。

 

強さではなく、人間と交流が出来るポケモンが代表として。

 

それが「サーナイト」やったんよ。

 

…………なんかもう。白夜叉よ…………やりたい放題か!!

 

…………現在は国民エリアに住んでるよ。以外と魚人と同じ扱いで変わってるな~ぐらいにしかとられない。

 

…………モンスターボール作ろうかな?


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。