「どうしてこうなったのだ……」


インフィニット・ストラトス × 幼女戦記 のクロスオーバー作品。
ターニャちゃんのお仕事奮闘記です。
戦記物は書けないので勘違い系のギャグを多めに入れたいなと思ってます。


  プロローグ()
  1. 新しい世界、懐かしくもない自分2017年08月06日(日) 06:05()
  2. C-〇〇一一の日常2017年08月06日(日) 06:10()
  3. 籠の中の巣立ち2017年08月14日(月) 20:00()
  4. 狂気と条理2017年08月20日(日) 01:45
  5. 空回りの日2017年08月23日(水) 12:00()
  6. 不完全な姉2017年08月23日(水) 12:05()
  7. 完成された妹2017年08月30日(水) 22:15()
  8. 剥離剤2017年09月07日(木) 23:03
  9. 限りなく迷惑な話2017年09月12日(火) 22:30()
  10. 虎穴に入る2017年09月22日(金) 12:30()
  11. 自覚無き次女2017年10月01日(日) 20:15
  12. 天災一過2017年10月17日(火) 20:30()
  13. 格闘 / 狙撃対剣戟()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ぷるぷるぼくわるい魔族じゃないよ(作者:猫ネコねこキャット)(原作:葬送のフリーレン)

リーニエに転生してしまった主人公、彼は葬送のフリーレンを全くというわけではないがほとんど知らないドラクエ好きだった▼リーニエに関して少しだけ知っていた主人公は考えた▼「アバンストラッシュを使いたいな」▼そんな模倣する魔法を勘違いして思い込みだけで魔法を捻じ曲げた


総合評価:5136/評価:7.9/話数:22話/更新日時:2024年01月01日(月) 08:07 小説情報

元レガ主のワイ、二度目の転生はケモ耳美少女だった件(作者:アルティメット穢れた血)(原作:陰の実力者になりたくて!)

▼ 陰実の世界に獣人として転生した元レガ主が掲示板の住人たちといろいろと勘違いしながらディアボロス教団と戦っていくお話。▼ なお主人公は「正義の闇の魔法使い(要するにアバダ脳)」の模様。▼


総合評価:5737/評価:7.91/話数:14話/更新日時:2024年01月08日(月) 06:00 小説情報

大人の責任(ガチ)(notエロ)(作者:教頭)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ キヴォトス転生ライフ詰んだ。▼ ヒロイン、どこ?


総合評価:17946/評価:8.88/話数:14話/更新日時:2024年02月06日(火) 03:10 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19499/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

ポケモン世界を安全に観光するなら(作者:ミパデネア)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に転生した主人公は安全に観光するため徹底的にメインストーリーと関わらないようにすることに。▼ただ本筋を外れてもポケモン世界は案外いろいろなところで関わりあっていて……。


総合評価:13805/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年03月17日(日) 07:00 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:20905/評価:8.65/話数:16話/更新日時:2024年02月21日(水) 18:30 小説情報