ONE PIECE 神と友達になり最強へ!   作:ドMを極めし者

127 / 196
エスデス仲間に!どうやって?惚れさせて!

エスデスサイド

私はエスデス。この国の将軍だ。

私はこの国で色々な国と戦争をした。

様々な国の兵隊を拷問や殺してなどをしてきた。

 

その頃は強者と戦うのが生き甲斐たった。

 

だが、ビックマム海賊がこの国を支配するとき、私はなにもできなかった。

 

何とか生かされたが、勝てる気がしなかった。

 

魔神顕現デモンズエキスを使っても勝てないとおもった。

 

 

その時、逆らっては行けない存在がいることをしった。

 

この国では、世界征服の戦争で使うクローン兵器を作る計画があった。

私はそれに反対だった。

 

私が拷問をするのは、敵の兵隊が怖がったり逃げたりするし、目的が聞けるからだ。

戦うのは確かに好きだ。

 

だが、民が戦うのを望んだことはない。

昔は強者と戦うのが好きだったが、今戦うのは国民を守れるから好きなのだ。

 

なぜ、民にも被害をだす。

 

反対したかったが、この計画はビックマムとジェルマ66が、関わっていた。

 

私からはなにもできない。

 

だから、私は国の命令通りに動いた。

 

他国の進行はすべて、私が不正だ。そのせいか、私は国でも他国でも危険扱い。私は国の命令に逆らえない。

 

でも、出来るなら恋と言うものをしてみたい。

 

でも、昔は私が育てたかったが、自分の弱さを知り、外が怖くなった。

四皇がこわくなった。

なので、自分はあることが達成できている男と結婚したかった。

 

・四皇の器となる可能性がある将来性

 

・海の強者と渡り合うことが出来る腕前を持つ

 

・ 年は離れすぎてない。

 

・私を守ってくれて大切にしてくれる人

 

・優しい笑顔が出来る

 

下の4つで無理なことはわかっていたが、これは一番あってほしかった。

 

四項に勝てなくても、それだけの器の人がよかった。

絶対的な力に憧れもあったのだろう。

 

こうして、私はこの国で過ごしてきた。

 

それから数年後、四皇が五皇に変わった。

 

初めは、たまたまそう呼ばれてる。すぐに消えると思っていたが、

 

新聞で五皇の記事を見ると、カイドウや、白髭、そしてビックマムとも、渡り合っていた。結果は全部引き分けだ。

 

四皇に勝ってなくても、引き分けまでに持ちきれる力があり、四皇になるどころか、五皇になっている。

強者とも渡り合えて、年も離れていない。

 

だが、残りの守ってくれることと、優しい笑顔ができるかどうか。

 

手配書は覆面でわからないが、噂では国を持っていて、そこの人たちや、支配地の人を家族のように大切にしてるとか。……この国に行ってみたい。この人に会ってみたい。

 

……この人の側にいれるかはわからないが、頑張って接触をして確かめてみたい。

 

……そして、出来ればこっ!恋人になってみたい!///

 

そう思っていた。

 

そして、数ヶ月が経ち戦力兵士が完成し、クローン技術がもう数日で完成のときに。

 

兵士「敵襲ー!!」

 

この国を攻めてくるものがいた。

 

ビックマムの支配地を攻めるとは誰かと思ったら。

 

兵士「てっ!敵は五皇の覆面のリューキ!」

 

!?っ……国には失礼だが、私は嬉しかった。この国が滅ぶことを。だが、一般人の被害が出るかもしれないな。

 

国王「なっなに!?愚民どもはどうなってる!?肉壁にでもしろ!!」

 

兵士「はっ!それが国民は誰一人いません。それどころか、覆面海賊の

船に乗り込んでいます。聞けば、国で受け入れてくれるそうです!」

 

……どこまで優しいのだ。他国の、それも敵国の民を受け入れる。

 

……あの噂は事実なのだな。会ってみたい。

 

……しかし、国王に死守することを命じられた。

 

どうせそなたは逃げるくせに。しかし、戦うのか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あんなところに!エスデスが!!

 

よし!屈服させて!仲間に!!

 

よし!そろそろ落ちるか。

 

ヒューーーー!!ドォォン!

 

エスデス「キャッ!」

 

……えっ?キャ?

 

え?エスデスが!?

 

……まさか、この世界のエスデスって性格が違うとか?

 

……話すか。

 

「あんたは?俺はここの国王に用があるんだが?案内してくれない?可愛いお姉さん?」

 

エスデス「かっ/// ……私はこの国の将軍エスデス。ここから先は通さんぞ!」

 

……今可愛いに反応しなかった?

 

……もしかして?試してみるか。

 

「出来れば可愛い女性に手を出したくないんだが?」ニコッ

 

エスデス「っ~/// だっダメだ!私と戦って勝ってからだ!」

 

……顔を赤らめて言われても……もしかしてチョロイン?

 

いやいや!まさかー!そんなわけない!現に戦えって言ってるし。

 

「……お前はこの国に好きで仕えてるのか?」

 

エスデス「そんなわけないだろ!……は!?ちがっ、そうだ!」

 

えーーーー!?性格が!?変わってる!?

 

 

「ねぇ、俺さ、君が拷問好きと戦うのが好きな女子って聞いたけど?」

 

エスデス「……昔はそうだった。だが、逆らってはいけない存在もいる。それからは特にはないな。」

 

あっ、性格が変わってるわ。どうしてこうなった。

 

あっ!わかった!ビックマムや!

 

それに勝てなかった。もしくは、勝てないと悟ったか。

 

それで、ちょっと内気というか、なんと言うか。

 

なんやろ?守りたいって保護欲があるな。

 

「……なあ?俺がこの国滅ぼしたら俺の家族にならんか?」

 

エスデス「えっ?/// 」

 

「いや、嫌で仕えてるなら俺の国の国民にならんか?」

 

エスデス「……国民は無理だ。私は戦いしかないのだ。それ以外は知らんのだ。」

 

あっ、戦闘が好きなのは変わらんのね。なら。

 

「……なら俺の仲間になるか?」

 

エスデス「……いいのか?」

 

「ええよ。戦いが弱いなら鍛えたる。俺の仲間に、家族になってくれへんか?」

 

エスデス「えっ/// ……それって……プロポーズ?」ボソッ

 

 

……うん。完全に聞こえたよ。なんか俺に惚れてない?

なんでや?

 

でも、

 

「えっと、悪いけど俺には嫁が多い。こんな男やぞ?」

 

エスデス「?強い男が沢山の嫁がいてもおかしくないだろ?」

 

……嫁にしよっかな!?

 

「……えっと、何で俺なん?」

 

そしたら、恋をしたい条件があった。

 

「で?全部当てはまってると?」

 

エスデスは黙って頷いた。

 

「えっとな。俺は自分のことが好きな子には素直に答えるつもりや。だから、言うわ。俺は自のことが好きな女はたくさんおる。それでも、俺は全力で皆と平等に愛する。必ずどんな敵からも守ったる。こんな俺でも付き合ってくれるか?」

 

エスデス「!?っあっああ!もちろんだ!」

 

抱きっ!おお!行きなり抱き締めてきた。

 

とりあえず、今回のことを話した。

 

「うん。よろしくな。さて、この国を滅ぼすか。国の人は俺の国で犯罪者以外は預かるんよ。」

 

エスデス「さすが流貴だ。惚れ直したぞ!」

 

ナデナデされてる。……これもありやな。

 

確かに身長はちょっとちっさい。

 

だって、黒執事のシエルやもん。見た目。身長もそうやもん。

 

だから、ナデナデか。

 

もっかい言うわ。

 

ありやね!

 

なんやろ?守りたいけど、甘えたい!そして、俺にデレデレ。そんな感じ?

 

 

そんなこと考えながら城に向かう。

 

 

まさか、戦わないとは。




まさかの戦わない!?


うん。ありかな?

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。