「どうしてこうなったのだ……」


インフィニット・ストラトス × 幼女戦記 のクロスオーバー作品。
ターニャちゃんのお仕事奮闘記です。
戦記物は書けないので勘違い系のギャグを多めに入れたいなと思ってます。


  プロローグ2017年08月06日(日) 06:00()
  1. 新しい世界、懐かしくもない自分2017年08月06日(日) 06:05()
  2. C-〇〇一一の日常2017年08月06日(日) 06:10()
  3. 籠の中の巣立ち2017年08月14日(月) 20:00()
  4. 狂気と条理2017年08月20日(日) 01:45
  5. 空回りの日2017年08月23日(水) 12:00()
  6. 不完全な姉2017年08月23日(水) 12:05()
  7. 完成された妹2017年08月30日(水) 22:15()
  8. 剥離剤2017年09月07日(木) 23:03
  9. 限りなく迷惑な話2017年09月12日(火) 22:30()
  10. 虎穴に入る2017年09月22日(金) 12:30()
  11. 自覚無き次女2017年10月01日(日) 20:15
  12. 天災一過2017年10月17日(火) 20:30()

読者層が似ている作品

鋼鉄戦記(作者:砲兵大隊)(原作:幼女戦記)

戦場に気高さは失われ、地獄よりも残酷な世界が広がっている。とある理由で死を迎えたどうしようもない青年はかつてのドイツに似た世界へと転生を果たすのであった。★小説準拠で遅々と進めていきます。アニメ、漫画の内容だけでは分からない部分があると思います。出来るだけ配慮致しますがその点、ご指摘頂ければと思います。


総合評価:4671/評価:8.34/話数:19話/更新日時:2017年10月15日(日) 22:15 小説情報

エルフ「ゲート・オブ・バビロンって何ですか?」(作者:雑種)(原作:その他)

とある世界のエルフ族の少女、パルメージュはスキル鑑定の儀で「ゲート・オブ・バビロン」というスキルを持つことが分かった。だが、彼女にはその言葉の意味が解らなかった。


総合評価:5152/評価:8.76/話数:6話/更新日時:2017年09月24日(日) 18:18 小説情報

対魔忍世界に対魔忍♀に転生(作者:VISP)(原作:対魔忍アサギ)

頭悪い系エロゲ世界に転生してしまい、死んだ目と胃痛を常備した主人公が何とか生き抜く話です。▼完結に付き、短編集から独立しました。


総合評価:7476/評価:8.43/話数:12話/更新日時:2017年10月11日(水) 17:50 小説情報

原作通りにならない僕アカ(作者:オリオリ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

チートな主人公によって大きく変わる物語。▼ちょっと変わった僕アカの世界を読んでみませんか?▼


総合評価:7696/評価:7.84/話数:16話/更新日時:2017年10月02日(月) 02:43 小説情報

原作キャラに憑依融合した結果、踏み台になることを強いられているんだ!(作者:ねむいひまじん)(原作:落第騎士の英雄譚)

 ある日、とあるオタリーマンの魂が、桐原静矢と合体事故を起こしてしまう。そして、起こりうる未来の記憶の一端を知った桐原君は逃げたいが、そうなると主人公の成長に欠かせないと思われる敵がいなくなって世界が詰むのでは? という事実に気が付いてしまった。▼ 踏み台になる覚悟を決めた静矢だったが、色々と前途多難な事情が絡み合っていて!?▼ 憑依融合してしまった桐原君の…


総合評価:6604/評価:7.77/話数:11話/更新日時:2017年10月13日(金) 17:09 小説情報

不眠転生 オールナイト(作者:ビット)(原作:僕のヒーローアカデミア)

不死身の力を得て転生した少年が、最強のヒーローを目指したり、勘違いされたりしながら生きていくよ。▼以前こちらに載せていた短編の連載版です。よろしくお願いします。▼pixiv様でもマルチ投稿させて頂いています。


総合評価:7786/評価:8.07/話数:5話/更新日時:2017年07月22日(土) 00:02 小説情報

正義の味方に至る物語(作者:トマトルテ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「正義の味方は期間限定で、大人になると名乗るのが難しくなるんだ」▼男はかつてこの世の真理を少年に伝えた。▼もしそんな男が“ヒーロー”という職業のある世界に生まれ変わったら何を思うだろうか?▼これは正義の味方になりたかった男の新たな物語。▼衛宮切嗣が主人公です。彼に胸張って正義の味方を名乗ってもらうのを目標に書きました。▼死んだ後に『僕のヒーローアカデミア』の…


総合評価:8234/評価:8.28/話数:21話/更新日時:2017年10月15日(日) 09:30 小説情報

TS転生してまさかのサブヒロインに。(作者:サンキューカッス)(原作:オリジナル作品)

────引きニートが死んだ時、物語は始まる。ハーレムを作りたい童貞は、異世界でどう生き抜くのか。▼特に重いテーマとかは無いです。ドタバタギャグがメインの、軽い気持ちで読んで頂きたい作品となっております。▼この作品は小説家になろう様と同時に投稿しております。▼神絵師であり、TSものの大先輩である”とりまる”様より支援絵を頂きました。本当にありがとうございます!…


総合評価:11955/評価:8.47/話数:52話/更新日時:2017年10月19日(木) 17:00 小説情報

剣の頂に至るまで(作者:中天)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

俺より強いやつに会いに行く。


総合評価:6653/評価:7.23/話数:5話/更新日時:2017年06月12日(月) 03:28 小説情報

チャットの相手がウサ耳科学者だった(作者:水羊羹)(原作:インフィニット・ストラトス)

変わらずの平凡な毎日を送りながら、前世からの趣味であるネット小説を投稿していた。▼しかし、ある日届いたメッセージがきっかけで、その日常に小さな変化が訪れる。▼メッセージの相手は、口が悪い自称天才。▼ただの自意識過剰な厨二病かと思っていたが……。▼


総合評価:10978/評価:8.48/話数:2話/更新日時:2017年10月06日(金) 23:43 小説情報