ジャンヌの中にいた、もう一人の話。凄惨な終わりに対し、憎悪を抱かない彼女に変わり、その全てを抱き、ジャンヌ・ダルクの本来ならばあり得ない一側面へと至り復讐を誓うまで。邪ンヌを福袋でお迎えしたかったが為の話。※お迎えできませんでした。
第一特異点オルレアン
  1()
  22017年08月10日(木) 23:39()
  32017年08月13日(日) 00:00()
  42017年08月16日(水) 00:00()
  52017年08月22日(火) 00:00()
  62017年08月29日(火) 00:00()
  72017年09月07日(木) 00:00()
  82017年09月18日(月) 07:00()
終局特異点
  if イベント的なナニカ2017年09月30日(土) 19:00()
  終局・前2017年10月22日(日) 21:00()
  終局・中2017年11月14日(火) 21:00()
  終局・後2017年12月11日(月) 23:00()
  後日談2017年12月11日(月) 23:30()
新宿
  新宿12018年03月13日(火) 21:00()
  新宿22018年03月28日(水) 21:00()
  新宿3()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ロット王は愛妻家(作者:藤猫)(原作:Fate/)

ロット王は雄大な騎士である、誇り高き王である。▼なんて人が語ってもその男は実際、図太く、明るく、楽天家で、そうして愛妻家であったらしい。▼真実を見抜く妖精眼を手にしてしまった未来のロット王は、モルガンというそれがどんなものか、全てでなくても理解した。▼けれど、彼はモルガンというそれを愛するのだと誓う。▼モルガンという毒婦の夫としてのらりくらり過ごす一人の男の…


総合評価:27168/評価:9.13/話数:68話/更新日時:2024年01月28日(日) 23:21 小説情報

オーロラに転生ですか?(作者:オーロラ・ル・フェイ)(原作:Fate/)

目が覚めるとオーロラだった。


総合評価:5765/評価:8.69/話数:30話/更新日時:2024年04月09日(火) 03:40 小説情報

透き通る世界で曇らせを楽しむ予定の転生者です(作者:コンソメ)(原作:ブルーアーカイブ)

タイトル通りに行くと良いね。▼需要があるなら続く…かな。▼【挿絵表示】▼AI画像生成様▼トリニティ入学前のシオンイメージ


総合評価:2727/評価:7.93/話数:10話/更新日時:2024年04月07日(日) 23:47 小説情報

キヴォトスに転移したが頭に浮いてるのは蛍光灯だった (作者:一般転移サンクタ)(原作:ブルーアーカイブ)

その光輪は神秘を宿しているワケでもなく、身体の耐久力向上もなく。▼無駄に光ってなおかつ消灯不可な蛍光灯(機能多数喪失済)程度の価値しかないってマ?


総合評価:10926/評価:8.68/話数:10話/更新日時:2024年02月19日(月) 09:46 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19733/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3219/評価:8.13/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

ここだけアルトリアに(ry(作者:裁縫箱)(原作:Fate/)

アルトリア・ペンドラゴンに憑依した主人公が地獄のブリテンを生き抜くお話。▼ただし悲劇は避けられない模様。▼※以前投稿した話のリメイク版です。


総合評価:6300/評価:8.75/話数:4話/更新日時:2024年03月19日(火) 17:00 小説情報

拝啓パパ上マエストロ様。トリニティでも私は元気です。(作者:がくらん)(原作:ブルーアーカイブ)

 自称「マエストロの娘」のお人形ちゃんが、原作2年前のトリニティ学園でパパのお使いのためにがんばるお話。▼1年生編、2年生編まで完結。▼3年生エデン条約編、連載中。


総合評価:5419/評価:8.93/話数:28話/更新日時:2024年04月19日(金) 21:38 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5528/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6432/評価:7.91/話数:21話/更新日時:2024年04月18日(木) 21:05 小説情報