女子小学生をトラックから守り死んでしまった主人公如月真也。

おお、死んでしまうとは情けない。ならば転生じゃ!と転生物にありがちな神様が現れることもなく、
ただ森の中で目を覚ます。


そこから始まる異世界での生活、性別も変わって転生してしまった真也は女の子として異世界を生きていくのであった…。





まぁ、普通に生きるのは無理だったけどね…。




「TS転生して冒険者に!!」を元に作者が「やっぱこんな感じで書きたい!んじゃあ設定とか少し変えてこっちで書いちゃえ!」という願望の元進めていくファンタジーです。


  死んだらこうなります ※なりません()
  これから2017年08月06日(日) 00:33
  新しい私2017年08月14日(月) 17:39()
  魔術2017年08月21日(月) 00:23()
  魔術とは、
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ