古来より、この世界の人々は二分されている。
一つは、何の力も持たない一般人。そしてもう一つは、異能の力を持つ異能力者達。
歴史の裏では異能力者達は迫害され、常に世間から奇異の視線に晒された。今も昔も普通の人々からすれば彼らは未知の人々であり、憧れであると同時に、非常に恐ろしい存在なのである。
何故、彼らは異能力を持っているのか。どう発現するのか。異能力者達についての研究は進んできたものの、解明されていない部分も未だ多い。
いつしか彼らは勢力を拡大し、やがて四つに分裂する。
正義のヒーローとして各地で犯罪者を取り締まる、政府からは独立した特殊機関・アナスタシア。
同じ思想の元で活動し、アナスタシアや政府に対抗する異能力者達によって結成された、実体の掴めない謎の犯罪者集団・ヴァルヴァラ。
極秘実験によって人工的に生み出され、異能力者となった数少ない少数精鋭の超エリート集団・コレット。
上記のどの組織にも属しない、中立的な立場を貫く異能力者達・ヴェルナデッタ。
彼らは、それぞれの思いや立場に則って動き始めるが、その裏では大きな陰謀が蠢いていたーー。
  プロローグ()
  アカデミーへ2017年08月07日(月) 21:50()
  一日の始まり2017年08月08日(火) 10:42()
  家族との電話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ