ONE PIECE 神と友達になり最強へ!   作:ドMを極めし者

133 / 196
えっと、一応fairytailは三人いたけど……これは……

はい。現在私は騎士の国の人たちを探しています。

 

と言っても、騎士の国って小国なんよな。

 

国民がみんな騎士やもん。

 

それだけでなく、魔法が使えた。

 

……もしかしたら露見するかもな。魔法のこと。

 

 

クリス!頑張ってくれ!!

 

で、今エルザとカスガとセバスとサボとで探してる。

 

そりゃ、顔見知りのエルザと、運を使って確率をあげるバカラと、情報を持っててもしもの場合は洗脳って恐い考えを持ってるセバスと、俺の護衛のカスガとサボ。

 

……なんかいるかなー?

 

しかし、こんなにおるんやね。てか、ほとんどが女子か。

 

……まあ、とにかくあの島に行くか。俺の支配地は来てないみたい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

……いたよ。まじで。俺の覇運と、バカラの運スゲー!

 

ただ、今回は不味いな。天竜人がいるよ!

 

 

「……あっ!なあ?セバス?」

 

セバス「はい。なんですか?」

 

「ちょっと覇王色を全力解禁するからそのあとは、催眠でなかったことにして。」

 

セバス「かしこまりました。」

 

 

エルザ「いやいや!無茶だろ!?」

 

サボ「諦めろよエルザ。流貴はそれができる。それだけの力があるんだよ。」

 

エルザ「……それだけの力を自分のためにではなく、他人のため、家族のために使うか。……本当に惚れそうだ/// 」

 

「ただの偽善者だよ。行くぞ!」

 

覇王色!全力解禁!!

 

 

ブブウゥゥゥゥゥゥ!!

 

ドサドサ!ドサ!

 

エルザ「……本当に常識外れだな。」

 

「言ったろ?俺は強いってそして、この力でお前らを守ってやるってな。」

 

エルザ「っ/// そこはお前をっていってほしかったぞ。」

 

「……俺たくさん嫁おるんよ?いいの?」

 

エルザ「甲斐ってものだろ?かまわん/// 」

 

抱き締める!撫でる。

 

 

「守ったル。助け足る。これからよろしくな?」

 

エルザ「うむ!よろしくな!」

 

さて!いくかー!!

 

ヒューマンショップ内部。

 

全員気絶してる。サボは回りの確認と警戒。

 

セバスはひとりひとり催眠をかける。

 

 

俺とエルザはなかを見るが全員気絶してる。

 

 

ただ、ルーシィ・ハートフィリア

ウェンディ・マーベル

リサーナ・ストラウス

がいた。

 

あと、 長門、陸奥、大和、翔鶴、赤城、加賀、金剛がいる。

 

ええーー!!??確かに他の普通の人もおるよ!?

おるけど、女子が全員アニメのやつ!?てか!?

艦これメンバー!?なんでおるー!?

 

……あっ、武器庫に装備あるわ。えーと、あった。

 

資料によると……あっ、悪魔の実の能力者!

 

えーと、元々スラムにいて、悪魔の実を作り出すことの成功したが、能力が発動しなかったことで、ここで売り出す手はずやったんやね。えっ?でもまって?コイツら能力ないの?ありそうなんやけど?

 

ずるいけど、カミカミの能力をつかってこの子達の能力調べるわ。

……あーー!なるほどね!!

えーと、ブキブキの実の能力らしい。

あっ!なるほどなー。

これひとりひとりタイプが違うわ。

ようは、ブキブキの実(タイプ戦艦)だわ!

一人一人名前がないわ!

 

ひっどいことするわ!!腹立つ!!

 

全員城で保護する!!要するにこの子達は、武器を持って初めて能力者やわ。武器を持てば海に浮くし、攻撃も出来る。攻撃するには銃弾がいるんやね。あと砲弾も。ボーキサイトではなく、食料は普通のでいけるっと確かに能力者にしては不完全かもしれんけど、だからといって捨てるか!?

 

絶対に守ったる!!えっと……スラムでいつも一緒に行動してたのね。

 

あとは、神崎有希子と速水凛香か。

……これはどっち!?この世界の住人!?

それとも殺センセーの世界!?

 

……えっと?森で寝ていたところを誘拐?珍しい服を着ていた?

 

……えっと。とりあえず!確保!

 

……えっ?……男の子がおるんやけどな。

 

子供やね。でな。わからんかったけど、

もしかして……ゼブラ?とコブラ?

 

フェアリーテイルに出てくるコブラがおる!

 

トリコに出てくるゼブラがおる!

 

……衰弱してるな。

 

えっと?コイツらはスラムから誘拐されて実験されていらないから売られた。

 

体の構造が普通と違う理由で……なるほどね。

次は…………なんでつかまったん?

 

セルベリア・ブレス

 

新世界で賞金稼ぎをしていたところ、海賊の攻撃の毒により敗北。

体の機能が低下して歩くのがやっと。

スタイルがいいので、色々使えるとのことで売られたらしい。

 

ゲスすぎる!

 

守る!

 

 

 

とりあえず、全員運ぼ!

 

エルザ「仲間は三人いた。」

 

「うん。ここの資料読んだらひどいもんやで。あそこの六人の女の子は実験の失敗作とかで売られたらしい。全員国で保護してやる!!」

 

 

エルザ「……すまない。」

 

「なんでエルザが謝るん?元々は天竜人が奴隷を認めたんが悪い!!……滅ぼしたる!いずれな!!」

 

 

とりあえず!急いで帰ろ!!

 

 

何人かヤバイ!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

催眠が終わり船に乗って、皆をしろに運んだ。

 

そして、みんな目が覚めてご飯や水を与えて俺のことを話した。皆を俺が五皇と、今までの行いを知っていたらしく、ほっとしてる。

 

「とりあえず、これからのことを決めたいし、話したいと思う。まず、君たちは二つの選択がある。

一つ目は、この国に滞在して俺の国の国民になる。この場合は俺が全力をかけてお前らを守る。君たちの中に犯罪者がいないことはわかってる。それで、家と仕事を与える。仕事は色々あるから面接の時に話す。

二つ目は、どこかに帰りたい。いく宛があるって人は送る。その時は一ヶ月は働かなくていいぐらいのお金は支給する。そのあとは、好きにいきてもいい。

皆好きなやつを決めたらいいよ。今から一時間後にまた来る。それまでに決めといてほしい。皆の意見を尊重する。

最後に、俺の国の国民は皆が家族だ。それは、君たちが国民になっても変わらない。だから、海軍や世界政府が敵でもかまわんと思ってる。俺の国民は一人でも敵対するならそれは、俺の、俺たちの敵だ。だから、悩みがあるなら遠慮なくいえ!俺はそれを解決する!それだけの力がある。俺は自分の家族を守る。そのために力をつかう!

だから遠慮するなよ!以上!ほな!また来るな。

そこにある食べ物や飲み物は自由にしてもいいよ。」

 

 

 

さて!面談の準備だ!

 




まだまだ増えるよ!!


あっとさ。


リメイクでは仲間にする量はたぶん変わらないと思うけど。

リメイクで嫁にする量を減らした方がいい?

100人から50人位にしたほうがいい?


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。