IS《ISの帝王:MAD版》   作:只のカカシです

64 / 77
A 今日は何日だ、今日の日付は!
B 9月7日、土曜日
A 何年の!
B 昭和94年ごg・・・
A 嘘をつくとぶっ殺すぞぉ!
B 悪かったよぉ、紀元前マイナス2019年だ


第60話 何をするぅ!何故撃った!

「どこ行ってた、フランスまでか?」

「それが何だってんだ!俺が何しようがお前には関係ない!デカい声を出すな!耳があるんだ!テンプレどおりにただ喚き散らしやがって、それしかできんのかこの大根野郎!俺を何だと思ってる!ヒーローだ主役だ!俺に怒鳴るな!」

「もうお夕食も終わってしまいましたわよ。」

「お前がブッ壊したアスファルトの件で、市議会に噛み付かれっぱなしだぞ!お前が駅前でやらかしたスタンドプレーのお陰で先生には意地悪されるし、一体何を企んで何をやってるのか隠さずに報告しろ! わかったか!わかったら言ってみろォ!」

「適当にあしらっときゃいいさ、役人なんぞクソッくらえだ。」

「お前もドジだなぁ、飯を食い損ねるなんてよ。お気の毒?」

「子羊の煮込みが死ぬほど食いたかったんだよ!もう半日もまともな飯食ってなかった!やってられっか!」

「食ってきたのか。」

「いやぁその通り、それが何か悪いのか?」

「じゃ結構、好きな時に帰るがいいさ。男ってこれだもんな・・・。」

 

「おーい、どうしたんだ?」

「いや・・・真耶のIS輸送、ご苦労だった。」

「もぉちろんです。プロですからぁ?」

「良かったのか?極秘部隊とは言えその隊長が勝手に抜け出して。」

「アンタの為なら文句も言わずに我慢するけどさぁ、いくらキツくても身になるからなぁ。」

「冗談はよしてくれ・・・」

「いや、冗談ではない。」

「だったら、バラの匂いに酔ってろ。ロマンが分かる。」

「分かりました。・・・ありがとう千冬。」

「それはこちらのセリフだがな・・・。にしても随分冷てぇじゃねえか。夜は冷えるなぁえぇ?」

 

「ワル同士が手を組む分には大歓迎だ。ね、“元”イタリア代表アリーシャジョセスターフ。」

「あ、どーも。」

「言っとくが私は、人とは組まないのサ。対織斑千冬以外はパスさせてもらうのサ。」

「何だとこのクソアマ!」

「クソアマって誰?私の事サ?」

「ほかにいるか?」

「ぶっ殺してやる!」

「おぉい、落ち着けぇ。オータム、私はそれを織り込み済みで誘ったのよ。2~3人ひっかけて掛け持ちさww」

「!?」

「んんっ・・・兎に角、次の作戦は、オペレーション・エクスカリバー。覚えとくんだな!」

 

「RingGong・・・RingGong・・・I will tessyuu♪」

「デイジー、ねえデイジー・・・教えてほしいの。」

「うるさいなぁ!いちいち質問ばかりしやがってトークショーの司会のつもりか?黙ってろ。・・・モード、エクスカリバー起動・・・。」

「いたぞ!見つけたぁ!」

「フォルテっす、いたぞぉ、いたぞおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!」

「これは・・・」

「バッテリー切れですぅ・・・」

 

「「いぇーい!!!」」

 PON!POPON!!

「何だこれは!?」

「もう十二月だよ?クリスマスが来るから、席を空けないと。」

「イブになってからでいいだろ!」

「アンタさ、他に言うことないわけ?」

「クリスマスの準備も、生徒会の仕事だよ~。」

「何でクリスマスの準備が生徒会なんだ?各生徒でやればすっきりするのに。」

「も~おりむーたら古いんだぁ。兎に角、一緒に買い出しに行くのだ~」

「ねえ本音、一緒に連れてってくれ」

「OK!」

「ぃよっしゃぁ!それじゃ、日曜日に。」

「了解。」

 

「生徒会で出かけるのも久しぶりだな。」

「久しぶりぃ?初めてじゃねぇか?」

「き、気のせいダヨ。」

「ふっふ~ん?だと良いが?ところでおりむ~、服は洗濯中か?それで着るものがない。」

「着るものがない、そうだ。」

「制服?フッ、裸よりひでぇぜ。目立ってしょうがねえや。」

「ああ、もうサインを数枚に、写真を数十枚盗られた。」

「おりむ~、お前さん目立ちすぎだ、服屋に行こう、な?」

「オッケイ!二人に連絡してくれ。」

「よし来た任せてくれ。」

 

「お~二人とも~、今おりむ~着替え中~。」

「間に合った・・・。」

「(遅れてたら)間違いなく死ぬな・・・。」

 ガチャッ、キュッ、ガシャン・・・デェェェェン!【50000/50000】(ゴマンドー!)

「待たせたな。」

「織斑君、それ野戦服・・・」

「一夏・・・余計目立つ?」

「え~?そうかなぁ?」

「そんなことないだろ?ほら本音、服のお礼だ。」

「やった~」

「あー、本音!ずるい!」

「私も・・・欲しい・・・『インディゴ・フリート』のBDBOXで、良い・・・。」

「会長にはこれをやる。」

 ポイッ

「わ、ありがt・・・重ッ!?ナニコレ?!」

「西欧テクノロジーの結晶、200kgのダンベル、2000ドルもする。YARUYO☆」

「あ・・・ありがとう・・・」

「お姉ちゃん・・・ドンマイ。」

「簪はコレだ。」

「この中に、エロ動画入れて持ってるんじゃないの?」

「救いようのない女だな・・・。」

「お姉ちゃん、最低。」

「酷い!私は変態じゃない!簪ちゃんを守ろうとしただけなんだ!」

「・・・からかうのはこのくらいにしとこう。」

「で、これ・・・何?」

「コマンドー、吹き替えの帝王、完☆全☆版!!!よく見て勉強しとくんだなダンナぁ」

「・・・・・ありがとう///」

「それでも嬉しいのね・・・簪ちゃん・・・」

 

「見ろぉ!バーガー屋だ!牛肉の塊が死ぬほど食いたかったんだよ!」

「大好きな具はアザラシの子供、クジラのケツ、夏が旬だ。だが今食いたいのは・・・チャイニーズだ。」

「・・・飢え死にするしかない・・・。」

「そういえば、たっちゃんはさ~、昔オーダーは取りに来るとおもって聞く耳持たなかったじゃねぇか!」

「やだ!またその話!?」

「さすがはお嬢さんだな、全くお笑いだ。」

「うるせぇ黙れぃ!」

「それによぉ、コイツ、ハンバーガーを硬いナイフとフォークで食おうとしやがった。」

「それはいけねぇ、バーガーてのは、一口で!飲み込むもんだ!」

「スペシャルバーガーお待たせしましたぁ!」

「口開けろぉ!開けやがれこのぉ!バーガーねじ込んでやるんでぇ!食い方が分かるようになぁ!」

「・・・ぁ」

「かんちゃん、無理に一口で食べなくていいんだよ~。冗談が好きなんです。」

「・・・そう。」

「二人とも助けてよ!」

「え~?いや~イチャイチャしてるから~」

「お前さん病気だ、医者に行こう、な?」

「コロすぞ。」

「冗ぉ談だよぉ!?」

「飯食ってる時ぐらい静かにできんのか!?」

「「「アンタが言うか!?」」」




上手いねぇ。作Bに作品を書かせる方が楽だもんな。違うか?
いやぁその通り、それが悪いのか?

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。