人造人間が殺戮を繰り返す世界で、二人の青年がその絶望に反抗していた。

青年の名は【孫悟飯】【孫悟鈴】一卵性双生児であった二人は、戦い続けた。かつての師も仲間達もいない、自分達しか戦う力のない中で、何度も立ち上がり、戦い続けた。
ある日、人造人間と戦っていた孫悟鈴は、双子の兄を庇い亡くなってしまった!?
後悔だらけのなか亡くなった孫悟鈴は、目が覚めると別世界の女の子になっていた!?




  説明

こちらはタグにあります通り、ドラゴンボールとの【なんちゃってクロスオーバー】になります。孫悟飯双子弟は前世の設定のみです。俺TUEEではございません。
ドラゴンボールとありますが、原作が家庭教師ヒットマンREBORN!とあります通り、軸はリボーン世界となります。ご注意ください。
繰り返しお伝えいたしますが、こちらは【あくまでもリボーン軸】となっております。
肉体はリボーン世界の人間、更に言いますと成り代わりですので、ドラゴンボールの世界ほど身体の能力は発達いたしません。

ドラゴンボールは前世で、リボーンが今世です。


あくまでも『一般人』としてわちゃわちゃする(予定)のお話となっております。















大変申し訳ございませんが、(明日8/28(月))にこの小説を削除させていただくことにしました。
ご愛読くださいました皆様、ありがとうございました。

再開いたしました。
はじまり
  絶望へ反抗した結果、脱落しました。
小学生編
  そして黒川花になる。2017年08月06日(日) 08:06
  はじめてのおともだち2017年08月07日(月) 08:07
  雨の日の出会い2017年08月08日(火) 08:08
  義母の言動がよくわかりません。2017年08月09日(水) 08:09
  プールの前に水着を…。2017年08月10日(木) 08:10()
  教えることは大変だ!2017年08月11日(金) 08:11
  運動会間近!?2017年08月12日(土) 08:12
  運動会まであと───!!2017年08月13日(日) 08:13
  運動会開幕!前編2017年08月14日(月) 08:14
  運動会開幕!後編2017年08月15日(火) 08:15
  会わなければなりません!2017年08月16日(水) 08:16
  穏便に済ませたい…(願望)!2017年08月17日(木) 08:17
  衝撃(?)の真実2017年08月18日(金) 08:18
  手がかりが掴めないのに空は───2017年08月19日(土) 08:19
  一人は寂し……ん?2017年08月20日(日) 08:20()
  修学旅行迫る!2017年08月21日(月) 08:21()
  少女について考える。2017年08月24日(木) 08:24
  お友達との仲が深まりました。2017年08月25日(金) 08:25
  卒業!そして出会い。2017年08月26日(土) 08:26()
中学生編
  中学校入学!初日の拾い物()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ