武装少女マキャヴェリズム~東雲に閃く刃~
作者:鍵のすけ

原作:武装少女マキャヴェリズム
タグ:オリ主 武装少女マキャヴェリズム 女主 オリジナル設定
 とある悲願を為すべく、東雲紫雨が辿り着いた「私立愛地共生学園」――彼女が出会うは武装した少女達と心に一本の刀を携えた男子生徒だった。
 女子らによって支配されたこの学園で、東雲はいつか雷の嘶きを放つ者へと辿り着くために、学園生活をスタートするのであった。

※この作品は「暁」様でも連載しております。
  第一話 夜明け前の茜色2017年08月07日(月) 22:12()
  第二話 必殺剣、仕る2017年08月13日(日) 19:50
  第三話 雲耀2017年08月15日(火) 19:44
  第四話 友2017年08月21日(月) 21:53
  第五話 女王蝶2017年08月23日(水) 23:10
  第六話 テンソウメツ2017年09月01日(金) 22:28()
  第七話 忍者ですので2017年09月03日(日) 21:56
  第八話 どうするか。2017年09月14日(木) 22:28
  第九話 資格とは2017年09月25日(月) 21:49

読者層が似ている作品

双主革新奇聞ディストリズム(作者:マッキー&仮面兵)(原作:武装少女マキャヴェリズム)

苦い過去から逃避し、重すぎた愛に溺れる愚かな奴隷。▼数多の業を背負いつつも、突き抜けるがごとく奇警の愛を注ぐ変態。▼正史にて存在しえなかった二人がいるとなれば、清濁問わず流れ込む影響は無視できぬもの。▼果たして双方が抱える、多くの存在を巻き込んでいく『愛』の末路にあるものとは――▼二人の作者による合作で書く、W主人公の生き様を見るがよい!▼構成内容▼愛隷の章…


総合評価:-13/評価:-.--/話数:20話/更新日時:2017年09月09日(土) 21:00 小説情報

アルトリア・オルタのフェアリーテイル(作者:かな)(原作:Fairy Tail)

『妖精の尻尾』の魔道士であり、憑依転生者であるアルトリア・オルタの物語


総合評価:455/評価:5.90/話数:4話/更新日時:2017年08月17日(木) 16:25 小説情報

ロクでなし天才少女と禁忌教典(作者:シスコン系主人公が好きな少年X)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

「わたしが学校に行く意味、あるのかしら?」▼原作開始一年前に、グレンの義理の妹が入学していたら、という妄想。なお愛しい愛しい義兄は四話まで出ない模様。▼基本思いつきの行き当たりばったりで書くため不定期更新。▼……原作の設定をかなり忘れているため、矛盾とか捏造とか、その他もろもろあるかとは思いますがご容赦を。


総合評価:933/評価:7.68/話数:16話/更新日時:2017年09月01日(金) 11:10 小説情報

ロクでなしなのはボクっ娘女子生徒もでした。(作者:バナハロ)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

2組でボッチの女子生徒、イルマ=モリサカは百合だった。そのキッカケは、入学式の日にルミア=ティンジェルに傷の治療をうけてからだった。


総合評価:1175/評価:7.26/話数:18話/更新日時:2017年09月15日(金) 16:42 小説情報

忍野メメになって過ごす実力主義な学園(作者:滝沢)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

気がついたら忍野メメになっていた。忍野メメとして実力主義な学園を過ごして行く物語です。▼


総合評価:1006/評価:7.33/話数:6話/更新日時:2017年10月11日(水) 23:42 小説情報

剣に魅せられたもの(作者:bear大総統)(原作:落第騎士の英雄譚)

――その剣を初めて見たとき、美しいと思った。▼ 一撃ですべてを切り捨てる必殺の太刀筋が。戦場に響き渡る烈帛が。鮮血を身に浴びながらも、決して穢れることのない彼女の姿が。生き様が。▼ 彼女を構成しているそのすべてが美しかった。そして、彼女の息子であるという事実がただただ嬉しかった。▼ おれも母さんみたいになれるかなと言ったら、彼女はお前は私よりも凄くなれる…


総合評価:1240/評価:5.90/話数:21話/更新日時:2017年10月16日(月) 19:26 小説情報

対の銀鳳(作者:星高目)(原作:ナイツ&マジック)

 科学が発達した世界で”魔法”という奇跡を求め続けた孤独な少女が転生したのは、機械仕掛けの騎士(シルエットナイト)に凶暴な魔獣、そして”魔法”が存在する世界だった。▼ 彼女はこの世界で、今度こそ求めていたものを手にするために生きる。▼


総合評価:2056/評価:8.05/話数:17話/更新日時:2017年10月14日(土) 08:51 小説情報

生命の唄~Beast Roar~(作者:風錆龍)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 『迷宮都市オラリオ』▼ 『ダンジョン』と通称される▼ 壮大な地下迷宮を保有する巨大都市▼ 未知と言う名の興奮、輝かしい栄光、そして可愛い女の子とのロマンス。▼ 人の夢と欲望全てが息を潜めるこの場所で、▼ 生を求めた獣は、一人の神と出会う。▼ 残り少ない命を繋ぐ為、獣は神の奇跡を求め▼ 神は小さな奇跡の種を獣に授ける。▼ これは、獣が唄い、神が記す、▼ 【生…


総合評価:4667/評価:7.88/話数:28話/更新日時:2017年10月14日(土) 06:00 小説情報

ゲート 機凱種、彼の地にて、心学ぶ(作者:アルトシュⅡ)(原作:ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり)

 心とは何だ?たった一機、されど一機、心の同期を拒んだ少女は異世界にて自らの意志で心を求める。


総合評価:4506/評価:8.48/話数:38話/更新日時:2017年08月31日(木) 23:45 小説情報

薔薇の騎士(作者:ヘイ!タクシー!)(原作:Fate/)

ジャンヌ・ダルクには一人の従者がいた。ジャンヌに己の全てを捧げた聖騎士がいた。▼ジャンヌと苦楽を乗り越えた果てに、少女は何を思うのか。▼これはジャンヌの為に生き、世界に復讐を誓った女騎士の話。▼主人公に虐待描写が入るので駄目な人はお勧めしません。▼それ以外は健全な小説です。


総合評価:4660/評価:8.26/話数:20話/更新日時:2017年09月25日(月) 12:00 小説情報