天使の微笑
作者:牛と月

原作:名探偵コナン
タグ:R-15 残酷な描写 名探偵コナン
 半年前にアメリカ合衆国大統領に就任したジョーカーによる児童買春・人身売買撲滅運動に端を発して、日本でも児童買春・人身売買の問題が表面化していた。そんな中、幼児化してから2年を経ていた工藤新一こと江戸川コナンは、とある児童買春事件に足を突っ込む。後に「小天使事件」として人々に記憶されるこの事件に、自らを幼児化に陥れた組織の影を見たコナンだが、そこには、政財官の思惑が複雑に絡み合っていた。日本の抱える闇を見たコナン、そしてその闇に飲み込まれようとする少女たち……。彼らに天使は微笑むか。

  第1話 前兆2017年08月01日(火) 14:33()
  第2話 居候先の叔母様2017年08月03日(木) 23:58()
  第3話 警察庁警備局長、服部平蔵2017年08月08日(火) 08:04()

読者層が似ている作品

とある魔本と上条当麻(作者:狸舌)(原作:金色のガッシュ!!)

赤い魔本の子とそのパートナーがいない世界。▼彼は幻想殺しも無ければ魔術も存在しない世界で何故か不幸の多い日常を送り、▼彼女は自分に宿る無意味な力と変われない自分に涙を流していた。▼紅の魔本の少女と幻想殺しが交差する時物語は始まる▼▼初投稿になります。遅筆、キャラ崩壊の可能性もありますが温かい目で見てもらえれば幸いです。▼幻想殺しは出ませんが上条さんのタフネス…


総合評価:2/評価:-.--/話数:6話/更新日時:2017年09月02日(土) 23:05 小説情報

機動戦士ガンダムSEED・ハイザック戦記(作者:曼荼羅)(原作:機動戦士ガンダムSEED)

三行で分かる粗筋。▼新興国(プラント)が▼アメリカ(連合国)に戦争ふっかけたら▼ソ連(共和国)が参戦した▼以上。


総合評価:185/評価:6.33/話数:22話/更新日時:2017年06月29日(木) 18:00 小説情報

ひとつなぎの大秘宝は仙人が作った豆な気がする(作者:外史の管理者)(原作:ONE PIECE)

気が付いたらワンピースの世界、そしてルフィの立ち位置になっていたオリ主。ゴムゴムの実を食べて海賊になる気は無いので海軍にでも入ろうかと思った矢先、既に悪魔の実を食べていた事を知る。そしてその実はゴムゴムの実ではなく、前世の親友もこの世界に来ていた。親友が食べた悪魔の実と、自分が食べた悪魔の実が驚異的な事を知り、ノリで海賊王になろうとするお話。▼※注意事項をお…


総合評価:-71/評価:-.--/話数:5話/更新日時:2017年09月04日(月) 00:00 小説情報

CODE:HERO(作者:TubuanBoy)(原作:僕のヒーローアカデミア)

これは歴史の陰に隠れ悪を滅して来たCODE:BREAKERが最後の悪と戦い、終わりを迎える物語。▼目には目を歯には歯を、悪には悪を。▼「パンドラの箱」の破壊に成功してから数百年後、世は異能から派生して生まれた個性と言われる力を持つ人々で溢れる超人世界。▼C:B大神は高位異能力者の特性で長生きし、悪を滅し続けていた。▼※アンチヘイトや残酷な描写のタグは最初は外…


総合評価:25/評価:-.--/話数:3話/更新日時:2017年10月15日(日) 22:00 小説情報

目が覚めたらのび太になっていた(作者:厨二王子)(原作:ドラえもん)

のび太に憑依してしまったオリ主。何故、ドラえもんの世界でのび太なんだと頭を抱えるが彼はドラえもんのある秘密道具に目を付ける。▼「のび太って最高!!」▼行きたいが行けなかった世界があるのならその世界に行けばいい。▼彼の記憶こそがその世界に行く鍵だった。▼彼は何度も受話器を取る。


総合評価:513/評価:5.89/話数:20話/更新日時:2017年09月21日(木) 11:37 小説情報

逆行、その先であったこと(作者:彩月之天音)(原作:NARUTO)

第四次忍界大戦から2年後。サスケが旅から一時的に帰ってきていた。帰るなり任務を押し付けられたサスケは渋々かつての仲間達、第7班のもとへ向かった。▼その任務は人が行方不明になっているからその調査に行って欲しいということだった。その場所については検討がついていた。▼木ノ葉の里の裏山だ。そこで人が消えるという現象があるらしい。▼そこへ早速向かった第7班の面々はその…


総合評価:491/評価:5.62/話数:19話/更新日時:2017年10月20日(金) 14:21 小説情報

世界に痛みを(嘘) : 改訂版(作者:シンラテンセイ)(原作:ONE PIECE)

唐突だが転生した。▼目を覚ませば当たり一面森景色。取りあえずここはどこなのか知りたい。▼どうやらこの世界には海賊と彼ら海賊を取り締まる海軍という組織が存在しており、現在世界は海賊王G(ゴールド)・ロジャーの死から大海賊時代が始まっているらしい。▼あれ、この世界ワンピースじゃね?平和な日本で過ごしてきた日本人の自分には無理ゲーじゃね?▼※主人公はワンピースの原…


総合評価:1235/評価:6.43/話数:12話/更新日時:2017年10月01日(日) 20:00 小説情報

癒しの姫巫女(作者:雪見だいふく(旧kan_na))(原作:ONE PIECE)

海賊王になりたい兄と、世界を知りたい妹の成長歴。▼東の海で産まれた双子の兄妹。▼海賊のみちを選んだ兄と、賞金稼ぎのみちを選んだ妹。▼たくさんの出会いを経て二人は大きく育っていく。


総合評価:1296/評価:7.10/話数:36話/更新日時:2017年10月10日(火) 23:30 小説情報

ハリー・ポッターと魅了の少女(作者:栴檀若葉)(原作:ハリー・ポッター)

魅了の魔眼を持った少女がホグワーツに入学して頑張る作品です。▼初投稿作品です。▼暇な時にコツコツ書いていこうと思っています。▼色々と拙いところがあると思いますが温かく読んで頂けると幸いです。▼7月8日にユーザー名変えました。▼


総合評価:828/評価:7.09/話数:12話/更新日時:2017年08月23日(水) 18:53 小説情報

幼女 シュヴァルツェスマーケン来たりて(作者:空也真朋)(原作:Muv-Luv)

今世紀最大の幼女スター、『幼女戦記』のターニャ・デグレチャフ。シュヴァルツェスマーケンの世界に来たる!▼存在Xに大嫌いなコミーの支配する東ドイツに再び転生させられた! どうしよう?▼そしてターニャ対BETA! 夢の対決が今、実現する!


総合評価:1410/評価:7.91/話数:25話/更新日時:2017年10月18日(水) 02:37 小説情報