い つ も の(魔力チート系転生)

テンプレ道理に神様の手違いで殺され転生した男(24歳学生)

このまま異世界勇者チートハーレム作ろうかとウキウキしていたが、転生先の国家の様子が少し・・いやかなりおかしく・・?

読者層が似ている作品

チート転生を断ったら、日替わりでチート能力を届けられるようになった(作者:おもちさん)(原作:オリジナル作品)

▪️あらすじ▼1度目の転生に失敗し、チート付きの再転生を断った主人公のタクミ。▼意地になった女神は様々なチートを与えようとするが、本人は完全にやる気ナシ。▼日替わりで用意するチート能力をエサに、無気力状態のタクミを本気にさせる事はできるのか?▼終わりの見えない女神の挑戦が今、幕を開ける。


総合評価:115/評価:-.--/話数:38話/更新日時:2017年08月26日(土) 21:09 小説情報

奴隷(キミ)と僕とを結ぶHIMO(作者:凍傷)(原作:オリジナル作品)

 親には愛されなかったけれど妹を大事にし、友人も大切に思っていた少年。▼ 高校17の歳、友人でもあり好きな相手であった同級生に告白するも、ある事情のためにフラれ、その上クリスマスの夜、妹のためにプレゼントを用意したところで、トラックに轢かれて死んでしまう。▼ そんな少年に神様……ではなく、天秤の悪魔を名乗るロリ……もとい、おねーさんから声がかかり、「キミ、哀…


総合評価:-54/評価:-.--/話数:15話/更新日時:2017年10月16日(月) 05:00 小説情報

職業は???で世界最強(作者:白柊 黒世)(原作:ありふれた職業で世界最強)

人ならざるものに進化してしまった紫水はひょんなことから転生を言い渡される。▼この物語は別世界から転生した1人のイレギュラーと原作のクラスメイト達と共に進む神話戦▼


総合評価:66/評価:-.--/話数:7話/更新日時:2017年07月30日(日) 01:54 小説情報

転生したら更にチートになりました(作者:デンドロビウム)(原作:ハイスクールD×D)

異世界からの一時帰還の際に邪魔が入り魔法に通常とは異なる召喚陣になり、西村太一、吾妻凛、ミューラ、レミーアの四人は召喚陣によりいずこかへとばされてしまう。▼召喚先の世界はラノベの世界ハイスクールD×Dの世界。▼初投稿で処女作になります。▼原作崩壊、魔改造ありです。▼駄文になりますが読んでくれたら嬉しいです。


総合評価:208/評価:5.14/話数:54話/更新日時:2017年10月17日(火) 10:00 小説情報

死亡から始まる異世界ハーレム生活(作者:小野寺キキ)(原作:オリジナル作品)

ごくごく普通の人生を送る、大野健(おおのたける)35歳。独身。1人暮らし。童貞。彼女いない歴=年齢。▼ そんなナイスガイが突然通り魔に刺されて死んでしまった。▼ 彼の35歳の人生は幕を閉じた・・・・と思いきや、新たに幕が開かれる!▼ そして、日々楽しくハーレムライフ!!!▼ そんな主人公のちょっぴりエッチなハーレムライフです。▼ ▼ PS.感想…


総合評価:113/評価:-.--/話数:37話/更新日時:2017年10月11日(水) 08:00 小説情報

無限の剣製と世界最強(作者:ぺ二ビア)(原作:ありふれた職業で世界最強)

とある人類最強に助けられた少年、哀川心哉▼彼が高校生活を送っていると突然クラスのみんなとともに異世界へ▼これは人類最強に育てられた男の物語▼「やばい?!さっさと帰らねぇと潤さんに怒られる?!」


総合評価:482/評価:5.50/話数:14話/更新日時:2017年10月15日(日) 14:00 小説情報

異世界に転生したけど俺が強すぎて話にならない(作者:しらす丸)(原作:オリジナル作品)

家に帰ってドア開けたらRPGみたいな異世界に来た。思考停止しているとそこの人達から世界を救ってくれと言われた。うん、分からんわ。言ってる俺もわかんないからね。とりあえず強くなろうと思ったら、チート能力持ってた。これじゃあ話にならへんがな!▼これはいきなり異世界に来た主人公がひたすら無双する話です。初投稿なので暖かい目で見守ってください。▼また、出来るだけ早め…


総合評価:216/評価:5.42/話数:41話/更新日時:2017年10月01日(日) 19:00 小説情報

バイオハザードにGGOキリトスタイルで挑む(作者:トランクスルー万歳(≧∀≦))(原作:バイオハザード)

英語科高校の優等生である河波(かなみ) 竜(りょう)は、担任教師に三週間のホームステイを勧められ、アメリカの外れにあるラクーンシティに行く事になった。初めての海外に本人の竜も大喜び。▼――――――だが、竜のホームステイとラクーンシティの崩壊が始まるのは全く同じタイミングだった。


総合評価:407/評価:7.20/話数:32話/更新日時:2017年10月10日(火) 20:04 小説情報

ダンジョンに近代兵器を持ちこむのは間違っているだろうか(作者:ケット)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダイ大二次を片端から読んでいてダンまちクロスに手を出し、なぜか昔ドラクエで使ったオリ主が再登場してきやがりました。▼現代日本人大学生(男)、時々異界に召喚される経験者、チート能力あり。▼チート=「『現実』の商品、軍採用/試作して実験成功した品は、なんでも、無限に手元に出せる」(人間含む生きた動物はだめ。数秒かかる。自分が出したものは消せる)+言葉、免疫。原作…


総合評価:254/評価:3.78/話数:38話/更新日時:2017年10月19日(木) 20:53 小説情報

大魔導士とエルフ嫁 〜闇魔法で無双してたら美少女ハーレム築いてました〜(作者:銀翼のぞみ)(原作:オリジナル作品)

【小説家になろう:部門別ランキング日間・週間・月間1位達成】▼【アルファポリス:HOTランキング1位達成】▼魔法使いの少年、十六夜舞夜は、イかれた武装宗教組織、“聖教会”の手によって命を奪われ異界へと転移した。転移直後、略奪現場に遭遇し成り行きでエルフの奴隷、アリーシャの命を救うことに……。すると彼女は自分を救ってくれた舞夜のことを慕い、自ら彼の奴隷になって…


総合評価:458/評価:5.56/話数:44話/更新日時:2017年08月12日(土) 17:02 小説情報