ONE PIECE 神と友達になり最強へ!   作:ドMを極めし者

162 / 196
ビスコッティ 国民奪還 

今現在。俺は覆面海賊団の海賊船で強奪しにいきます。

 

「偵察(ナイトレイド)からは、動きはないみたい。もうすぐつくから頑張るか。」

 

俺の船には、2B・A2

オボロ

イングリッド

サヤ

ユキカゼ

シラヌイ

が乗ってる。そして、レオンたちは国に帰った。だが…………

「なんでお前がおるん?」

 

ガウル「別にいいだろ。」

 

レオン「すまん。流貴殿」

 

「まあいいよ。ただ、戦争やで?やるの。大丈夫?」

 

ガウル「問題ねぇ。とりかえす!」

 

レオン「ガウルの仲間が捕まっているのだ。普段はまだ冷静でおとなしいのだ。」

 

「あっ!だからか。そうかそうか。あと、俺のことは流貴でいいよ?」

 

レオン「む?そうか?」

 

「家族になったんやし、エエよ。」

 

レオン「りゅっ流貴!/// 」

 

「良くできました。」( *´・ω)/(;д; )

 

レオン「むっ/// 」(ミルフィみたいに落ち着く)

 

2B「マスターずるいです」

 

A2「私たちも撫でてください。」

 

「君たち遠慮が無くなったね。すごいよ。」ナデナデ

 

2B「ああ/// 」

 

A2「このために生きている/// 」

 

「やすっ!」

 

ユキカゼ「お兄ちゃん!私も~!」

 

シラヌイ「あらあら。ふふふ。」

 

「はーい。ユキカゼは俺の膝においで~」

 

シラヌイ「私は~?」肩モミモミ

 

「気持ちいいのでそのままお願い。」

 

シラヌイ「はーい」

 

椅子に座り膝にユキカゼ、後ろにシラヌイが肩を揉む。

そして、手で2BとA2の頭を撫でる。

 

スゲー!勝ち組!!(今更)

 

ジブリール「マスター。私も~撫でてください!」

 

「順番な~」

 

レオン「いつもこうなのか?」

 

「嫁がたくさんおったらこうなるよ。」

 

ガウル「そんなにいるのか?」

 

「ああ。だからって無理矢理とか、脅しとかそんなんちゃうぞ?みんな自分からやからな。まあ、俺から惚れて告ることもあるけど。」

 

セバス「流貴様。そろそろです。」

 

「やっとか。三日たったな。さて、どうなることやら。」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、ビスコッティ周辺に到着!

 

ナイトレイドと合流!

 

「ナジェンダ。状況は?」

 

ナジェンダ「五皇の動きはないな。だが、船を出そうとしてる動きはある。これから出向するかもしれん。

セリューの機械で電波妨害をしてるから、五皇に情報はいってないはず。」

 

マイン「あと、敵は、まあまあ手練れだよ?」

 

「手練れ?」

 

チェルシー「私が敵に変装して潜入したけど、敵のみんなは改造人間だったよ。」

 

「改造人間?」

 

チェルシー「人間兵器計画の完成例。といってもジェルマ66よりは、精密ではないね。そこまでしかわからないよ。」

 

「十分よ。ありがとな。じゃあ、ナイトレイドは、この島を抜け出そうとする船を襲え。人質がいるなら、奪い返せ。」

 

ナイトレイド「りょうかい!」

 

「さて、俺らは乗り込むか!オボロたちから聞き出さないとな。」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

島に上陸

 

「ユキカゼとシラヌイは船の護衛。船に敵が来たら殲滅。一般人なら乗せて話を聞いて。2BとA2は俺のそばに。セバスとジブリールもな。」

 

 

2B・A2「かしこまりました。」

 

ユキカゼ「りょうかい!」

 

シラヌイ「はい。わかりましたわ。」

 

「レオンと、ガウルは待ってて。仲間読んで情報聞くから。」

 

 

 

「さて、とりあえずオボロを呼ぶか。」

 

俺はオボロたちに連絡。

 

オボロ「流貴様!オボロここに。」

 

イングリッド「イングリッドここに。」

 

サヤ「サヤ。ここに。」

 

「とりあえず敵にばれてないやろ?で?なんかわかった?」

 

オボロ「私は敵の研究員を催眠することが成功しました。元々はジェルマ66を越えることが目標の計画みたいです。そこから肥大していき、世界征服になったそうです。

人によって偏りがあります。」

 

「偏り?」

 

オボロ「はい。速さ、力、防御、その三つのどれかしか、強くできないそうです。ただ、脳を破壊。脳をいじって完全な兵器にすると、そのうちの二つを入れ込むことが出来るそうです。」

 

「なるほどね。二つを極めた命令に従う人間兵器。

盾にも潜行にも攻撃にも向いてる。まさに兵器。」

 

オボロ「この住民にも何人か手を出してますが、国の兵士や皇族等には手を出してないみたいです。私からは以上です。」

 

「まあ、全員を助けるのは無理か。オボロ。御苦労だった。」

 

オボロ「はあ/// 勿体ない御言葉!」

 

「うん。さて、次はイングリッド」

 

イングリッド「私は敵の兵力ですが、かなりの数です。住民はもちろん、外からの奴隷などにも手を出しています。そして、人間兵器は、100人います。しかも、城を囲うように20人が配置されてます。見たものを襲うように。」

 

「なら関係者はどうやって?」

 

イングリッド「それはこれです。」

 

「ん?なんだ?この腕輪」

 

イングリッド「はい。一人を誘拐して拷問したらこれがあれば侵入可能らしいです。」

 

「なるほどね。この組織のリーダーは?」

 

イングリッド「リーダーは弱いです。ですが、人間兵器の操作権限を持っているので。常にリーダーの回りに四人の兵士がいます。それも、かなり強いタイプ。私からは以上です。」

 

「面倒だな。戦闘は、避けられないか。ありがとな。イングリッド」

 

イングリッド「私は流貴様の忍と同時に秘書です。問題ないです。」

 

「ありがとな。さて、サヤ。」

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。