IS《ISの帝王:MAD版》   作:只のカカシです

22 / 77
「最新話に置いてかれるぞ。とばせ!」
「ワッハッハッ!」
「いいぞ」
「どうしてこんなことするの!?」
「一口では言えん。とにかく読め」
「無理よ、そんなの、読み始めてまだ5行と経ってないのよ」
「・・・6行目だな。」


第20話 美女と筋肉

- 夜、1025号室 -

 〈はー・・・。疲れた・・・。あ、そうか。一夏は暫く帰ってこないし、シャワーでも浴びてこよう。〉

 

- その10分後、職員室にて -

 「はい、以上で終わりです。」

 「・・・これだけか?」

 「はい、そうです。お疲れ様でした。」

 「何で、今日なんだ?明日の昼休憩でも出来るのに。」

 「私の机の上がスッキリするからです!」

 「ふざけy「あぁ、山田先生。よかった。この書類を頼m・・・一夏!?」・・・ふざけやがってぇ!!」

 「ま、待て、酒は飲んでない!!」

 ズドドォオンッ!←クーゲルシュライバー・ドイツ・ヴェルフェン*訳:ボールペン2本(ニッポン)投げ

 「これで腐った思考も抜けるだろう。」

 

 「まだ、誰か中にいるのか?」←鍵係

 「死体だけです。」

 チラッ

 「よし、閉めよう。」

 「(手間を取らせて)すまないと思っている。」

 

 

- 2分後、1025号室 -

 「ただいま。・・・いないのか?」〈まあいいか。さて、ひとっ風呂・・・シャルルが入っているのか。仕方ない、待つか。〉

 

- 更に20分後 -

 ガチャ←風呂のドア

 〈ふー、サッパリした。〉

 「良い胸筋だ。何処で鍛えた。」

 「え~違うよ。これは胸筋じゃなくて、○首d・・・・・、って、えぇぇぇぇぇぇ!?い、いつ帰ってきたの!?」〈し、しまった・・・。こんな格好を見られたら・・・。〉

 「シャワーは終わりか?よし、ひとっ風呂浴びてくる。」

 〈ど、ど、どうしよう・・・。〉

 ガチャン

 〈・・・え?無視!?〉

 

- 5分後 -

 『あ!!』

 ビクッ!「!?」

 ガチャ

 「シャルル、すまないがタンスの中から石鹸を取ってくれ。」←何でタンスに仕舞う?

 「え?あ、いいよ。・・・はい。」

 「ありがとう。」

 バタン

 「・・・。」

 『あ!!』

 ビクッ!「!?」

 ガチャ

 「シャルル、タオルを落とした。すまないが、棚からタオルを出して貰えないか?」←タオルと石鹸逆でしょ

 「あ、いいよ。・・・はい。」

 「ありがとう。」

 バタン

 「・・・。」

 

- 3分後 -

 ガチャ

 「なあ、シャルル。今、体を拭いていて気が付いたんだが、お前のこの辺り・・・(胸筋ピクピク)に付いているのは胸筋ではなく鈴にはないアレか?(・・・ん?)」←遅い

 「り、鈴?あ、凰さんか。・・・そ、そうだよ。」

 「ならいいんだ。」

 バタン

 「・・・何がいいの!?」

 ガチャ

 「あー、サッパリした。よし、シャルル。飯食いに行こう。」

 「あ・・・、いや、待って!」

 「冗談だ、安心しろ。誰にも言わん。異性への擬装は、諜報の世界では古くから行われてきた。それを分かっているとは、デュノア社、やっぱり大したもんだよ。(・・・んん?)」

 「流石だね一夏。その通りだよ・・・。」

 「目的は、これだろう。」←胸筋ピクピク

 「ち、違うよ!そんなもの・・・いや、そんな言い方は失礼なんだけど、違うよ。僕が指示されたのは――」

 「あぁ、(こっち)か。」ポーズを取りながら*お好みのポーズで回想して下さい

 「だ か ら 違うって!!」

 「ん、そうか。やはりこれだったか!」

 デェェェェェェェン!←ロケットランチャー

 「全然違う!!」

 「・・・じゃあ、これか?」

 「・・・何それ?」

 「織斑千冬の(縫い合わされた)財布だ。」←何で持ってるんですかねぇ

 「い、一夏、ふざけてるの?」←こめかみピクピク

 「あぁ、そうだ。」

 「はぁ・・・、僕が指示されたのは、白式のデータを盗んでくることだよ。」

 「この近接だけが取り柄の欠陥機(ポンコツ)だろ?くれてやる。」

 ポイッ

 「!?わ、わ、わ、わぁ!!」←キャッチ

 「それに、防弾チョッキの方が動きやすいしな!」

 「だ、駄目だよ!持って帰るのはマズイんだ!それに、学年別トーナメントはどうするの!?」

 「冗談だ。俺もそれぐらい分かってる。」

 ヒョイ←白式回収

 「安心しろ、IS学園(ここ)なら、外部から干渉(物理は除く)されることはない。」

 「・・・え?」

 「特記事項第21だ。覚えてないのか?今すぐ見ろ。」

 「あ、うん。・・・成る程。凄いね一夏は。55個全部覚えてるの?」

 「当然だ。・・・何がおかしい?」

 「いや、だって一夏、何時も筋力にものを言わせて押し通してるのに、こんなことを覚えてるなんて。ギャップが凄いよ。」

 「2ヶ月もいれば、覚えられる。難しいことじゃない。・・・誰か来る。」

 「え?」

 ボフッ!←ベットに放り投げた

 「ゲホッ。」

 「静かにしてろ。」

 ピンポーン、ガチャ

 「一夏さん、いらっしゃいますか?入りますわよ?」←もう入ってる

 「セシリアか。何のようだ。」

 「一夏さん、夕食は摂られましたか?」

 「いや、まだだ。」

 「そうですか。よろしければご一緒しませんか?」

 「あぁ、いいだろう。」

 「あら?シャルルさんは?」

 「セシリア、頼みがあるんだが、シャルルを起こさないでやってくれ。今日の訓練で死ぬほど疲れたんだ。」

 「まぁ、そうでしたか。では、仕方ありません。私達だけで向かいましょう。」

 「あぁ・・・、ちょっと待ってくれ。靴が違うんだ。」

 「はい、分かりましたわ。」

 「・・・シャルル、これ以降返事はするな。動くんじゃないぞ。誰か来ても、無視で良い。いいな。・・・・・待たせた。」

 「では、行きましょう。」

 カチャ・・・、ガチ←施錠

 「優しいね、一夏・・・。」

 

- 30分後 -

 ガチャ、バン!

 「!?」

 「おい、一夏、デュノア!いるか!?ペパロニのピッツァを作ってきたぞ!激旨だでぇ!」←箒*合鍵で入った

 「・・・。」

 「む、しまった。デュノアが寝ていたのか。起こすところだった。・・・また明日会おう。」

 バタン、ガチャ

 〈怖っ!何ここ!〉

 

- 更に30分後 -

 ガチャ、ガチャ

 「シャルル、出てきていいぞ。・・・何処のバカだ?ピザ頼んだのは。」←ピッツァです

 「あ、一夏おかえり。それは篠ノ之さんが持ってきてくれたペパロニ?のピッツァよ。」

 パカッ

 「確かにペパロニだ・・・。!?ばれなかったか!?」

 「うん、話し掛けられなかったよ。」

 「ならよかった。・・・そうだ、シャルル。今、カタツムリを捕まえてきたんだが、食べるか?」

 「食べないよ!エスカルゴじゃないし!それデンデンムシだし!(怒)第一、エスカルゴ嫌いだし!」

 「そうか、違うのか。じゃ、捨てよ。」

 ガラガラ、ポイッ

 『ウーワァァァァァッァァ!!』←カタツムリ

 ジャー←手洗い*除菌

 「待ってろ、今(ピッツァを)暖める。」

 「あ、ありがとう。」

 チン

 「どうぞ。」

 「いただきます。・・・ん!美味しい!フランスのと味は違うけど、美味しい!篠ノ之さん、凄い!」

 「よかったな。」

 

 後にあのカタツムリは、セシリアに料理されたとかされなかったとか・・・。(なってたら恐怖)




「・・・なぁに?」
「プッ・・・腹筋はどこだ?」
「バスルームよ」
「・・・お前は?」
「寝るだけ腹筋アンダー核」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。