ミノア文明の母、ゼウスに愛された姫君エウロペの、ありえたかもしれない物語。
ほんの少しだけ違いを見せるギリシャ神話。


人生ちょっとくらい馬鹿な方が夢詰め込めるよねって話。
生前編
  彼女の名はエウロペ()
  やりたい放題2017年08月10日(木) 18:34()
  ヘラの悪意2017年08月12日(土) 14:19()
  タロスマキアZ ~クレタで一番強いヤツ~2017年08月13日(日) 17:13()
  タロスVSヘラシモス ~ギリシャが燃え尽きる日~2017年08月14日(月) 15:48()
  クレタの太母、その名はエウロペ2017年08月16日(水) 00:55()
Fate/Grand Order編
  オケアノスに輝くワンピース2017年08月19日(土) 01:22
  馬鹿が船でやってくる2017年08月21日(月) 20:11
  再会、そして奪還へ2017年08月23日(水) 23:59()
  両雄激突、さらばオケアノス2017年08月26日(土) 00:13()
  戴冠せよ、其の銘は――2017年09月03日(日) 01:46()
  マテリアル()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

太陽と焔(作者:はたけのなすび)(原作:Fate/)

叙事詩に名を刻まなかった、施しの英雄の妻の物語。▼Fate/Grand Order編:完結▼Fate/Apocrypha編:完結▼pixivにも一部掲載中。


総合評価:8555/評価:8.79/話数:81話/更新日時:2017年10月01日(日) 22:00 小説情報

メドゥーサが逝く(作者:VISP)(原作:Fate/)

 メドゥーサに転生した現代人がギリシャ神話世界の余りのアレっぷりに辟易しつつ、何とか平和に過ごせないかと試行錯誤して失敗する話。▼ 徒然なる中・短編集より独立しました。


総合評価:11435/評価:8.02/話数:44話/更新日時:2018年09月09日(日) 01:32 小説情報

あなたの終わりを眠りと共に(作者:アメフラシ)(原作:Fate/)

 ギリシャ神話の世界に転生した少年のお話。▼ なお、転生したのは型月世界であり、重要そうな立ち位置なのにギリシャ異聞帯に登場することのできなかった神様の孫だとする。


総合評価:5207/評価:8.6/話数:36話/更新日時:2024年01月22日(月) 17:00 小説情報

ロット王は愛妻家(作者:藤猫)(原作:Fate/)

ロット王は雄大な騎士である、誇り高き王である。▼なんて人が語ってもその男は実際、図太く、明るく、楽天家で、そうして愛妻家であったらしい。▼真実を見抜く妖精眼を手にしてしまった未来のロット王は、モルガンというそれがどんなものか、全てでなくても理解した。▼けれど、彼はモルガンというそれを愛するのだと誓う。▼モルガンという毒婦の夫としてのらりくらり過ごす一人の男の…


総合評価:27168/評価:9.13/話数:68話/更新日時:2024年01月28日(日) 23:21 小説情報

超A級スナイパーは口下手すぎて周囲に誤解を与えてしまうのをなんとかしたい(作者:Yuri_____)(原作:ワールドトリガー)

グラスホッパー使って、巧みに攻撃を躱すスナイパーを書きたいなーと思ってたら、何故か陰キャコミュ障の主人公が出来上がってたお話です。▼■pixivにも同様の作品を投稿しています。▼□無断転載、盗作ではありません。


総合評価:2239/評価:8.33/話数:5話/更新日時:2024年03月16日(土) 22:15 小説情報

とある黒猫になった男の後悔日誌(作者:rikka)(原作:ONE PIECE)

これは目が覚めたら、少年時代のキャプテン・クロになっていた男の後悔だらけの航海日誌である。▼少年漫画で海賊の世界とか暴力必須間違いなしじゃねぇか!▼海賊になんかなってたまるか俺は静かに生きるんだ!▼残念、現実は非情である。▼※感想での本誌バレが多くなりつつあるので、書き込む際はどうか気を付けてください▼ウルト兎様からタイトルイラストいただきました!▼http…


総合評価:93671/評価:9.38/話数:106話/更新日時:2024年04月17日(水) 19:00 小説情報

那須隊のトリオンモンスター・ガンナー(作者:カゲムチャ(虎馬チキン))(原作:ワールドトリガー)

那須さんの妹の小学生女子がガトリングをぶっ放すだけの話。


総合評価:4005/評価:8.59/話数:18話/更新日時:2024年02月19日(月) 07:52 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:17995/評価:8.42/話数:8話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00 小説情報

実は気づいてなかったけど、転生先がキングダムだった話、する?(作者:匈奴人)(原作:キングダム)

戦国時代の日本やまさにキングダム的な戦争、武将にあこがれていた男が、匈奴に転生して自らの足跡を残すために中国に進出しようと思っていたら、ここが史実中国ではなくキングダムの世界だとようやく気づき、それでも戦いを挑む話。▼匈奴やその他遊牧民族に関してはほんの少しの史実と99%の捏造、中国周りは基本的にはキングダムを参考にして描写しております。▼主人公は勢力もでか…


総合評価:5426/評価:8.34/話数:30話/更新日時:2024年04月12日(金) 20:23 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7156/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報