ミノア文明の母、ゼウスに愛された姫君エウロペの、ありえたかもしれない物語。
ほんの少しだけ違いを見せるギリシャ神話。


人生ちょっとくらい馬鹿な方が夢詰め込めるよねって話。
生前編
  彼女の名はエウロペ2017年08月09日(水) 21:33()
  やりたい放題2017年08月10日(木) 18:34()
  ヘラの悪意2017年08月12日(土) 14:19()
  タロスマキアZ ~クレタで一番強いヤツ~2017年08月13日(日) 17:13()
  タロスVSヘラシモス ~ギリシャが燃え尽きる日~2017年08月14日(月) 15:48()
  クレタの太母、その名はエウロペ2017年08月16日(水) 00:55()
Fate/Grand Order編
  オケアノスに輝くワンピース2017年08月19日(土) 01:22
  馬鹿が船でやってくる2017年08月21日(月) 20:11
  再会、そして奪還へ2017年08月23日(水) 23:59()
  両雄激突、さらばオケアノス2017年08月26日(土) 00:13()
  戴冠せよ、其の銘は――2017年09月03日(日) 01:46()
  マテリアル2017年09月05日(火) 22:42()

読者層が似ている作品

百物と語る英雄(作者:オールドファッション)(原作:fate/)

中国神話の鯖が少ない?なら書けばいいじゃない!▼知名度の低い中国神話の中でもマイナー英雄に憑依してしまった老人が主人公。▼なお、平行世界の話なので史実と違っててもかまへん。前置き長いけどfateキャラも出るで。▼老人「わしの周りが大英雄すぎて辛い」


総合評価:3848/評価:8.53/話数:6話/更新日時:2017年09月05日(火) 15:06 小説情報

薔薇の騎士(作者:ヘイ!タクシー!)(原作:Fate/)

ジャンヌ・ダルクには一人の従者がいた。ジャンヌに己の全てを捧げた聖騎士がいた。▼ジャンヌと苦楽を乗り越えた果てに、少女は何を思うのか。▼これはジャンヌの為に生き、世界に復讐を誓った女騎士の話。▼主人公に虐待描写が入るので駄目な人はお勧めしません。▼それ以外は健全な小説です。


総合評価:4509/評価:8.34/話数:19話/更新日時:2017年09月14日(木) 12:00 小説情報

贋作でなく(作者:なし崩し)(原作:Fate/)

ジャンヌの中にいた、もう一人の話。凄惨な終わりに対し、憎悪を抱かない彼女に変わり、その全てを抱き、ジャンヌ・ダルクの本来ならばあり得ない一側面へと至り復讐を誓うまで。邪ンヌを福袋でお迎えしたかったが為の話。※お迎えできませんでした。


総合評価:6790/評価:8.84/話数:8話/更新日時:2017年09月18日(月) 07:00 小説情報

エルフ「ゲート・オブ・バビロンって何ですか?」(作者:雑種)(原作:その他)

とある世界のエルフ族の少女、パルメージュはスキル鑑定の儀で「ゲート・オブ・バビロン」というスキルを持つことが分かった。だが、彼女にはその言葉の意味が解らなかった。


総合評価:4256/評価:8.38/話数:5話/更新日時:2017年09月18日(月) 21:52 小説情報

優しく蹴散らしてあげましょう(作者:ごーんっ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

蛇の女怪の個性を持った主人公が悠々自適にヒーローアカデミアを満喫する話▼※主人公はfateのメドゥーサをモデルにしていますがあくまでモデルですので、こんなのメドゥーサじゃないと思われる場面もあるかと思います。あらかじめご了承下さい。▼※作者は初めて二次創作を書きました。文才の無さはお許しください。


総合評価:4549/評価:8.23/話数:3話/更新日時:2017年07月27日(木) 10:35 小説情報

プロサバイバーぐだ子の人理修復(仮)(作者:くりむぞー)(原作:Fate/Grand Order)

幼い頃から神話体験をし過ぎたぐだ子21歳がカルデアで人理復元に挑むようです。


総合評価:5676/評価:7.58/話数:14話/更新日時:2017年09月02日(土) 19:25 小説情報

そんな世界で生きるため(作者:ぶつ切りローマ)(原作:Fate/)

神代に転生した作家志望の大学生が、後世に残る作品を書くと一念発起し、気がつけば英霊認定されてたお話。▼注)マスターの藤丸立花です。立香ではないのであしからず。▼


総合評価:5499/評価:6.67/話数:9話/更新日時:2017年09月09日(土) 23:07 小説情報

Fate/Unknown Order(作者:アウトサイド)(原作:Fate/Grand Order)

目が覚めたらレフ・ライノールになっていたので、魔術王サイドを裏切ってオルガマリーとマシュを愛でることにした。▼この物語は、レフ・ライノール救済の物語である。あるいは、オルガマリー、マシュ、ロマニ、ダヴィンチ、藤丸立香――――これは彼ら彼女らの救済の物語である。ただし、そこには“君”の居場所はない。


総合評価:5628/評価:7.89/話数:10話/更新日時:2017年09月10日(日) 06:00 小説情報

パーシヴァルの物語(作者:匿名)(原作:Fate/)

有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や捏造がかなりあります。…


総合評価:6491/評価:7.62/話数:12話/更新日時:2017年09月21日(木) 20:00 小説情報

私の付き人はストーカー(作者:眠たい兎)(原作:食戟のソーマ)

犬神美咲とその付き人(ストーカー)の物語。▼勘違いから始める人間関係に途惑いながらも彼女が遠月でがんばります。▼キャラ設定がありますがすっ飛ばしてOKです、多分▼※感想欄にて指摘されておりますが勘違い要素やや軽めです。▼※作者の誤文や日本語の間違いは直る兆しが余り見られないかも知れませんが本人はなんとかしようと割と必死です。▼あくまで軽く読んで頂けると幸いで…


総合評価:6968/評価:8.65/話数:11話/更新日時:2017年08月20日(日) 00:20 小説情報